今日ゎ朝のリハビリの時に
立つ練習してたら
便意催して
久々にトイレで便出せた(*^^*)

ゃぱ、オムツにするより
スッキリするね✨️


ポータブルトイレも使いたいんだけど
呼ぶタイミングが
よ分かんなくて😭




病棟がバタバタしてると思ったら
今日、救急日らしく💦

お陰で私も落ち着かないょ(´;ω;`)




今日も旦那、面会来てくれる(*´˘`*)
もぅ少しだから楽しみᕷ*.°


来週ゎ日勤だから
平日会えないから
土日で充電しとかなきゃ📱🔋🔌




今日ゎまだ比較的
日中ウトウト出来てる( ¯꒳​¯ )ᐝ
ゃぱ、ウトウトでも
寝れたら違うな|*・д・)ノ違う💦



毎日出来たらいいのにな😭



ってか、早期覚醒
どぅにかしたぃょ(´;ω;`)