December,17


武道館3日目。


ちょっと今日は、ゆっくり家を出ましたから、武道館到着が開場時間位に着いて・・・。

直ぐ中に入る感じになりました。






偶然、凄い懐かしい方とお会いしました〜爆笑
Sママとお友達。
何年振りかしら〜。
お元気そうで何よりです😀





今日は、1階西スタンド6列目。
武道館3日間。
初日→西2階スタンド。
2日目→東1階スタンド。
【西】→【東】→【西】
まぁ、同じ方向ばっかりよりは良いですけど(笑)
あっちから観たりこっちから観たり・・・爆笑
気分も変わっていいですね👌

私達の席のブロックの2列目に外国の方で若い男性が座ってたの。
その彼が・・・めっちゃノリノリで(笑)
頭を左右に激しく振って、手の動きも複雑に動く。動く・・・爆笑爆笑爆笑
手のひらをクネクネさせて、全身で激しくリズムをとるんですわびっくり
その彼が気になって。気になって・・・爆笑爆笑爆笑

私、思ったよ。
コレ。永ちゃんのバックメンバーの家族じゃないかなって😆😆😆
だって・・・凄いんだもん(笑)
もぉ爆笑笑えて笑えて😆😆😆たまらんっ。
まだ10代後半〜20代前半位の金髪で短髪の若い男性爆笑びっくりマーク

それからライブ終了後。
旦那さんが、某女優さんを発見目
昔から矢沢ファンらしいですね。旦那さんによると・・・😆
私達の結構近くの席に座っていらっしゃったみたいでニコニコ
お顔が小さくて。
でも普通のお散歩する様なラフな格好されてました😅
一生懸命『Thankyou Rock'n'Roll』↓を写真に撮っていらっしゃいましたよ👌






あと、残す所最終日のみ・・・。
あっと言う間に終わっちゃう武道館4Daysスター






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今日のMC】
①これから2時間。
矢沢永吉を魅せます!

②最近、みんな。僕のMC聴くんだね😆
あっそうそう。コロナから始まって・・・。
マスクしろびっくりマーク
永ちゃんコール♪ダメっびっくりマーク
タオル投げダメっびっくりマークとか、本当・・・ゴメンネ。

③昔。僕、20代を張ってないと30代になる『パスポート』もらえないって言った事あったんだけど・・・。よくあんなキザな事言えたなって今思うよ。
でも、コレ、自分に対して言ってたんだな。うん、そう思うよ。
20代ってさ・・・。20、21才の頃は子供として見てくれて・・・許して甘えさせてもらえるけど、26〜28才となるともう大人として扱われて、自分で責任を取らされるんだよね。
『20代』って子供と大人両方ある『特別』だよね。
・・・でね、この前。
「52才になりました。60才になるパスポートもらう為に、50代頑張ります!」ってファンレター来たけど・・・😓
50代のパスポート😓はてなマーク
それは20代だから言える事であって😔50代なんて頑張らなくていいよ😔びっくりマーク(笑)

④何年か前に、たった1度だけ『ブルーノート』でディナーショーやった事があったの。
でね・・・うちのスタッフが、うちに来る前にブルーノートでお世話になってた事があって・・・。ソイツが・・・いやその人が・・・。いやソイツで、いいや(笑)
・・・が、俺に言う訳。
「ボス。ブルーノートで伝説になってるんですよ😆ディナーショーにたった300人しか入らないのにすごい応募があって・・・。
ブルーノートに直接電話かけてきて・・・
『100万でもいくらでも出すから、入れてくれびっくりマーク』って😓」
そーゆう電話が1件や2件じゃなかったんだって。今でもそれが伝説になってるって言う訳びっくりびっくりマーク

俺。思ったよ😀
早く言ってくれればいい方法があるよ・・・。
「直接YAZAWA CLUBに100万持って来ればいいんだよニヤリびっくりマーク
って・・・。冗談ね(笑)