あらら・・・。

随分時間が経ってしまいましたが・・・あせる

私のブログ・・・。

いつもこんなもんですチュー

リアルタイムにアップ出来る方が羨ましい・・・爆笑


April,10


2年前の2022年11月25日(金)。

新城文化会館で『松山千春』ライブデビュースターしました。

翌日の26日(土)27日(日)に愛する矢沢永吉氏の名古屋ガイシホールに行く前日に愛知県の『新城文化会館』に松山千春が来るってどっかから聞きつけた旦那さんが・・・。

「どーせ当たる訳ないけどよ😔・・・。矢沢のガイシホールの前日だし、愛知県に行くんだから、申し込むだけ申し込むぞ。」

って・・・電話予約にトライしたんですわ。

なんと直ぐ繋がったびっくりびっくりマーク

運良くチケット取れちゃって😆行ったんです爆笑

22列目びっくりマーク

もぅ😆取れただけでラッキー口笛です👌



で・・・あれから2年ぶりの松山千春。

なんと地元の『福生市民会館』公演があるらしい 目

今年の春ツアー♪が発表されて、福生と川越を見つけた旦那さんびっくりマーク

「福生取るぞ😆」

って・・・。


松山千春の大ファンでいらっしゃる『虹野かなた』さんに、どの様に申込みをすればいいのか・・・丁寧にアドバイス頂いて・・・照れ

予約当日。12時ジャスト🕑

ネットに繋がるのに時間がかかる覚悟で、鼻息荒く🐷💨💨構えてましたら・・・即、繋がりましたわ(ありゃ!嘘でしょはてなマークびっくりあせる

無事にチケットをゲット出来ましたびっくりマーク

本当にありがとうございます。

感謝いたしますびっくりマーク

旦那さんは、平日でお仕事だったので私に任されてたので責任重大😓

無事ゲット出来て、やれやれと思ってましたら・・・😓

旦那さんから電話あり。

「俺も取れちゃった😓びっくりマーク

って・・・嘘でしょびっくり

なんてこったいっびっくりマーク

で、旦那さんの後輩で『江戸ッ子鮨』大将(矢沢永吉ファンです💓)が、前回お店にお邪魔した時、

「今度、松山千春。福生に来るんだぞびっくりマーク

って言ったら

「僕も行ってみたいですびっくりマーク

って言ってたのを思い出して・・・。

連絡したら喜んでくれて、お譲りする事に照れ

お母様を連れて行ってあげるとのこと。

お優しいですね~飛び出すハート

永ちゃんのコンサートにも連れて行ってあげたことがあるそうですよ。


当日。会場で待ち合わせ。

お母様は、なんと早々に列に並んで中に入られたとの事照れ

クレイジーケンバンドも毎年
ここ『福生市民会館』が初日なんですが・・・。
剣さんが、いつも愛車を停めていらっしゃる場所には、今日は🚗レクサスが・・・。
多分、プロモーターさんが千春の送迎に使ってるんでしょう😌
ちなみに2年前の新城では、アルファードでしたよ。


江戸ッ子鮨の大将と📷✌️

🚛トランポは、3台あるのだから・・・。
1台位、ツアータイトルスター入れればいいのに・・・キョロキョロ
(スミマセン。ヨケイナオセワデス😓)


グッズ売り場✨
うわぁ飛び出すハート
永ちゃんの『Mr.E』みたいに、千春さんのかわいいイラストのグッズがあります爆笑
タオル。かわいいなキューン
(お布施はしませんでしたが・・・😝)
このTシャツ👕は、ステージでも着ていらっしゃいましたね👌


開演前のお忙しい時間に、松山千春ファンで超有名な『虹野かなた』さんに、お会い出来ましたラブ
お顔を存じ上げないので、江戸ッ子鮨にも時々来られてるとのことでしたから、大将も一緒にいてもらって、会うことになりました。
ご挨拶出来て光栄ですびっくりマーク
hapiさんにお聞きしてた通りの、爽やかなとても素敵な方✨
旦那さんがずぅ〜っと喋ってるので😔私は、ほんの一言二言しかお話出来ませんでしたが・・・😥

あーえーん。今思えば・・・。
勇気を出して・・・お写真一緒に撮ってもらえばよかったなぁ・・・😭
初めてお会いするので、その一言を言う勇気が、ありませんでした😥
(´Д`)ハァ…自分のおバカッ💢😔

「千春のコンサートに足を運んで頂いて本当にありがとうございます。」
と、仰っしゃって下さいました照れ
本当に😆松山千春のマネージャーさんみたいです(笑)爆笑ドキドキドキドキドキドキ
本当に素敵な方でした。
お忙しい開演前に、お時間を取って頂き心より感謝いたします🙇
色々アドバイス頂き、チケットも無事ゲット出来、ここに来ることが出来ました。ありがとうございます。

開演数分前。会場の中に入ります。

一般先行申込みです・・・。
が、3列目来ましたびっくりびっくりびっくりびっくりマーク
もちろん、真ん中ではないですが・・・。
矢沢永吉氏なら確実にファンクラブ席✨
江戸ッ子鮨の大将にお譲りした席は、7列目✨

