April,17


昨日、ミュージカル『銀河鉄道999』が当日公演中止になったので・・・ショボーン

今日も、心配でしたが・・・。

ホームページも見て予定通り開演されることを確認して、我が家を出発車


ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

『CRAZY KEN BAND TOUR

*好きなんだよ 2021-2022』

厚木市文化会館 大ホール

ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符


行って来ました〜😀




そうなんです!!
2月12日(土)の公演が、コロナ禍で延期になって今日に振り替わった訳です!!
2ヶ月待ちました。
嬉しいな😆中止にならなくて・・・。
最近・・・剣さん始め・・・メンバーか順番にコロナウイルス感染してましたから・・・。
何ヶ所か公演延期になってます。



本当・・・市民会館クラスの小さなホールはいいですね。近く感じて😆
あらっ。当日券も出てたんですね目

珍しく・・・😅
グッズ売り場へ。
ありゃ目めっちゃ空いてます😮
並ばなくてもいいなんて・・・。最高ですわ。
マフラータオルが1,000円が200円OFFになってましたので😆買っちゃいました。
あとは、ショッパー300円😆
剣さんグッズは・・・旦那さん用に買いましたよ🤭
ワタクシは・・・YAZAWAグッズで・・・口笛飛び出すハート



しかし・・・yazawaグッズは・・・セールは行いませんもんねぇ・・・🤨
何十年前に購入したyazawaグッズ達。
中には、何でもこんなしょ〜もないもん買ったんだろびっくり?ってのがありますよ・・・(汗)えー
最近は大人になって、『我慢』出来る様になりましたからね・・・🙄余計な物は買わないようにしてます😅

矢沢永吉氏じゃ考えられませんが・・・。
剣さんは、いつもご自分の車をご自分で運転されて車で会場まで、いらっしゃいます😌飛び出すハート

今日は・・・キャデラックリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
かっこいいですねびっくり✨✨✨


メンバーさんも、車でいらっしやったり・・・普通に電車でいらっしゃる方も・・・😆
でも・・・大切なお体です。
気を付けてお帰り下さいね😘
何かあったら大変ですびっくり


『好きなんだよ』ツアーは、カバーアルバムからの選曲が中心です。



びっくりびっくりびっくりおっと・・・。
ちょっとビックリするようなCDジャケットですが・・・😆



今日のライブのオープニングも
『モンロー・ウォーク』でしたよピンク音符
『ルビーの指環』
『横須賀ストーリー』
他にも・・・。
正直言って私は、クレイジーケンバンドのオリジナル曲を、沢山聴きたいのですが・・・。
カバーアルバムを、出した年のツアーだから仕方ないですね😢

今日の席は二階の最前列😆
二階でも3階でも、前に誰もいないって最高爆笑
視界目バッチリ!!



ありゃ。今日も一度も立たずニヤリ
立たなくても見えますし・・・ね目


今日のライブ口笛
私と旦那さんの隣はちゃんと空席設けてありました。凄いよね。
まぁ神奈川県の感染者も結構多いですから・・・でしようか。
先月の横浜は満席でしたから。



そして。そして・・・。
カバーアルバムの10曲目
『時間よとまれ』
を、歌ってくださいました😆😆😆
そう・・・。永ちゃんに成り切って・・・ラブハートハートハート
もぅ・・・それはそれは素敵でした。
やっと歌って下さいました。
剣さんの『時間よ止まれ』・・・痺れましたチュー
素敵です😘
ストリングスも入れて、最高です。
永ちゃんのちょっとした仕草とか・・・😆
ちゃんと真似して・・・歌も完璧に歌われましたよラブ飛び出すハート

永ちゃんのカバーなら何曲でも聴きたかったのですが・・・。
残念ながら『時間よ止まれ』一曲のみ😢


ホールに『株式会社リーガルコーポレーション』の社長からお花ブーケ1が届いてました目


クレイジーケンバンド。REGALとコラボで4月末に『80足限定』で革靴を発売するそうなんです。

もう予約でいっぱいになったようですが・・・😆
ファンなら欲しいに決まってますよね。


お洒落な剣さん。
お似合いですね。かっこいいラブハートハートハート


スター  スター  スター  スター  スター

さて・・・大本命のビックイベント。
『50周年記念ライブ』
今週の土曜日。発表でしたよね😆
何処か1ヶ所でも当選してますように・・・照れ


神様ドキドキ 矢沢様ドキドキ 
当たります様に・・・キスマーク