August,28

山中湖  夏フェスおんぷ
“SWEET  LOVE  SHOWER”



永ちゃんしか興味がない私。
他のアーティストに関心がないので、あまり乗り気では無かった為、フェスと言うものは今回で2回目の参戦チョキ

電車で行くのは大変な会場。
東京から車に乗せてもらえることに感謝ですWハート

当日の出発時間が早いので、仕事終わってフェス前日に東京入りビックリ!②

山中湖ってことで、大きくてキレイな富士山が近くで見れるぞーっと思ってましたが・・・。

心配してた通りの台風の影響で雨予報・・・・

前日会場入りしていた気合いの入った矢沢仲間さんからの情報で、当日の朝。
「長靴持って来た方がいいですよー汗
下がぬかるんでぐちゃぐちゃですからガーン

とのこと。
急遽、ホームセンターに寄ってもらって「長靴」買いましたよーぺこ




会場前の駐車場に着くと、やはり長靴を履いてる方が歩いてます目



うわっえ゛!汗汗

聞いてた通りのぐちゃぐちゃな会場。
わざわざ寄り道してホームセンターに寄ってもらって、長靴買って来て正解でしたビックリ!②
スニーカーなんて履いて行ったら、埋まってしまいます~え゛!汗





車を出して、乗せて頂いたT君~heart



おーキャハハ
長靴履いててもお二人さん、ポーズ決まってる~チョキ



よしっビックリ!②
最前列。ステージ前、確保GOOD



はぁー汗

愛する永ちゃんの出番まで数時間354354
なーんの興味もなく、名前も知らない若いアーティスト達。

回りの若いお客さん達。
ピョンピョン跳ねるわ、跳ねるむっ!!!
なんか知らないけど、汗と何かムムムの混ざった匂い・・・きゃ

人口密度が高~い!!!!!!!!;;;

永ちゃんが次に出てくるぞビックリ!②
っと思ってると、雨がポツリポツリ。

そのうちザーっと本降り354354
慌ててカッパを着てスタンバイする。

永ちゃん登場どっきゅん‼どっきゅん‼どっきゅん‼

数メートル前に永ちゃんらぶりぃ…
・・・って感激する前に、一緒に来たT君の息子さんのノリノリ度に、おったまげた!!!!!!!!汗汗

あんなにおとなしそうな○○くん・・・。
お父さんの影響で矢沢ファンになったのね。

私もタジタジなほど、○○踊りのようなノリでした~むっ!!!汗

負けそうになりながら、自分を取り戻し・・・、永ちゃんに集中ハートハートハート

野外のステージの永ちゃん。
久しぶりらぶりぃ…

でも、やっぱり私は武道館のステージの永ちゃんが好きニコWハートWハートWハート


もうフェスは、いいか・・・汗1

私は、どっきゅん‼矢沢永吉さまどっきゅん‼一人見ればいい・・・。

出番まで、待ちくたびれました・・・むっ!!!
;



会場に着く前にちょっと寄り道もしましたが・・・。
私は車から下りませんでした・・・。
私は自分の思い出として昔のままの姿を脳裏に焼き付けてますから・・・。

一人では決して行けなかった山中湖フェス。

みんなで楽しく揃って行けたこと。
心から感謝です好

ありがとうございます・・・ハート