YAZAWAフェスハート

幕張 行ってきました。

7日のスッキリで特集やってましたね👌


永ちゃん。会場に着いたらそのままステージへ
行かれてたんですねぇ・・・😮


なんか・・・このシャツ。BVDかグンゼの下着みたいな・・・。


で、アンコール終わったらそのままバスローブ羽織って車に乗って帰って行かれたのねびっくり
アンコールが始まる前に、コアなファンの知り合いが早々と席を立ってスタスタ出て行った意味がわかりましたわ😅
きっとお見送りしてたんだろうなぁニヤリ


なんかカッコイイですねぇ・・・😅
出演したアーティスト達に囲まれて記念写真撮ったりされてるのかと思ってました😆

・・・と言うことはリハーサルの時に永ちゃんに会ったけど本番は、ゆっくりお話する暇も無かったんですねぇ・・・。
『スーパースター✨』ここにあり❣️
って感じ🤭?

3年前のフェス。
母が入院したばかりで・・・
行きたいとは思えなくて参加せず・・・。
その反動か今年は是非行ってみたいなと思った次第で・・・😌
二日間チケット取っちゃいました🤭


旦那さんは

「俺はフェスには興味無いから行かねぇよ😔」

なんて意地悪言うものですから(そう言うと思ってましたけどねえー)・・・🤨

1人で、行って来ましたよウインク

会場行けば知り合いは沢山いますからね🤭


スター スター スター スター スター スター スター スター


July,2


初日。

数日前からタイム・テーブルを調べてるのに・・・どこにも発表されてないのね🤨

本命の永ちゃん💓と布袋寅泰は絶対見たいなと思ってますので・・・。


家をお昼過ぎに出て、3時過ぎに着いて・・・。

グッズを買ってくれるように頼んでたYっちゃんからも

「暑いので中に入ってまーす👌」

と連絡があったので私も直ぐ入っちゃいました。


自販機の多さにびっくり。

これだけあれば売り切れの心配はないですねぇ。

トイレも恐ろしいほどの列はなく・・・チョキ




初日は電子チケット。
KDDI通信障害。
auの方達。無事入場出来たのかしら。


今日はEブロック。

ステージの真正面👌

・・・が・・・この真正面の欠点ガーン

2列前にちょっと背の高い男性・・・☹️

前列に大きな麦わら帽子の女性・・・🤨

おまけにこの女性・・・リズムをとって横にユラユラ揺れるのさ😑

頼むからじっとしてて〜😱

ビジョンを見るのさえ必死😭

矢沢ライブの時も・・・パナマ帽の方も多いけど・・・。

ライブ始まったら・・・お帽子取って下さるとありがたい・・・🙄本当、後ろ迷惑っす😨

どんだけ後ろで、遠くてもステージまでの視線上に障害物がなければストレスなく満足出来ますもんねぇ・・・。

会場はフラットですから・・・。

ペッタンコのサンダルを、履いて来ましたが着席してから8センチ位のヒールに履き替えて用意周到の私・・・🤨

それでも見え辛い😭

(´Д`)ハァ…。見えない😨

真正面・・・ダメだ(笑)

実物の永ちゃんは親指の爪ほど(笑)

小っちゃびっくり!!

それもサイドに来た時に、チョロっと見れるだけ😅

仕方ないね。席は『運』ですもんね。

チケット用意してくれたMちゃんに感謝だよ❣️


でもね・・・布袋寅泰が、永ちゃんの前辺りに歌うんだろうなと思ってたら一番に出てきたから私のお隣に座った方・・・途中で来られたんですが・・・

「布袋寅泰。間に合いませんでした😭

駐車場に向かってる時に知り合いから今、布袋寅泰始まったぞ!って電話もらったけど間に合いませんでした😭見たかったんですが😭」

って話されてましたよ。


『SUPER BEAVER』が出て

「今日はお世話になります!

ってきちんとご挨拶されて・・・😆。

外見とのギャップに驚きました。

ライブのステージの上で

「お世話になります」

って・・・😆初めて聞きましたよ(笑)

ボーカルの渋谷さん🤭




私は名前も知らないバンドだったのですが・・・。
歌詞もとても感動するしMCもきちんとした言葉で・・・「18年頑張って歌い続けてると矢沢さんに呼んでもらえるんだなと・・・感激です。」
私・・・こんな事・・・滅多にないのですが・・・。
ちょっとアルバム買っちゃおうかなって思っちゃいましたもの😘

帰りの電車の中で弟からライン。
『今日の矢沢フェス。SUPER BEAVER出てたんだね〜。
良かっただろ爆笑?
今、人気の有るバンドだぞ。』
って。↓こんなの貼っ付けて来た。



