July,1

名古屋。大須のライブハウス♪

50代のガールズバンド
かっこ①SHOW-YAかっこ②
のライブカラオケに行って来ましたよ。

そう。私、彼女達のライブは二度目となりますビックリ!②


この日は開場が4時半。開演が5時。

大阪から来る従弟と名古屋駅で待ち合わせ。
家で準備をしながらテレビを観てると、幕張の会場の生放送に
名古屋で5時からライブをやるはずの
かっこ①SHOW-YAかっこ②
が、出てる・・・!!!!!!!!汗汗




うそっビックリ!②もう午後2時近いですけど・・・。






大丈夫なの?
と心配しましたが、さすがプロ。
5時過ぎには名古屋のステージに立ってましたよビックリ!②
MCで、寺田恵子さん。
「若い時はダブルブッキングごときは何度か経験してるんだけどさ。
今日は、テレビ出演が後から決まったのさ汗
あー。忙しかったわー。
なんかさ。SHOW-YA。
今日だけ、めちゃ売れっ子って感じ~にー

メンバー皆、50代。
ボーカルの恵子さん。私と同じ今月誕生日らしい。

「今日のテレビ観た人いる~?
普段。近くで顔見られないでしょ。
テレビってさー。
今画像めっちゃいいし。
アップに耐えれる年じゃないじゃないむっ!!!?
みんな。後で録画したのを見る時、そこんところ多目に見てよむ!;
頼んだよ。」

って(笑)。本当。まだまだ若いと思っていても写真は正直ですからねぇーむっ!!!
私も愕然とする時ありますもん・・・。

しかし。
SHOW-YAのメンバー5人。
みんな若いよー。凄いエネルギッシュラブ
髪の毛もフサフサだしらぶ2
セクシーだし。
メンバー紹介の時。
ひとりひとりマイクを持ってトークタイムがあるし。
とても親しみがあって大好きになりました。

大ファンの従弟の席運がいいのか・・・。
またまたVIP席。前から2列目~heart
(あーむっ!!!永ちゃんのライブだったらどんなに幸せだろう・・・怒)



VIPチケットの特典。



名古屋駅地下街で名古屋めし。
鰻のひつまぶしで打ち上げー。


彼は明日の大阪のライブにも参戦の為、今日は日帰りとのこと。

「キャットねえさん。
また名古屋でライブある時は声かけますね。
あ!永ちゃんが大阪でやる時は誘って下さいビックリ!②
って言って帰って行きました。

さて・・・。
浮気をしてる場合じゃありませんね。

本命の矢沢永吉さまただのハァトです
ツアスケ発表されましたねーうふっ
不思議と今年はツアスケ一覧を見ても、そんなに鼻息ブヒブヒなりませんでしたけどらぶ2

さて・・・。
お財布と相談しながら仕事が休めるか・・・。
悩んじゃうぞ~むっ!!!

あっ。SHOW-YA。
グッズ売り場で(私はヤザワグッズ以外興味無いですから何も買いませんでしたけど・・・;)従弟が
「キャットねえさん。免許証持ってます?
って言うのね。
何と年齢が証明出来るもの提示したら、こんなステッカー。もらっちゃいました~heart



そう。50歳以上しかもらえない特典ですよにこ