December,17


武道館2日目音譜


駐車場へ行ってみると・・・いつもの場所にO夫妻のケンメリ🚗とWさんのRX-8🌠



宇都宮でお会いした🌠Dさんが

「○○さんびっくりマーク

と声をかけて下さいました😀



お話してると・・・。
目の前をかわいいワンちゃん犬が乗った車🚘がゆっくり走って行く〜😮目😮目😮目


わぉー爆笑びっくりマーク
めっちゃかわいい飛び出すハート
『神奈川“犬”警察』って書いてある(笑)🤭
お行儀よくお利口さんに乗ってる😆

「この子何処の会場でも見かけるよ👌」
ってR子さん。
少ししてまた見つけた時は、仲良く2匹並んで犬犬乗ってましたよ🤭
慣れてるのね〜😆
可愛かったな❣️

今日はあかねさんにもお会い出来ました😆
開演前のほんの少しでしたが・・・👌
何年振りかしら🤭
「めっちゃ寒いから早めに会場入るよ。」
って連絡したら
「東京は全然暖かいんですけどぉ・・・😔」
って言われてしまった(笑)


Mちゃんも。
おー😮よく見ると『日本武道館』😷マスクだわっ🤭


さて、今日はアリーナ11列目。
初日は、南スタンド。
武道館✨色んな方向から観るのもとても楽しい👌


思ったより近いぞ🤭びっくりマーク



今日は『見切り席』の事お話にになられてましたね。
「ファンから今年は武道館のチケットが、本当に取れない😭永ちゃん。見えにくい席でもいいから売って欲しいって声が沢山あって急遽用意しました。」
って。

それから、私はこれは初めて聞くお話ですが・・・。
「沖縄が返還になる前に、友達と二人で行って来たんだよ。
あっちで『大ブカブカ』のジーンズ👖何本か買って来てウエストデカイからベルトでギュッと締めて、裾は長過ぎるから折って履いて日本に帰ってから、いつも行く飲み屋に行ったら
「永ちゃん。何それ😨はてなマーク
って凄い変な顔でバカにした様に聞く訳よ・・・💢😔

でもよ・・・。
それからしばらくしたら、そーゆーデザインの流行って日本でもみーんなそれ履き出したからね😌
僕、時代の最先端を行ってたんだよね😌👌」
って・・・😆(笑)

永ちゃんの「ブカブカ過ぎて『大ブカブカ』よ😆びっくりマーク」って言うのが面白かったよ。

それから、これは何度も聞いたけど
「スポーツ選手が『皆さんのおかげですびっくりマーク』って言うのをテレビで観てて俺は人と同じ事を言うのは嫌っ😔
でも武道館100回記念の時。
自然に同じ言葉が口から出た😆
この年になって、どーゆう時にどーゆう言葉を使うか・・・よくわかった(笑)😆」
って笑っていらっしゃいましたよ。


今日は11列目って事でトラバステープもゲット出来ました👌
コレ。ちょっとコツがあるんですよねゲットするのに(笑)😆
今年はツアータイトル無しの無地ですけどぉ・・・えー💨
しかし。本当何で無地なのよねぇ😔?

でさ・・・。
みんな必死になってそのトラバステープ取るじゃない😓はてなマーク
でも私ね、今日この席で発見した目
ライブ終了後真ん中辺りのSS席の椅子の下にいっぱいトラバステープ落ちてるの(笑)ホントよ😓

後ろの方の席の方が拾いに来てたよ🤭
「これ、もらってもいいんですよねぇ😓はてなマーク
って。
「落ちてるんだからいいんですよ😆👌」
って私言いましたけど。
その方と
『興味のない方には必要ないんですねぇ〜😓』
なんて笑いながらお話したりして・・・。
私は自力で1本ゲットしましたので。大丈夫👌
結構落ちてたよ・・・🤭



あっ。そ~言えば・・・。
うちの旦那さん。ライブ後武道館前に車停めて煙草吸ってたら『浜の番長』がお連れさんと二人で歩いて寄って来たんですと・・・❣️
お迎えの車と間違えられたのかなぁ・・・🤨はてなマーク
旦那さん「お疲れ様っす😀」って声かけたんですって🤭
「あっ。どぉーもびっくりマーク
って返して下さったそうです😆


(写真お借りしましたびっくりマーク)↑
毎年、土曜日に来られるそうですが、今年もやっぱり土曜日だったんですね👌
うちの旦那さん。武道館のおトイレでもお会いしてるんですよ🤭昔。
私もお会いしたかったなぁ・・・😆

帰り道。表参道を走ってクリスマス🎄を感じながら帰りました🚗💨


とってもキレイ✨✨✨

皆さん写真撮ってる方沢山いらっしゃいましたよ。