May,23


ちょっと数日前から、落ち着かない私。


なんか・・・そわそわチュードキドキドキドキドキドキ


神戸からいらっしゃる女性を、八王子駅までお迎えに行くことになりまして・・・。

そうなんです。今日初めてお会いするんですびっくり


なんではてなマーク

松山千春さんの熱狂的なファンでいらっしゃるドキドキ

その方のブログを拝見するようになって・・・。かわいいお孫さんの話題もあり、とても親近感を勝手に持って、いつも楽しく拝見してたんです。


そしたら、ブログに

「近々仙台に旅行に行って帰りに東京へ寄って、八王子の『江戸ッ子鮨』さん寄って

みようと思いますびっくりマーク

なんて書いてあったんですびっくりびっくりマーク


へっびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

『江戸ッ子鮨』ですと・・・チュー

「なんではてなマーク

矢沢永吉ファンの方がいらっしゃるならわかりますわ。

『江戸ッ子鮨』の大将。YAZAWAファンでいらっしゃる飛び出すハート


でも・・・松山千春ファンの女性が、なんではてなマーク

あっ。そうだびっくりマーク旦那様が矢沢ファンって・・・コメントした時におっしゃってたな😆

旦那様と二人で来られるんだな👌


って。


んっはてなマーク

でも・・・一人で仙台のお友達に会いに来るのが目的で、その帰りに寄るって書いてあるわ😓びっくりマーク


「なんではてなマーク

一人で来るって・・・。

仙台からびっくりはてなマーク

『江戸ッ子鮨』

めちゃ交通の便悪い所にあると思うよ・・・。

八王子駅から、タクシー🚕しかないよなぁ。

うん。ブロガーさんにもタクシー🚕で来られた方、いらしゃったわ😓


往復タクシー🚕

結構な金額取られちゃうわよあせる


ブログで繫がって、とても気が合い勝手に親しみを持ってる女性・・・ニコニコ

私の旦那さんに、ちょっと相談してみた😓


「ねぇ。ねぇ・・・。

神戸から仙台に旅行に来て、帰りに『江戸ッ子鮨』に寄ろうと思ってます👌なんて書いてあるのよ😓

ねぇ・・・。『江戸ッ子鮨』のお店の場所。

彼女は、きっと八王子駅から徒歩で行けると思ってるよね・・・😨

松山千春ファンの方が・・・なんで矢沢ファンの『江戸ッ子鮨』に来るんだろはてなマーク

ってか・・・。八王子駅からタクシー🚕じゃないと、どう頑張っても来れないよね😓

ねぇ・・・。私さ・・・。

駅までお迎えに行きましょうかはてなマーク

って言おうと思うんだけど・・・。

会ったこともない人間にそんな事言われて・・・😨警戒するよねぇ・・・。

やっぱり気持ち悪いよねぇ・・・😓


でもさ。私にもコメント下さってるし、私もコメント入れてお返事もらってるから・・・そうまるっと知らない間柄でもないと思わない😅はてなマーク


でもさ・・・😓。やっぱり面識もない人間から迎えに行きますって言われても気持ち悪いか・・・😨


でもさ・・・。女同士なんだし・・・。

男性が言うと私だって怖いから行かないけど・・・私。女だし・・・。


でも、余計なお世話だろうか・・・😨はてなマーク


って・・・ブツブツ旦那さんに相談したら・・・。


「行ってやれよ〜👌

俺も迎えに行ってやればはてなマーク

って言おうと思ってたんだよ🤭

でも、彼女は迷惑かもしれないから、聞くだけ聞いてみればいいよ👌」


って言ってくれて・・・。

勇気を出して聞いてみたら・・・。


「ありがとうございますドキドキ


って言って下さって・・・爆笑


数日前にお互い顔写真を送り合って🤭


当日・・・。顔だけじゃ探すの大変だと思って、私

「今日、こんな服装してますびっくりマーク

って自分の写真📷送って・・・爆笑

そしたら彼女も

「私はこんな格好です👌」

って写真送って下さって🤭

でも・・・本当に・・・

初めてお会いするんです。どんな服装で来られるか知ってると、絶対探しやすいですもの👌


「11時半前位に着く予定ですびっくりマーク

とのメールがあったので・・・。

30分前に地下駐車場に入れて・・・。

改札口を出た正面で、お迎えする気満々爆笑


あっびっくりマーク待てよっ。

『江戸ッ子鮨』でお昼ご飯食べて・・・この駅ビルの中でお茶したら、電車の時間ギリギリまでゆっくり出来るわ👌

まだ、時間たっぷりあるからちょっと・・・美味しいスイーツが、食べれるお店お連れ出来る様に、探して来よう走る人💨

って各階回って・・・。

「よしっびっくりマーク8階のCAFEに決めた👌」

って、お店も下見して・・・。

また改札口へ戻ってスタンバイウインク

ちょっとドキドキドキドキドキドキ


なんか・・・初デートラブみたいな気分(笑)


