May,20

初めて訪れた『多摩センター駅』
駅からもうサンリオのキャラクターがいっぱい~heart


今日の宿泊のホテルが、『多摩センター駅』の直ぐ近くですから。


娘の姫が大好きだった『しまじろう』もお出迎え。かわいいおんぷ

永ちゃんが昔ライブをした会場。
『パルテノン多摩』
多摩センター駅付近の街並み。
いいですねー。

さて・・・。
せっかく東京に来たのですから・・・。
ここに行かなきゃ

元旦に訪れて以来4ヶ月振りらぶりぃ…
夜空DIAMOND MOON

夜に訪れるのが好きです・・・どっきゅん‼
懐かしいTシャツが沢山ディスプレイされてました。
昔、買ったTシャツ・・・。
大切に保存しておけば良かったな汗


今日のカウンターのお花。
珍しくボリューム感が少ないお花だこと。


今夜はノンアルコールではなく・・・。
アルコールが入ってても、飲みやすいカクテル。ほんのりいい気分。


Yazawa goods。
新商品。
 車に置く滑り止めシート。
通販でゲットしましたが、良かったので、もう1つ買おうと思ったら売り切れ・・・ガクリ
店舗にはあると思ったのに・・・甘かったですね、残念ウワーン!!


新しいプレートが出てたので、オーダーしました。

おっと・・・。
気がつけばこんなに・・・お~


このプレートは、普段使いしてますにー
そう・・・。私が死んだら、これ全部捨てられちゃいますからね・・・。
今のうちに使わなきゃ・・・む!
毎日のお食事。美味しく頂いてますWハート