こんな幸運あるのかしら・・・。
どうして😓はてなマーク
矢沢永吉氏のコンサートでも・・・。
ファンクラブ先行席で、武道館の2階スタンド最後列来る時ありますプンプン💢本当に一番後ろっびっくりマーク
・・・で、一般の方が、それより前に座られてる時あります・・・どうして🤔はてなマーク🤔はてなマーク🤔はてなマーク
よくわからん・・・😔


でも、こんな神席。ありがたいラブ
夢の様です。
もしこの様な小さなホールでYAZAWAのライブだったとしたら・・・。
私、嬉しくて発狂してますわドキドキキスマークドキドキキスマークドキドキ爆笑


千春・・・登場スター
虹野かなたさんの記事を拝見して、4月17日の『富士市文化会館』はオープニングが
『季節の中で』
だったんですってラブはてなマーク
うわぁ~。聴きたかったなぁドキドキ

すみません。直前1ヶ月間はYAZAWAを封印して
車で『千春Only』を聴いてたのですが・・・😓
やはり
手持ちのベストアルバム以外の知らない曲も多かったです😓
(スミマセン)

んな・・・事よりびっくり目びっくり目びっくり
登場して着ていらした『衣装』にぶっ飛びました爆笑

斬新なパンツ✨✨✨
凄いなぁ。松山千春。こーゆー衣装着るんだなって爆笑

良ぉーく見ると・・・
『LV』のロゴが裾にいっぱい付いてる〜目びっくりマーク
なんせ3列目目
良く見えるのさ目びっくりマーク
うひょー爆笑『LOUIS VUITTON』なのねスター
お靴も黒くてラメの様なキラキラ✨してる目
でも・・・パンツのちょっと裾が長い様な・・・😓
(この件は、MCでご自分でも仰ってましたね🤭)

2年ぶりの千春さん。
なんかこっちまでニタニタ爆笑してしまうのはなぜだろう・・・。ほんわかした優しい印象😆

それから、もう一つ驚いた事がびっくりマーク
始まる寸前・・・。男性ファンの大きな声援が始まった目
そう・・・2年前の新城は、コロナ禍真っ只中。
だから静まり返ってたんですよね😅
本来は、こんな風に賑やかなんだなぁって。知りました😆
でもでも・・・。やはりロックではないからアンコールまでお客さんは立たなかったですね。
体力温存🤭
アンコールでは、立ちました〜音譜

私は、たった2回目なので・・・良くわからないですが。
福生では、北方領土のお話など。
政治的な話題を、時間をかけてお話されてました。
(スミマセン・・・チョット、ウトウトシチャイマシタ😓)
北海道って所は特別なんだって・・・。
色々勉強になることもお話して下さいました。

3列目のステージ左よりの席。
斜めから千春さんを観る角度。
何度も何度も目が合っちゃいましたラブ
図々しい私は、手を振ったりニコッ😆って笑ったり・・・爆笑
(あっ!ジャニーズファン・・・あっ。今はジャニーズは死語ですかねあせる
アイドルファンの子に教えてもらったんですが・・・。手を振る時は自分の顔のホッペの位置で手を振ると、振る✋手に目を止めてくれてファンの顔も自然に目に入って見てくれるんだよラブって・・・なるほどびっくりマーク爆笑
それ。教えてもらってから・・・永ちゃんの時もやるようになりました(笑)😆😆😆

しかし・・・。ちょっと政治のお話が長くてウトウトぐぅぐぅ😪してて、ふと、頭を上げた時に、千春さんと1度目が合ってしまいました😨😨😨やばっ😥ウトウトしてたのバレてるな😨申し訳ないっす😭

千春さんのコンサートは一部と二部の間に『休憩』が入ります。
二部が、始まり・・・。
一瞬、ツナギかなと思った衣装✨
セットアップですね。
うひょー目びっくりマーク
また、真ん中辺りに大きな『LV』のロゴ。
これもまた、『LOUIS VUITTON』です。

矢沢永吉氏の衣装も、初日に登場して・・・。
ファンはどこのブランドか・・・直ぐ検索しますからね(笑)
でも千春さん。調べなくても素人でも、直ぐわかるから簡単でイイね爆笑👌

でも・・・。2着目のパンツも裾が長い・・・😨
上着のお袖も長いよびっくり
お直し出さないのかしら😓はてなマーク
ってか・・・お付きの方が、そーゆーの。前もって、ちゃんとチェックしてあげなきゃダメですよ😔
千春さんかわいそうです。
(スミマセン・・・。キニナッテ、キニナッテ・・・😨
ヨケイナオセワデスネ😓スミマセン。)

アンコール♪
デニムのセットアップですかね。
もちろん3着目も『LOUIS VUITTON』でございました✨
裏地に『LV』のロゴ。
裾もお袖も折り曲げておられたので(シツコイッテ😅)、良く見えました😆スニーカーはてなマークにも『LV』のロゴ✨

