中学で失恋を味わいハートブレイク、高校進学合格

高校では、こずかい稼ぎの為バイト開始

初めてのバイト先は、女子多めだったモス
女子短大生照れ女子高校ニヤリ店長おっさんゲロー

シフトが、一緒だった千沙姉さんは短大生で
笑顔が可愛いく、色気もあったニコニコ
初めて、大人女子を感じた子照れ

バイト中は、色々フォローされ仲良しに爆笑

その後、洋服買いに付き合ったり
一緒に映画みたり、カラオケ🎤行ったり
なんだか付き合ってるみたい爆笑

ある日、千沙姉さんの部屋においでってアップ

呼ばれた日
千沙姉さんの女友達もいるなんてびっくり聞いて無い
なんだかガックリショボーン

一緒にお酒飲んで、鍋食べて
お姉さん達とワイワイと楽しい時間を過ごし照れ照れ照れ

マッタリとした時間が進むと
酔った友達が、千沙姉さんの背後に歩みより
悪ノリで千紗姉さんの服を捲り上げ
目の前にブラが出現びっくり

恥ずかしいそうにする、千沙姉さんと目が合い
オロオロ笑い泣き こんなHな展開アップ音譜 👍ナイス

この展開は襲われる予感笑い泣き女3対男1
俺はどうする⁉️
変な考えが頭の中グルグルドキドキドキドキ

ここで、もう一人の真面目女子が、立ち上がり
いい流れを断ち切るガーン

この女が、噂のストッパー女子なのねチュー

Hビデオみたいな展開にならずダウン
鍋パーティーは、おしまいに🌻

千沙姉さんは、友達の酒癖の悪さを
ゴメンねって謝っていたけど
ええもん見れて感謝しかないラブ

ブラが頭から離れない夜でしたニヤリ