猫『そーなのよ。SUPER BEAVER。
凄い良かったよ〜❣️
私には珍しくアルバム買おうかなんて思ったしライブにも行って見たいななんて・・・ちょっと思っちゃったわよ🤭』
って返信したら
『行って来ればいいよ👌
でも、かなり勇気要るぜ!
周り若い子ばっかだからね🤭』
って・・・😅
なるほどね・・・キョロキョロ(笑)

途中の駅まで旦那さんに迎えに来てもらって、Yっちゃんと3人でご飯食べて帰りました😌

スター スター スター スター スター スター スター スター

July,3

フェス2日目。
朝起きたら足がピキピキえーん
体はダルっびっくり
一晩寝るだけじゃ回復しないわ😑
若くないのね・・・😅
よしっ🤨2日目。気合で頑張るっ💪

今日は東京駅で、栃木の友人の奥さんのTちゃんと待ち合わせ👌
東京駅付近のホテルへ荷物を預けて八重洲口で待ち合わせ。
二人で会場へ向かいます❣️

幕張駅で、遅いランチ。



何を食べようか迷った挙げ句、がっつりトンカツ定食👌😋
おしゃべりしながら1時間以上ゆっくりしちゃいました。
会場へ向かう途中☔がポツポツ・・・。
ありゃ😨グッズ売り場ガラガラ・・・🤨
大丈夫か・・・😅?



今日は紙チケ。
Dブロック6列目通路側。
昨日よりは見やすいぞ👌
Tちゃんが買ったピンクと白のマフラータオル。
蛍光になって暗くなると光るんですってよ✨
パンフレットには載ってなかったわよね。


永ちゃん以外はTちゃんに通路側に座ってもらう。Tちゃん・・・。氣志團と、サンボマスターが観たくて今回フェスに来たからね😆
私は永ちゃんが、見えればいいのチュー飛び出すハート

昨日に比べたら永ちゃんも10センチ位の大きさに見えたし、端から端まで全部見えた〜😘💓💓💓

でもね・・・。
今回色んな所で矢沢ファンのマナーの悪さが、挙げられてますよね・・・。
私達の周りにもいたのさ😔💢💢💢
私達の列。私の席から4人か5人隣の40代位の男性3人組・・・(´Д`)ハァ…
このご時世に・・・「永ちゃんコール」してやがるっ😠信じられない😱
いい年こいたおっさんのくせに😠💢
勿論マスク😷はしてるよ。
でもずっと「永ちゃんコール」聞こえて来る💢

真後ろとか2人隣位なら注意出来たんだけどな😔

で・・・もう一人😔💢💢💢
私達の前列。
はぁ😮???
席に着いた時からマスク😷してないよ😱😱😱
ウソでしょ😨
で、あろうことか・・・大声で声出してやがる😨
20代位のカップル。彼女さんはしっかりマスク😷してるよ。
そしたらTちゃん。
「私、ちょっと行って来ます😔💢」
ってスタッフ連れて来た🤭
Tちゃん。行動早っ🤭
その男性にマスク😷するように注意したよ。
そしたらポケット何ヶ所が、探してマスク取り出して付けた・・・。
が・・・鼻と口出てアゴにマスク😷してる状態ムキー

それからも、椅子から落ちそうになったりゆらゆらリズムとったり・・・。
Tちゃん。
「キャットさん。コイツ酔払ってますよ😠」
って。
なるほどね😔
四六時中ゆらゆらしてるはずだわ・・・😔
で、ライブ中・・・何回も何回も彼女が顎まで下げたマスク😷を鼻の上までグィっと、上げてやってる・・・(´Д`)ハァ…
今度声出して叫んだら、私直接⚠注意しようと構えてたら・・・お酒が回ったか・・・最初に比べると大人しくなった😔

もぉ💢
せっかく見やすい席なのに・・・💢
しょーもない事でイライラしなきゃいけないなんてアホらしい😠💢

氣志團も楽しかった❣️
Tちゃん。楽しめたかなぁ〜😀
フェスと言っても屋内はいいねぇ〜。
快適です❣️

東京駅着いて、Tちゃんのホテル近くの居酒屋さんで乾杯🍻
お昼が遅かったから、まだお腹空いてないわ😅


話も尽きず・・・私も泊りなら何時間も喋っていられたけど😅
また旦那衆抜きで女同士で、ゆっくりお酒飲みたいね〜飛び出すハートって言いながら私はお店を後にしました。
Tちゃん。
私の娘と同い年😅
母親の様に年の離れた私と一緒で楽しかったかなぁ爆笑はてなマーク
私は、結婚式にも招待してもらって気を使わず、何でも話せちゃうから大好きなんだけど爆笑
若いのにしっかりしてて大人で・・・でも、とってもかわいい女性ですグッド!
しっかり旦那さんを支えてあげてるんだなぁ飛び出すハート

とても充実した2日間。
頑張りました飛び出すハート