今朝、起きたら・・・

旦那さんから

『2024年YAZAWA ツアースケジュール』

発表されたと聞いて・・・爆笑

4月1日。発表びっくりマーク

『FIGHT ON』





初日は、

11月9日(土)盛岡タカヤアリーナ

なんですね。

ありゃびっくりマークまた今年も名古屋は無しか・・・ショボーン

ちょっと発表される心の準備をしてなかったからびっくりしましたびっくり


今年もホール公演無し・・・。

毎週末。忙しくなるぞ爆笑

さて・・・カレンダーに記入しなきゃ飛び出すハート


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


March,20


休日のランチ割り箸

久しぶりに『江戸ッ子鮨』へ行って来ました😋


いつものカウンター席。
何とか座れました。

おっ目
相変わらず店内の床の
『E.YAZAWA』
のロゴが輝いてますラブ爆笑ラブ爆笑ラブ



ランチには、美味しいサラダと茶碗蒸し。
そして手作りのお漬物が付きます照れ


旦那さんは、『穴子まぐろ丼』

私は『中トロまぐろ丼』
『ちらし寿司』と迷うけど・・・😓
いつも同じになってしまう🤭


うんびっくりマーク
今日も大満足😋
美味しかった〜爆笑

大将。今年のYAZAWAツアーは毎週末に予定されてるので・・・。
お店休まないといけないから・・・大変でしょうねぇ😓
大将。お母さんをYAZAWAライブに連れて行ってあげたことがあるんですって💓

私の母も何年か前に、永ちゃんのコンサートを、NHKで放映してるのをテレビで観て・・・私に
「永ちゃん。観たよ〜😌
かっこいいわね〜😆」
「貴女がずっと永ちゃんに熱を上げてる気持ちが、お母さんも少しわかったわ😀」
なんて言ってくれたのを覚えてます。
嬉しかったですね飛び出すハート
その時、いつかスタンド席のチケットが取れたら連れて行ってあげたいな。生の永ちゃんを見せてやりたいなドキドキって思ったんです。

・・・が、しかし。
連れて行く前に亡くなってしまいました・・・えーん悔やまれます😢

March,26

平日。旦那さんお仕事お休みになりました。
昔いたスタッフさんが戻って来られたと言うので、ランチを食べに赤坂のダイヤモンドムーンへ行って来ましたよ🚗💨



ランチメニューナイフとフォーク


旦那さんは、ハンバーガーオリジナルハンバーガー。


私は、自家製カレーライス。
コーヒーゼリー付き。
美味しかったですよ😋


女性トイレのお花もかわいいピンク薔薇
・・・そー言えば😓男性用のおトイレ。
今、お花飾ってないらしいよね😨
なんでだろ・・・。
ダメよね😔 


カウンターのお花。
春らしく桜🌸が生けてありましたよ。






戻って来られたスタッフさんと、楽しく懐かしい会話が進みます。
旦那さんが、昔お昼休みに毎日来てたので、とても懐かしがってましたよ。







今日は、あいにくの雨。
こんな日に限って近くの駐車場が、空いてない😓
店舗前の駐車場にマンション建っちゃって・・・。
便利だったのになぁ・・・。