アンコールで歌う千春さんびっくりマーク
凄い幸せそうなお顔をしていらっしゃいました。とても楽しそうに歌っていらっしゃいました💓
これが松山千春の魅力なんだなぁ・・・💓

ファンの方達・・・。この笑顔に魅了されちゃうんだなぁドキドキ
矢沢永吉氏のファン層は10代〜80代まで本当に幅広い・・・。
でも千春ファンは、私と同年代か、その上の方達が多い様に感じます。
でも、男性のファンも多いですよね👌凄い。
MCも長いですね〜😆
でも「俺は昔モテたんだぞ。色んな女と付き合った😌みんなイイ女だったぞ。別れてもずっとその人の幸せを祈ってる。お前達もちゃんと、祈ってやれよびっくりマークなっ照れびっくりマーク

「俺は死なないびっくりマーク
ずっと、お前達を見守ってるからなびっくりマーク

「福生。いいなぁ😆
また、絶対来るからな。約束する✌️
【福生】いい名前だな。ふくよかに生きるって書くんだろ。俺なんて【足寄】・・・足に寄るだぞ(笑)爆笑エライ違いだなっ😀びっくりマーク
なんて・・・笑わせてくれたり爆笑
本当に楽しい方ですね。千春さん。

始まって直ぐのMCで「福生。米軍基地が近くにあるんだよな。駅前には西友しかないし、他になんか名産みたいなのなんか無いのはてなマーク何もコレと言ってないのかはてなマーク
みたいな事をおっしゃった時に・・・😓
怖いもの知らずのうちの旦那さん・・・😓
「“七夕祭り”がありますよっ😔びっくりマーク
って大きな声で言ったのよびっくりあせるあせる
そしたら千春さん。
「えっはてなマーク何っはてなマーク今、仕事中😔びっくりマーク
って・・・(笑)素っ気なく返しました爆笑爆笑爆笑
男性ファンには冷たい所・・・矢沢永吉氏そっくり爆笑👌笑える😆。

でも・・・。
アンコールのなんとも言えない幸せな一体感💓
千春さんの優しい笑顔。
幸せそうなお顔ドキドキドキドキドキドキ
私も幸せな気持ちになりました😆
ライブが終わってからも、ちょっとほんわかドキドキ気持ちが暖かくなった気分でした。
ありがとう・・・松山千春さん。

お約束して下さいましたよね👌
また『福生市民会館』お待ちしてます。
忘れませんよびっくりマーク



さて・・・ライブが終わって・・・。
江戸ッ子鮨の大将と3人で打ち上げ🍻
お母様は先に帰られてしまいました。
遅くなると思ったのかしら😓

『ステーキのドン』に寄りました。

二人共今日は、呑んでいいですよ👌
私が、運転手ですからね。


「乾杯🍻」

うちの旦那さん・・・。
「江戸ッ子鮨大将の頭の形が、松山千春にそっくりだな爆笑びっくりマーク
なんて言うんですよ・・・😁




最近はファミレスなど、営業時間がまだまだコロナ前までには、戻ってないですよね。
10時半には閉店になります。


大将をご自宅まで送って、帰りました🚗💨

4日後・・・。

April,14

『江戸ッ子鮨』へお買い物の帰りにランチを食べに行って来ました。



今日は二人揃って『ちらし寿司』
茶碗蒸し・味噌汁付きと書いてありますが・・・。その他にお母様手作りの美味しいサラダと手作りの絶品のお漬物が付きますよ👌
本当にお得ですチュー



これで、1,100円びっくりマーク


大将のお母様。
福生の千春さんの感想ドキドキ
「やっぱりキレイな声してるわね〜😆
それから千春さん。
会話の終わりに『・・・なっ😀びっくりマーク』って言うでしょ(笑)🤭それ、面白くて耳から離れなくて・・・(笑)」
って言うの。
大将も「もぉ・・・翌日の朝からずっと『・・・なっ😀びっくりマーク』って真似してるんですよ😅」って笑っておられました🤭




店内・・・。
何気に・・・『YAZAWA』ドキドキドキドキドキドキ


大将が、36年前の雑誌
『カスタムカー』
を、見せてくれました目
知り合いのお車が載ってましたウインク


旦那さんの友達のお車で、旦那さんもこの車を運転して36年前一緒にツアーを回ってたそうですびっくり


今では、コンピューターで描いたブラシの車を沢山見かけますが・・・。昔は『エアーブラシ』スター
職人さんの腕一つの仕上がりですもんね。

素晴らしい仕上がりでしたねスター

今でも、コンサート会場でYAZAWA仕様の車🚙🚗沢山並んでますね。
駐車場に並ぶ車両を見るのも、また楽しいです👌

あっ・・・😨
我が家の車達は、至ってノーマルでございます😆



2年前、新城の時は記念チケットがもらえたのに、今回はありませんでした😢

開場の時、配られてました。
あらっ😆
この青汁購入したら、もれなくプレゼント🎁なのね👌