改札口。広くて沢山あるから・・・。

目をキョロキョロさせてジィーっと目探すあせる


「見っけっびっくりマーク目


彼女も私に直ぐ気付いてくれて・・・

「初めまして〜😀」

お互い初対面ですので、ご挨拶して・・・。

下りのエスカレーターに乗る頃には、もう普通に会話してたよ🤭

地下の駐車場まで・・・長い。

ずっとお話しながら・・・😆


車の中で即、聞きましたわよ。

「なんではてなマーク

『江戸ッ子鮨』へわざわざ😓はてなマーク

旦那さんとご一緒かと思ってましたよ。

帰り道の途中下車ならともかく・・・わざわざ八王子まで・・・なんではてなマーク

って(笑)何回「なんで」って言うのさ🤭


そしたら、松山千春ファンのお仲間の

『虹野かなた』さんが、ブログにランチに『江戸ッ子鮨』へ行かれるって記事を読んで、行きたくなったんですって🤭びっくりマーク


なんとまぁ・・・爆笑

松山千春ファンの『虹野かなた』さん。

4月10日の松山千春の『福生市民会館』でのコンサートでお会いしましたよ〜照れ

お顔を存じ上げないので、『江戸ッ子鮨』の大将に紹介してもらって、旦那さん共々ご挨拶しましたニコニコ

とても、爽やかな素敵な方✨

2年前に初めて松山千春のコンサートに行って、去年はチケット取れず・・・😨

今年の『福生市民会館』に関して色々アドバイス下さって・・・大変お世話になったお方です。

かなたさんに、「お写真ご一緒してして下さい」って言う勇気がなくて・・・お写真無しです😭



(『江戸ッ子鮨』の大将と3人で)

なんと・・・。

それだけで、わざわざ八王子まで・・・びっくり

嘘でしょ😓まだ信じられない(笑)


で・・・『江戸ッ子鮨』お連れしましたよ👌




ランチ。
ちらし寿司がお値打ちです。
お味噌汁、サラダ、茶碗蒸し、お漬物。
どれもみんな美味しいんですよ😋

彼女「ちらし寿司がお勧めなんですよね。」
とおっしゃったのですが、
「私は『中トロ丼』が食べたいので😋コレにしますね」
って言うと・・・。
彼女も同じ中トロ丼に。




(あっ😓すみませんね・・・。
私。わさび抜きなんですわてへぺろあせる子供か〜。)
美味しかった〜😋



さて・・・『江戸ッ子鮨』に来たらコレ撮らなきゃね👌
旦那様にも見せてあげて下さいよ飛び出すハート




12時前に、お店に入って・・・。
大将も会話に加わって下さって・・・。
大将のお母様と『福生市民会館』のコンサートの感想をお伝えしたりして・・・。

彼女の、仙台や横須賀の旅行のお話も楽しく沢山聞かせてもらって😀
矢沢談義。千春談義。に花が咲き・・・。
お互いの家族の話やら孫達の話。子供の話。

今日、初めて会ったとは思えない踏み込んだ話まで出来て・・・。お腹抱えて笑ったり・・・。

松山千春さんドキドキ
ライブのお衣装・・・。
その年のツアー終わったら・・・ファンにプレゼントするってお話。
とても気になってたので、質問しました。
ファンクラブ限定で、抽選でプレゼント🎁されてるんですってね。
凄いですね・・・。
太っ腹ですね~💓
今年はLOUISVUITTONですものスター

ファンにプレゼントされるから・・・サイズの、お直ししないのでしょうかはてなマーク
なるほど。だからお袖が長くても我慢して着てらっしゃるのかなぁ🤔
千春さん。凄いですねラブ

矢沢永吉氏ドキドキ
それは叶いませんが・・・『DIAMOND MOON』に行けば、眼の前でお衣装見れますよ👌

それぞれ・・・愛する方を追いかけて・・・。
同じ想いドキドキが共感出来て・・・。
お孫ちゃんの話。
子供さんのお話。
娘さんとの旅行のお話。
とても仲のいい母娘でいらっしゃる💓
素敵ですね。
(私も、娘が独身の頃。もっともっと母娘で旅行行っておけばよかったなぁ・・・😌)

矢沢永吉ファンの私。
松山千春ファンの彼女。
ふとした繋がりで・・・。
少しの勇気を持ってお声をかけた事で・・・
今日。お会いすることが出来て・・・。

会って数分後には、普通に喋れて、まるでずっと前からの知り合いの様に、色んなお話も遠慮せずに聴けて・・・とても楽しい時間でした。

で・・・新横浜発の新幹線の時間を前もって聞いてたので、
ランチ→お茶🍵→改札口へお見送り
を、ちゃんと計算してた私。

が・・・😱😱😱
なんと時計⌚をふと見たら・・・目

2時40分びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

へっはてなマーク
確か12時前位には、このお店に入ってるよね😨
へっはてなマーク
2時間40分も、喋りまくってた訳😱はてなマーク
きゃ~ガーン
15時09分の八王子発。乗らなきゃーびっくり
大変びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

八王子駅前のエスカレーター下に車🚗停めて・・・急いでトランクから荷物下ろしてあせる
慌ただしくお別れのご挨拶して・・・。
お見送りしました😨

なんてこったいびっくりびっくりマーク
『江戸ッ子鮨』でランチ食べて八王子駅に戻って、8階のCAFEでゆっくりコーヒー☕とスィーツ食べながら、色んなお話して・・・。
改札口までお見送りして・・・元気に手を振って👋・・・。
お別れする・・・はずでした😨😨😨

(´Д`)ハァ…
すみません。
⌚時計なんてまるで気にしてなかったわ😨
私のおバカっ💢

hapiさん・・・ドキドキ
とてもチャーミングな魅力ある女性でした。
こんな遠くまで来て下さってありがとおねがい
楽しかったです。

追いかける愛するお方💓は、違いますが・・・。
また、いつかどこかでお会いしましょうね飛び出すハート

あっびっくりマーク
今度お会いする時は・・・。
かなたさんもお誘いしなくちゃニヤリですね🤭
今日は、貴重な『ガールズトーク』でしたから爆笑
今日・・・かなたさん。お仕事中。
何度もくしゃみ🤧されてた事でしょうね(笑)
褒めまくってましたよね〜キスマークチュー




3日間。ハードスケジュール。お疲れ様でした爆笑

来月から、千春さんのコンサートですね。

またまた遠征。お気を付けて走る人

今年こそ・・・『神席』届きますようにウインク