February,25


予定のない休日😆

『ダイヤモンドムーン🌒』へ行って来ました。




バレンタインプレートを食べに😋

そうです・・・お皿目当てですチュー



バレンタインプレート。
『アップルシナモンピザ』
スィーツですねニヤリ
美味しい😋


プレートは・・・デザインは今ひとつえーでしたねぇ。
スイーツピザを食べた後で😓マルゲリータピザを注文👌

今更ながら・・・😅
500円お布施して、デザインカップでドリンクを追加ジュース


今日のお花赤薔薇は、白で統一✨



今、ゲット出来るプレートはこの3種類びっくりマーク





この『受注販売』の『BOSSセーター』
売れ行きが悪いのか・・・。
お嬢が一生懸命、宣伝していらっしゃいますね🤭


せっかく都内に住んでるんだから・・・。

いつでもムーンに行ける訳で。

実物を見この目で見て目縫製がちゃんとしてるか😅見たいじゃない・・・🤭

袖口とか、凄いジロジロ見ちゃった(笑)


黒い糸の裏側がベージュの色が透けてて、気になった。

けど・・・これは永ちゃんのお顔や肌の色を出す為ですよね😅


うーん。

めっちゃどうしても欲しいほどではない・・・😓

かと言って・・・買わなかった事を、後で後悔はしたくない・・・😨

悩ましい・・・爆笑

私は『S』サイズが欲しいけど。

旦那さんが珍しく・・・🙄

『2人が着れるサイズにすればはてなマーク

なんて言い出すし・・・😓

Mサイズなんて私が着るとダボダボだろうし。

かと言って2枚も要らんし・・・えー


悩んじゃったよ。

まぁ締切期限が、今月末までだから・・・😓

ちょっと考えるえー


でも『YAZAWAヤザワ』してなくていいよね🤭


うーん🤔

35,000円でしょ・・・笑い泣き

2枚は無理っショボーン

しかし・。

YAZAWAグッズには見向きもしない旦那さんが、久しぶりにちょっと興味持ったなんて・・・。

こんな事もあるんだね(笑)🤭


でも、このセーター買って・・・。

何処へ着て行くの🙄はてなマーク

私、去年のアロハシャツも迷いに迷って買っちゃったんだなぁ・・・ニヤリ

あの『永ちゃんアロハ』も・・・ライブに着て行くしかないか・・・🤭はてなマーク

いやいや・・・あのシャツも『YAZAWAヤザワ』してなかったよね。

実際、私も筋トレする時『E.YAZAWA』ロゴが入ってないツアーTシャツ👕着てますよ。


Mr.Childrenファンの女友達を、永ちゃんのライブに誘った時に、彼女、ツアーTシャツ👕を会場で買って、トイレで着替えて

『永吉ファン』

に成り切ってましたけど・・・。

「うわぁー。永ちゃんのTシャツ👕

生地がしっかりしてる〜😆✌️」

なんて褒めてくれましたよ👌


今日のムーンは、私達が入店した時はガラガラでしたが・・・。

帰る頃は、ホールのテーブル席、結構いっぱいでしたよ。

また、泊まりでゆっくりカクテル🍸とか飲みたいですね〜照れ