ちょっと前の話になりますが・・・。




April,1


今日は、旦那さんのお母さんのお誕生日ケーキ

『83歳』

おめでとう花束

お元気そうに見えるけど・・・年相応にも見える時もあり。

なんて言っても83歳びっくりマーク

自分が、もしこの年になって生きていられたら、こんな元気でいられるかな。

・・・と思うとお元気ですね。

近所の『体操教室』やら『グランドゴルフ』など張り切って参加されてます🤭


旦那さんの従弟が経営されてるお寿司屋さんで、お祝いしようと思ったら・・・なんと月曜日は定休日びっくり

あらら・・・笑い泣きガッカリあせる

明日行くことにして・・・😥

今日は我が家で、ささやかなお誕生日祝いです。







そして、翌日

『はしば鮨』
行って来ましたよ👌


東京へ来るまで、お寿司と言えば・・・
『回転寿司』
が、ほとんどでしたが・・・爆笑
こちらへ来て、旦那さんの後輩さんの
『江戸ッ子鮨』さんや
旦那さんの従弟のお店
『はしば鮨』
など・・・連れて来てもらえる様になって🤭
幸せ〜照れ




この中トロ・・・。
とろける位美味しかった😋
このお刺身盛合せは、大将からのサービス😆


私は、今日は運転手なのでノンアル🍺で乾杯🍻


本日のお勧め。
ずわい蟹を注文しました。
「大盛りにサービスしておいたからね👌」
って・・・ラブ
こぼれそうな位びっくり
蟹🦀が大好物な私・・・。
追加でまた注文しちゃったわよニヤリ


『サヨリ』
旦那さんもこれは「旨い😋」と追加してました。




『穴子』『コハダ』『〆鯖』
旦那さん。「旨いっびっくりマーク」を連発してました。
数日前に予約を入れる時に、旦那さんは自分が食べたい物を伝えておくそうで・・・。リクエストに合わせて、仕入れて下さってる様です。








この日は、お店も混んでなくてゆっくりお話し出来る時間も持てました。
旦那さんのお母さんも甥っ子の大将に
「それにしても、おばさんはいくつになっても変わらないなぁ〜びっくりマーク若いよね〜ウインク
なんて言われて、ご機嫌で嬉しそうでしたよ。


『従弟』ですから・・・。
うちの旦那さんとお顔。似てるっ🤭
笑うとそっくり😆

「おばさんの誕生日って聞いてたから、ハイ。ケーキ🍰買っといた👌よかったら食べてびっくりマーク


・・・って。お寿司屋さんで、ケーキごちそうになりました😋
優しいですラブ




また来ようねウインク👌
親戚にお寿司屋さんがあるなんて、幸せです照れ