December,17

いいお天気

今日も朝から食欲モリモリ。
テーブルに可愛いクリスマスツリー

朝ごはん食べて、今日は武道館に行く前にちょっとお出掛けします・・・。
なんと・・・読売新聞本社にやって来ましたー。
私と同世代の女性ファンが多く来てました。
(あっ。展示会会場内は撮影禁止でした・・・。)
写真の展示会ではなく、記事ですから・・・ちょっと読むの大変でしたけど・・・(汗)。
さて、武道館に向かいます。
グッズ売り場の手前でタクシーが目の前を曲がって行きました。
あらっ・・・

やだっ。お嬢そっくりの女性が・・・。また、今日も来てたのかしら・・・



今日は、一人でしたわ。
ステージのお父様はオーラが凄くて素敵でしょうね・・・

駐車場で・・・

今年のツアー。
どの会場も不満に感じる席はありません。
本当にストレスもなくよく見えます。
今日のMC。
26才のファンの、メールではなく郵便で届いた長いファンレターについてお話されてました。
永ちゃんの魅力を箇条書きに、長々書いてあって・・・。
誉められると弱いんだよね。なんておっしゃってました。
そう。最近のMCで、永ちゃんは
こんなメールをもらいましたってよくお話されますよね。
しかし・・・。
私は矢沢永吉氏へのファンレターは、昔からずっと便箋に書くオーソドックスなお手紙です。
私も、便箋に何枚も書きますね

そうなんですよね・・・。
想いを綴ると、ダラダラと長くなってしまうんですよね・・・。
いつも82円切手では届きません。
ブログ記事もそうですが・・・ダラダラと長文になってしまう・・・(汗)
今日で、141回目の武道館。
「永ちゃん。200回までやって下さい。なんて言われるけどさ・・・。俺、80歳になっちゃうよ・・・。」
って。
80歳になってもいいじゃないですか・・・。
前回の東京ドームでローリング・ストーンズのステージを観た時。
ミックジャガーは、とてもパワフルで圧倒されましたよ・・・。
永ちゃん。まだまだいけるなって私、思いましたもん

歳なんて関係ないです。
毎年ステージ立つ必要はありませんもの。
何年に一度・・・ディナーショーだけでもいいじゃないですか・・・。
貴方のお顔が見れるだけで嬉しいんですもの





だから・・・「引退」はずっとずぅ~っと先でありますように。
今年の永ちゃん。
本当にカッコいい。
何でなんだろう・・・。
みんなが同じこと言ってます。
何でなんだろう・・・。
どう考えても・・・カッコいいから仕方ない。理由はわからないや・・・。
素敵過ぎる・・・😆
さて・・・
毎年日曜日の武道館公演の後は、気の知れた親しい仲間が集まって打ち上げをやります。
今日は赤坂見附に移動。
「乾杯~
」
