September,8

私にとって今年2本目。
大阪京セラドーム。

初めての会場ってこともあり、東京遠征とは違うワクワク感がある大阪行き~heart

近鉄特急で、ゴービックリ!②
普段🚅新幹線ばかり利用してますが、たまに近鉄特急とか北陸に出かける時にJRの特急とかに乗ると、なんかウキウキしちゃいます・・・私ジジ

ホテルに荷物を置いて会場へ。
駅を出たら直ぐイオン。


イオンが矢沢だらけ・・・
フードコートなんて、矢沢ファンうようよ・・・!!!!!!!!;
落ち着いて食事を食べれるドーム内のおうどん屋さんで、ちょっと遅いランチ。


私は“彩うどん”と“瀬戸内レモンシャーベット”。
美味しいおうどんでしたよーうまー!
梅干や厚焼き玉子。海老天。そしてボリュームのあるお揚げさん。いっぱいのってますうまー!
いいお店をチョイスしました~うふっビックリ!②

トランポはこんな隠れた所に・・・。

SS,プレミアムチケット専用のグッズ売り場。めちゃ空いてたわ~かお2

京都のイーズ・ホームさんご夫妻。
やっとお会い出来ましたビックリ!②
奥様。めっちゃ綺麗な方お~


maririnちゃんも、突然声をかけて下さってらぶりぃ…はーと
久しぶりに会えて嬉しかった~ハート
何年ぶりかしらね~?
maririnちゃん、永ちゃん間近で観れたかな⁉️

そろそろ中へ。

席に着くと、リストバンドが・・・。
何やら演出の為に協力を・・・。って。こんなの初めてですねぇーお~
でも楽しみ~。

今日の、オープニングは
『レイニー・ウェイ』
嬉しいハート
『テレフォン』
あまり好きくないです・・・私ジジ
(あっ;共犯者もですが・・・)

今日もブルーのジャケットがお似合いです~LOVELOVELOVE
今日。何やら大きめの紙吹雪がステージサイドから、舞ってたのお~ビックリ!②
何だろなぁー?
って思ってたのですが・・・。
なんか後で教えてもらったら、
YAZAWAなお札だったんですねぇ~。
表は真ん中にに永ちゃんのお顔。
裏はE.YAZAWAのロゴ。英語でかかれたYAZAWA紙幣だったのね。
うわー。欲しかったなぁ~むっ
でもね・・・。このYAZAWA紙幣。
もう、その日のうちにメルカリで
1枚 3,000円で売られてると・・・!!!!!!!!
コレがゲット出来る席ってクラブ席じゃないのかな・・・?
その貴重な永ちゃんからのプレゼント・・・売る?
信じられない💢って思ったけど・・・。
色んなファンがいるんだね・・・ガクリ
何年か前、お星さまが降って来た演出あったよね。あれは2つ持ってますよかお2ハートハートハート
チケットと一緒に大切に保管してますとも。

それから今日の、京セラドームは・・・。
ご夫人が来ていらっしゃったわよむ!
客電が落とされると同時に席に着かれました。SS席?

おいおい・・・。
家族をそんな前に座らせるなよ💢
ヤマピーとご一緒だったとかお~ビックリ!②
そんなことはどーでもいいけど・・・。

ほらっ・・・む!。出たよ・・・ムカムカ
かっこ①MARIAかっこ②
ご夫人のお顔。見ながら歌ってらっしゃったのかしらねぇ~む!?
あー面白くないむっ!!!;
まぁ・・・ご夫婦仲がいいのはいいことですけどね。
愛人がどーたらこーたらってスキャンダル見るのも聞くのも嫌だもん汗1
それなら、ジェラシー妬くなってか・・・ムムム
それにしても、永ちゃんもちょくちょく夫人を招待するなんて・・・。
やっぱりステージの上に立つカッコいい自分を見せたいんだろうなぁ~LOVELOVELOVE

おまけに・・・。


まさかの・・・。

まさかの・・・。


お嬢が出て来たわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;
もぉー。勘弁しておくれよ・・・むっ!!!
この前ドームでやったじゃんビックリ!②
もぉいいよむ!ビックリ!②

『娘に交渉して出てもらいました。
ファンからもまた、洋子ちゃんとのデュエットが聴きたいって声も多くて・・・。』

ホントかよ?
全然聴きたくありませんけど・・・私・・・ジジ

でもね・・・。
お嬢とシュガーダディー歌いながら、永ちゃんがお嬢をエスコートしようと手を差し出したら、お嬢、指先で払う様な仕草した様に、私には見えたんだけどな・・・かお2

そう・・・トランプ大統領が奥さんにあからさまに『シッシッ』って払われた様に。

それ見て私・・・。
ちょっとお嬢が好きになった・・・(笑)。
メンバー紹介の時も、最後に『洋子~。』なんて呼んだら出て来ないのね。
永ちゃん。
『あれっ??
えっ。洋子マジでいないのむっ!!!?
『大したもんだね、彼女。
普通、メンバー紹介に呼んもらえるかなって・・・ドキドキしながら舞台の袖に震えながら立ってるもんだよ・・・むっ!!!;

って永ちゃんおっしゃってました(笑)。

震えながら立ってる?
貴方のお嬢さんに限ってそんなことはありませんよ・・・。
気の強いお母様そっくりですから・・・かお2

娘にデレデレなパパを、軽くあしらう所・・・いいねぇむ!
変だけど・・・ちょっと今日お嬢が好きになったあははっ

それから・・・京セラドームで、永ちゃんと顔出しパネルのマリリンモンローみたいなかわいいキャラクターの大きなバルーンが、突然現れましたよ。

可愛かったですねLOVE
東京ドームでまた見れるかな?

リクエストを募集してましたよね。
京セラドームでは
『棕櫚の影』
 でした。リクエスト沢山来て独断と偏見で選んだった言ってらっしゃいましたね。

ちょっとガッカリ・・・。
リクエスト曲が
『棕櫚の影』
ステージでよく歌って下さってますからねぇ・・・。
好きな歌だからいいんですけど😉

んっ??私(`◇´)ゞ ?
私は『絹のドレス』をリクエストしましたよ。

それから
ムービングステージ。
途中まで来て一番後ろまで到着せずに真ん中辺りからまた前に戻っちゃったムカムカ
永ちゃん『前に戻っちゃったよ~。』なんておっしゃってましたから!!!!!!!!;ミスだったのよ、きっとえー
あー。損した気分むっ!!!ムカムカムカムカ

だから最後まで来たのはたった一度だけムカムカむっ!!!

でもねこのムービングステージ。
永ちゃん、かなり体力使うみたいですよ。

かっこ①ボディーブロー食らったみたいで、かなりキツイよ。むっ!!!;かっこ②

っておっしゃってましたから。
不安定な移動するステージに踏ん張って立ってなきゃダメですものね。
そりゃキツイよね。

でも、スター★矢沢永吉。
まだまだ頑張ってもらわなきゃビックリ!②


ライブが終わるとG藤ちゃんとお会いしました。お元気そうで安心しました。

さて、今夜は通天閣で打ち上げです。

かっこ①串カツだるまかっこ②



熱々、サクサク。
ビールがおいしく感じましたよ~。
今日の、京セラドーム。良かったなぁ~。
自力でトラバステープもゲット出来たし爆笑

美味しい串カツ食べて、ご機嫌に少しほろ酔い気分でホテルに帰りました。



ラスト。東京ドームも頑張るぞジジ