December,20

ONE FIFTY 日本武道館(最終日)🌠

とうとう今年のツアー♪も最終日を迎えます。

今日は武道館『150回記念ライブ』

何とか武道館4日間チケット確保チュー


今日はライブ後、神戸のご夫婦と打ち上げ🍻をご一緒する楽しみもありまして・・・🤭

またまた初日に続き・・・。平日のライブですから終わって打ち上げとなると・・・帰りが遅くなります😨

またまた都心のホテルに泊まっちゃえ〜👌

と・・・お泊りとなりましたウインク


ゴソゴソ準備をしてましたら・・・。

🕑10時03分頃・・・YAZAWA CLUBからメール

ちらっと『中止』の文字が・・・?

何が中止になったんだろ😓はてなマーク

とメールを開くと・・・まさかライブそのものが中止に・・・びっくりびっくりマーク

落ち着いて内容をしっかり読むと・・・やはり・・・永ちゃんの喉だ・・・😭


3日目(日)に旦那さんがライブの途中で

「矢沢。今日声出てないな😔」

って・・・。

『GOOD  LUCK』

も削られたし😭

ライブ終了後・・・武道館を出て歩いてる時

「矢沢。明日一日休んだだけじゃ、喉。回復しないな・・・。

最終日・・・中止になるかもな。」


私・・・。

旦那さんに「変な事言わないでよね😔💢」って言った事が、現実になって・・・唖然としてしまったびっくり

我に返って仕事中の旦那さんに電話した・・・😓

ニコニコ「大変😱本当に中止になった・・・😭」

ニコニコ「何がはてなマーク

ニコニコ「永ちゃんだよぉ・・・😭貴方の言う通りになっちゃったじゃん💢」

ニコニコ「そうか、やっぱりな・・・俺の言った通りだろ😔」


(´Д`)ハァ… 脱力感💨


しばしの間・・・ぼぉーっとしてました。

と・・・現実に戻って。

神戸の友人に急いでメールメール

そしたらメールの返信ではなく直接電話をくれました😌

良かったびっくりマークまだ新幹線に乗る前だった😌

良かったよ~。まだお家を出る前だったらしいの。

旦那さんの京都の友人ご夫妻も、京都駅で🚄新幹線に、乗る寸前で『中止』メールを見て引き返したとの事😓

でも乗車前で、良かったびっくりマーク


あっ・・・😮びっくりマーク他人事じゃないわよ。

打ち上げに、予約してたお店。

慌てて電話。・・・キャンセル不可びっくり

ヤバい・・・😓

仕方ない・・・2人で4人分食べようか・・・😓(笑)

と、思ったけどせっかく予約したお気に入りのお店😓

今日のライブに来るはずだった方に声かけてみよう・・・👌

すると、横浜のお友達に声をかけると

「いいよ👌行くよ〜😀」

って即答して下さって😆良かった❣️


・・・と、言うことはホテルはキャンセルせずそのまま続行🤭

都心のホテルへGO走る人


夕方。旦那さんの仕事終わるのを待って武道館へ🚗💨


ちょうど栃木のT君からスマホ連絡が来ました。
武道館に着いたそうです。
中止になってもやって来ました飛び出すハート


M君・・・。
「Tん家に行く途中・・・メール来て『中止』って文字見えたけど・・・見なかった事にして(笑)武道館来ました😆」
って言うの(爆)🤭
もぉ😆お腹抱えて笑ってしまった🤣
楽しいお二人だこと😆

会場限定キーホルダーだけ買って・・・
打ち上げ時間までダイヤモンド・ムーンで時間を潰しましょ👌



今日のお昼は、混雑してた様ですが・・・。
夜は空いてました。

六本木アマンド前でH夫妻と、待ち合わせ。


Hさん。
お帽子👒を取ってくるっと後ろを向いてスター★を見せたよ🤭あはは😆
欅(けやき)坂の街路樹の、イルミネーションがとてもキレイ✨素敵😘


ポーズ🌠決まってるね🤭
Mさんとのツーショット📷も✌️
とても気さくなご夫婦です。

西麻布の『権八』
ブッシュ元大統領と小泉元首相の『居酒屋会談』で有名な居酒屋さんです。


突然のお誘いにも関わらず・・・快く来て下さってありがとう。『乾杯🍻』


ライブ終了後の予定でしたから21時半〜の予約でしたが・・・店内。凄い混んでます😱


どの料理もとても美味しく、会話も弾みます🤭
ラーメン店を経営されてるHさんご夫妻。
栃木のラーメン店を経営してる友人ご夫妻と打ち上げをご一緒した時もそうでしたが・・・やはり飲食店を、経営されてる方は職業柄・・・ご夫妻で料理が運ばれて来ると・・・ちらっと感想を述べ合ったりするんですね😌👌

今年の武道館最終日🌠
『150回記念』ライブむらさき音符でしたが・・・。
中止という苦渋の決断をされた矢沢永吉氏❣️
中止となっても・・・武道館にも東京都内あちらこちらで、矢沢ファン沢山見かけました目
前入りしたり東京に到着してから『中止』メールを受け取った方・・・。
そして栃木のM君の様に・・・見なかったことにして武道館来ちゃった方達🤭(笑)
それぞれの武道館最終日でしたね。

楽しみが少し先に延びただけの事。
愛する永ちゃんのお体が一番大事。
永ちゃんが、無理しようとされたら・・・。
側近の方達・・・迷わず止めて下さいね。
ボス。ここで無理をしたらダメです・・・と。

毎年ツアーやらなくていいんですもの。
ユーミンの様に週末だけ開催して中5日、体を休めるスケジュール組んじゃっても・・・って思ったりしたんですが・・・。
永ちゃんの場合。海外からメンバー呼んでますから、拘束期間が限られたりするから、どうしても詰めたスケジュールを組まれちゃうのかもしれませんね😢

私は・・・ずっと・・・ステージに立つ永ちゃんを見ていたい。
だから・・・無理しないでほしいの。
体が辛くなったらアコースティックライブやディナーショーでもいい。
ずっと・・・貴方を見ていたい・・・キスマーク