December,29


クレイジーケンバンドの横浜ビルボードライブの帰りに、ダイヤモンドムーンへ行って来ました。


新商品のお財布スター
見ただけ・・・えー
一旦・・・我慢あせる




クリスマスまでに来れなかったのですが、まだ残ってましたので何とか
『クリスマス・プレート🎄』
ゲット出来ました😀
とてもかわいいデザインスター


お花の横にはもう鏡餅が・・・。
29日ですもんね。






衣装はずっと・・・変わり無し・・・。






夜のダイヤモンドムーン🌒
貸し切り状態で、ゆっくり出来ました。
たまには、夜のムーンもいいですね飛び出すハート

January,3

年が明けて・・・。
2024年。
我が家は喪中ということもあり・・・。
普段と変わらない日々。
旦那さんの妹弟家族も集まること無く・・・。
もちろん恒例の『初詣』に行くこともなく・・・。
ちょっと🌒ムーンへ・・・。
年末に行ったばかりですが爆笑



去年のツアータイトルのプレート。


そして、新しく出たプレートは・・・スター


シンプルでいいじゃないの飛び出すハート
好きですね。マイクスタンドと筆ロゴスター


今年の永ちゃんからの年賀状。
メッセージもなく・・・さっぱりしてましたねあせる


私達が着いたのは夕方でしたが、お昼は結構混んでたそうです。


年末のイベントも無く、静かな大晦日だった様です。


ニューイヤーカード。頂きました👌


横浜アリーナ。行けなかったので、事前予約で購入してた『横浜アリーナ』の会場限定キーホルダーも取りに行かないとなぁ・・・。
1月13日〜2月29日までに、DMまで本人が取りに来て下さいって、YAZAWA CLUBからメール来てましたね。

そー言えば、横浜アリーナ公演の『記念チケット』当日もらえなかったらしいですね。(最終日だけかなはてなマーク
昨日、届いたって友人が、言ってましたね。
不備があって当日渡せなかったらしいですけど・・・。
郵送料とか大変ですよね😓

年末年始と・・・バタバタで・・・。
もう1月も20日過ぎ・・・。
この時期。慌ただしくて・・・。
早く春になって、温泉にでも行きたいなぁ飛び出すハート