December,21


武道館(最終日)翌日。

旦那さんはホテルから出勤🚗💨

「いってらっしゃーい👋」

ホテルのロビー✨
大きなクリスマスリースクリスマスツリー
宿泊したホテル。
ロビーのトイレ🚻
こんな気配りが・・・。


女性には、とても有り難い優しい気配りですね・・・ドキドキ

さて・・・今日も、一人で東京をプラプラ走る人

武道館公演初日の翌日の16日。

営業時間なのに『準備中』になって入れなかったお店。

『金葉亭』

今日で4回目?かしら・・・😆

『皿うどん』or『ちゃんぽん』のみ。

もちろん私は『皿うどん』😋

大好物〜😋

いつも何人かお店の外に並んでますが・・・今日は珍しく並んでませんよ😆お隣のお店(何屋さんだろ🤨?)に6人位並んでましたけど😅




そう・・・。
私の大好きなあのお方キスマーク
も・・・『皿うどん』はお好きな様ですね爆笑
ワタシはここの『金葉亭』の味。大好きです🤭

さて・・・。
今日はホテルから赤坂見附まで、地下鉄🚇に乗らず歩いて移動走る人
お腹いっぱいに、なったので歩いて食後の運動走る人
赤坂『豊川稲荷』へ。
ここはジャニーズの子達も参拝に来るみたいですよ😆


御朱印は書き置き・・・😓
旦那さんのお母さんへ“いなり寿司”のお土産😋

旦那さんのお仕事が、終わるのを待ってダイヤモンド・ムーンへ🚗💨



今日は。もう普段通りの静かなムーン🌒


当分来れないかもしれません・・・。
心地よい空間🌒


1年最後のライブが、中止になって・・・。
何だか中途半端な思いですが・・・。
武道館ライブピンク音符むらさき音符ブルー音符

初日は、2階南スタンド9列目ピンク音符
2日目は、アリーナ11列目ブルー音符
3日目は、1階東スタンド2列目むらさき音符
最終日・・・2階西スタンドスター(予定)

連日いろんな角度から、大好きな永ちゃんを眺めれて幸せでした・・・😘

年末年始はHAWAIIかしら・・・照れ?
ゆっくり体を休めて下さいね😀