今日ゎ朝のリハビリの時に
立つ練習してたら
便意催して
久々にトイレで便出せた(*^^*)
ゃぱ、オムツにするより
スッキリするね✨️
ポータブルトイレも使いたいんだけど
呼ぶタイミングが
よ分かんなくて😭
病棟がバタバタしてると思ったら
今日、救急日らしく💦
お陰で私も落ち着かないょ(´;ω;`)
今日も旦那、面会来てくれる(*´˘`*)
もぅ少しだから楽しみᕷ*.°
来週ゎ日勤だから
平日会えないから
土日で充電しとかなきゃ📱🔋🔌
今日ゎまだ比較的
日中ウトウト出来てる( ¯꒳¯ )ᐝ
ゃぱ、ウトウトでも
寝れたら違うな|*・д・)ノ違う💦
毎日出来たらいいのにな😭
ってか、早期覚醒
どぅにかしたぃょ(´;ω;`)