なんだかんだでもう46歳爆笑

最近、掃除をしてアルバム眺めて
初恋の子を思い出した照れ

ミニバスをやっていた、むつみさん💕

小学校5年で初めて一緒のクラスになり
最初は、事あるごとに衝突、
かなり嫌われてたけどショボーン

席が隣になったり、部活が一緒だったり
徐々に話すようになった✨

最初は、お互い嫌いだったハズ❓
段々と好きって感情が芽生え始め
彼女の事を意識するようになった💕


本人から、好きな人いるか聞かれたけど
照れくさくて、本心は言えず笑い泣き

好きな子を隠すの必死で💦

小学校を卒業し、同じ中学へ

うちはバレー部、彼女はバスケ部
同じ体育館の練習は、天国だったラブ

中2で同じクラスになり、毎日幸せだった日々ラブ

ある日、彼女から電話で愛の告白爆笑

突然だったので、頭の中真っ白にラブラブラブ
嬉しくて震えてた笑い泣き

今でもニヤッとしてしまう照れ

次の日、会ってお互いに照れてたなラブ

なんで別れたか忘れたけど
今でもキラキラした思い出✨

今頃何してるのかな❓
幸せだとイイナ爆笑