May,18 


今日は、夫婦揃って『健康診断』に行って来ました。

退職する前は、勤め先の会社で毎年受けてましたけど・・・。市の『健康診断』は、本当に基本的な項目のみの健康診断ですからねぇ😔

全然物足りないのが正直なところ・・。

でも無料ですもんね、受けなきゃ損です。

でも・・・一度『脳ドック』も含め『人間ドック』受けてみたいなぁ・・・。

ちょっと怖いけど『PET検査』も一度位受けてみたいな・・・。

『癌』・・・。早期に発見されると早くから治療に臨めますもの。

過去3年間。同じクリニックで健康診断受けてましたが・・・。

今年は、何だか・・・先生、超事務的な話し方をされ・・・えー

来年は無いな・・・😔

選ぶ病院変えましょえー


朝食抜きですから、お腹ペコペコです。

終わったら・・・ずっと前から気になってた『カレー』のお店でお昼食べたい😋って旦那さんに、リクエストしてた私👌

やっと入ることが出来ました🤭

旦那さんは、ナンが好きじゃないんですよねえー




バターチキンカレーとナン🫓
大好きです😋


旦那さんは、ナン🫓とターメリックライスのハーフを注文😋
おかわり自由でしたが・・・デカい🫓ナン。
1枚で満足です😋

May,19

さて・・・翌日。
久しぶりに美味しいラーメンが食べたくなって
「流星軒行くぞ😀」
と旦那さん。・・・横浜までラーメンを食べに行って来ました。

私達の友人のラーメンラーメン屋さん。
『流星軒』(横浜市南区日枝町)
駐車場が無いので、お店の近くのコイン🅿を探します。
あらら・・・びっくり
いつもの🅿・・・満車🈵
困ったな・・・ちょっとウロウロ🚗🌀

お店に着くと、珍しく今日は外に並んでいません👌
良かった。ちょっと待って直ぐ入れました



またまた、私はいつもの
『流星プレミアム』
旦那さんは、
『流星麺』(しょう油)
たまには他のラーメンラーメン食べればいいのに・・・。いつも同じ物をオーダーする私達笑い泣き


今日は珍しく・・・『流星パンチ(味噌ラーメン)』ラブも売切れに、なってなかったと言うのに・・・😅


『流星プレミアム』↓
初めて訪れる方は、これがお勧めだと私は思います👌





『流星麺』(しょう油)↓

うひょーびっくりマーク
いつもの肩ロース肉の炙りチャーシュー。最高😋💓
低温調理のモモ肉チャーシュー、クミンが効いてます。
流星軒のラーメンには、かまぼこも入ってるんですよ。

穂先メンマも、超柔らかっ😋
めっちゃ美味しい😋😆💓
この穂先メンマ・・・絶品です✨

流星軒のマスター。
YouTubeでオリジナルの曲を披露されてます😆
『チャンネル登録』してその画面を見せると、『味玉』サービスですってよ🤭

『ひっくんロール♪』

カッコいいよラブ飛び出すハート
若い時は、バンド活動もしてたマスター。
凄いかっこいい曲ばかりなので、
「凄いですよね〜💓」
って言ったら、ラーメン作りながら
「天才でしょウインク👌」
ってニヤリっニヤリ飛び出すハート

私達が、美味しいラーメン食べたくなったら来るお店びっくりマーク車で1時間半以上はかかりますが・・・。


『流星軒』を、出たら向かい側のミニストップで、🥭マンゴーパフェを買って帰ります😋



あ~。幸せラブ


コーヒー ジュース パスタ コーヒー ジュース パスタ コーヒー ジュース パスタ

May,20

旦那さん、今日はお仕事お休み。

「DIAMOND MOONに飯でも食いに行くかーえー

って😓
毎日仕事で、都心に通ってるんだから、お休みの日にまで行かなくても・・・って私は思ったりするのですが😅
でも、連れて行ってもらえるのは嬉しいですからね照れ

今日は、青山一丁目ツインタワー🅿に停めて、ちょっと歩く事に走る人走る人

そこを曲がって・・・DMへと向かって歩いてると・・・目

見覚えのある車両が、前から走って来た🚗💨
旦那さん。直ぐ気付く目
「おいびっくりマーク後ろにオヤジ乗ってるぞニヤリびっくりマーク
って私に親指👍立てたと思ったら・・・。
いつもの様に、立ち止まる私にお構いなしに一人でさっさとDMに向かって歩いて行く・・・びっくりあせる

ドライバーさん。
🅿に車を停めたと思ったら、あのお方・・・さっさと下りてスタジオの中に入って行かれた・・・。何とか一目見ようと登り坂を早小走りで行ったのですが・・・あと一歩で・・・横顔を拝見出来ただけ・・・😭
お声もかける暇も無く・・・入って行かれたラブ
(´Д`)ハァ…
なんてこったいショボーン
またやらかした・・・。
落ち着いて、お声をかけれなかった😭
私のおバカっ💢

とっとと・・・歩いて1人ムーンへ向かった旦那さんに、走って追いつく走る人💨💨

「横顔。見れたラブラブラブ
でも、声かける暇もなく入って行かれちゃった😭」

「あっそっびっくりマーク
まぁ本人に会えて良かったなえー

なんでそんなクールにいられるのか😓
でも、1分でもタイミング合わなければ遭遇出来ない訳で・・・。
横顔でも拝めたんだから、ヨシ飛び出すハートとするチュー
今回は、ご自分の車ではなく、運転手付きのお車で来られたからお仕事なんでしょうね。

いつも、シュッと背が高くて姿勢がいいんだぁ〜ドキドキドキドキドキドキ
ステージの上でも素敵キスマークだけど・・・。
ふと遭遇しても素敵だぁ・・・キスマーク
大好きですドキドキドキドキドキドキ胸がドキドキドキドキドキドキ

店内。平日だから空いてますあせる


お花赤薔薇も、活けたばかりかなはてなマーク
とても綺麗✨




ランチナイフとフォーク
今日は、ナポリタン食べました。


厨房STAFFのNさん
辞められて・・・。
新しいお若いSTAFFさん。増えてます。
今日みたいにお客さん少ないといいけれど・・・。
グッズが新しく発売になると混むから、大変だと思います。
今日は、年配のお客様ばかり・・・。
あっあせる私達も含めて。
「でも、若いカップル💑さんも結構来られますよ👌」
って言ってました😆



久しぶりに二人。ツーショット📷


あ〜笑い泣き
やっぱり『Mr.E』飾ってない。
売切れのまま・・・。
新商品発売当初は、ここに居たの。↓
カーフレグランスのミニ『Mr.E』も姿無しあせる



↑発売当初、購入した車用のフレグランス。
これをもう一つと、これよりデカいミニフィギュアの『Mr.E』売ってたら買おうかな・・と思ったんだけどさ。

ちょっと困ったお顔が、何とも言えないかわいいよね爆笑ドキドキドキドキドキドキ
残念。売切れだぁ・・・。







うちの旦那さん・・・。
昔から一人でふらっと来ても、よく遭遇してるんですよね。
何か・・・持ってるな爆笑👌
旦那さんが、「ムーンでも行くかニヤリはてなマーク」って気まぐれに言った時は、迷わず付いて行くことにしてます・・・🤭

幸せな一瞬ドキドキでした・・・キスマーク