武道館ライブが、始まったというのに・・・。

今頃・・・大阪城ホールアップです😓

夜仕上げようと思いながら・・・。

直ぐ眠くなっちゃうショボーン

さてさて気合い入れて思い出しますウインク


December.10


大阪城ホール『初日』

50th記念ライブの京セラドームは、新幹線で行ったのですが、今回は車で行くことに爆笑

朝7時半に出発🚗💨

交通情報をしっかりチェックして👌
今日は中央道〜富士五湖道路経由を選択。

おー目
新東名とは違うダイナミックな富士山🗻
2週間に一度観てる富士山🗻ですが・・・。
お天気のいい日の富士山は本当に綺麗で感動します照れ




旦那さんが、ほとんど運転してくれましたが、私も少し交代✌️🚗💨

二人共運転は嫌いじゃないから大阪までならへっちゃらです✌️

休憩をのんびり取りながら7時間半。
大阪に到着。
一旦ホテルへチェックイン🏨

ホテルから電車で大阪城ホールへ。

大阪在住のちーさんご夫妻と。
京セラドーム以来です❣️
今回も会えて嬉しい。
おっと大阪城のマンホール見っけ目



そして・・ずっとお会いしたかった和希さんご夫婦と📸記念写真👌
素敵なご夫婦です😀
今朝は早く出発された様ですよ。
誰もいない早朝のトランポ撮影😆
独り占め出来るなんて贅沢ですね〜😮
来年こそ・・・四国へ旅行実現したいなぁ😆
この年になっても私・・・四国は未踏の地。
おうどん大好きな私。
本場の美味しいおうどん。たらふく食べたいなぁ。



何度も大阪城ホール来てますが・・・。
上からトランポを見下ろせるなんて気付かなかったわ😮
開演時間迫ってるので、凄い人。人。


席に着くと・・・。



遠いけど・・・なかなか近いぞ目🤭


何とか肉眼で観れましたよ。
お顔の表情はビジョンで観ながら目

また同じ事書いちゃいますが・・・😓。
今年の永ちゃん。素敵だラブ飛び出すハート
カッコいい爆笑ドキドキドキドキドキドキ

今日のMCでね。
「50年・・・歌わせてくれてありがとう。」
っておっしゃったの・・・おねがい
「歌わせて」
って・・・おねがい
泣きそうだぁ・・・😭
こちらこそだよぉ・・・。
50年歌ってくれてありがとうチュー
深々とお辞儀されてた。
永ちゃん・・・大好きだよキスマーク
47年間・・・貴方を追いかけて・・・ずっとずっと大好きだよ飛び出すハート

永ちゃん。
「僕さ・・・皆さんありがとうございますっていい事言った後・・・皆さんにお尻向けてしまう癖があるんだけど・・・失礼だよね😓
何でかって自分で色々考えたんだけど・・・『恥ずかしい』のよ😅照れるんだよね。」
って。そんなこと言う永ちゃん。可愛いなぁ🤭

それから
「僕さ・・・つば飛ばすんだよね😓
歌ってて、自分でもつばが霧状に飛んでるの見えるんだよね😓
ごめん。すいません😅」

なんて事おっしゃってました照れ
うんうん。ビジョン観てても永ちゃんつば。飛沫になって飛んでる🤭
お客さんはマスク😷してるしね。
日常生活でも喋るだけでつば飛ばしてる人いっぱいいるし。
昔から永ちゃんはつば飛ばして歌ってるの知ってる🤭飛び出すハート
永ちゃんだけじゃないよね。
アーティストみんな飛んじゃうよぉ😓
だから気にしなくていいのウインク

大阪からあの曲登場しましたね。
とてもいいよね・・・。
ライブが、終わって📷パチリっ。



ライブ後は道頓堀へ。
50thツアーの時はお昼にブラブラしましたが、やはり夜の方がキレイ。
人混みも前に戻った位賑やかでした。


いつもの『本家大たこ』
たこ焼き、お好み焼き、串カツを注文👌
お好み焼きにも大きなタコ🐙入ってます🤭


お客さん並んでましたが、皆がイートインする訳ではないみたいで、中は空いてました爆笑
ゆっくり美味しく頂きました😋

他に串カツ屋さん行こうと思ってたけど😓
疲れちゃった。こちらで串カツ食べちゃおう。
美味しいぞ😋


翌日。
ホテルの朝食。朝から食欲モリモリ😋


ホテルを出て近くの『江坂神社』へ参拝。


カラフルなご朱印✨


お土産を買う為に『大津サービスエリア』へ。
そうそう・・・ここは『551』があるのびっくりマーク


わぉーびっくりマーク
やっぱり並んでる😓


『豚饅』と『餃子』を買いました。

旦那さんが

「ニンニク臭いなぁ😨」

と文句言ってますが・・・ニンニク好きな貴方が何をおっしゃる😔


餃子は・・・それほど美味しい😆とは思わなかったのですが😅

豚饅は、凄い美味しかった〜😋

新大阪駅構内でもすごい列😨

サービスエリアでも並ぶのね・・・。


帰りは神奈川でいつもの渋滞🚗🚗🚗

渋滞箇所は私が運転担当😓

また帰りも7時間半ほどかかって無事我が家に到着。

あー😑疲れた。

あとは武道館残すのみ👌