2016年6月9日

大切な矢沢仲間さんの結婚式結婚式に招待されて、栃木県宇都宮まで行って来ました。

新郎の友人として出席しました。
竹末君~heart
彼とは、18年前・・・。1998年8月2日。
私の愛する矢沢永吉様のファンクラブのイベントで、知り合ったのですが・・・。


竹末君はまだ高校生でした。あれからもう18年。

今では栃木県では有名なラーメンラーメン屋さんを数軒経営し、東京にも出店する立派な実業家になられて・・・若いのにしっかりした社長さんです。

そんな彼から招待されて、ロックの日。
(後で知ったのですが・・・。ロックの日でもありますが、実は奥様のお誕生日でもあったんですってうふっ・・・素敵♪)

名古屋を朝時計6:41の新幹線で、東京へ。
東京から東北新幹線新幹線で宇都宮へ。




宇都宮駅からタクシータクシーで25分。
ちょっと遠かったです・・・むっ!!!

結婚式場に着くと、まず驚きました!
【2016年6月9日   竹末家  ただのハァトですただのハァトです家】
とお二人の写真入りのポスターが・・・。




素敵きらきら~heart

会場に入るなりBGMはYAZAWA~yazawa
私は遠方の為。こちらで着替えてワンピ髪もセット。

またまた感激したのは神聖な挙式♪




入り口で渡されるいつもの
Wedding  Ceremonyのカード。
普通は讃美歌が書かれてますよね。
なぜか・・・
“I Love You, OKハートどきっ!
の歌詞が・・・。

そう・・・。讃美歌の代わりに参列者全員で
yazawa永ちゃんのバラード♪
“アイ・ラヴ・ユー,OKただのハァトです
を歌ったのです。
なんだか・・・感激して涙がうるうるしてきましたよ・・・。






ただのハァトですなんて素敵な結婚式ただのハァトです
新郎も元気良く奥様のお顔を見つめながら歌ってましたあははっ

で、誓いのキスハートどきっ!(#^.^#)。
これが・・・長~いキスでしたよ(*^。^*)♪
もぉ~ビックリ!②羨ましいビックリ!②笑




お式からビックリさせられて・・・。
披露宴が始まると・・・。
矢沢永吉のライブのオープニング同様。
スクリーンに映像が・・・。
そしてその映像がそのままリアルに新郎がバイクに乗って登場。
披露宴会場の外でバイクを降りて新婦さんと歌いながら入場・・・ニコ




そして、そのまま歌いだした~(^o^)v

永ちゃんかyazawa~(*^。^*)♪

もう。魅せる。見せるお~
みんな大興奮のオープニングでしたよビックリ!②

そして、お料理ももちろん。


飲食店経営されてる新郎さんですから、
ご自分のお店の
“竹末スペシャル”
も取り入れてあって・・・とても美味しくいただきましたうまー!





余興はもちろん。YAZAWAライブyazawaそのもの。




同業者の中華食彩ラーメン宮本の店主さんやら、竹末君と同じクラブイベントで知り合ったもう一人の参列者。苦い煙草氏ビックリ!②




他にも・・・みんな永ちゃんに成りきってらっしゃる!!!!!!!!ビックリ!②

余りにも成りきってらっしゃるから笑えて来るにや・・・失礼ビックリ!②

それに聞いて下さいなビックリ!②
演出なんでしょうね・・・。
食事を運ぶスタッフ。
司会者。等々スタッフさん全員にサングラスサングラスかけさせる徹底ぶり!!!!!!!!;
(何かの映画みたいでしょはーと)
スタッフも楽しいでしょうねぇ笑
ホテルの披露宴とは違い・・・。
1日一組だけの披露宴のこの会場。
時間を気にすることもなく・・・。
とても素敵でしたね。





これまで、ラーメンラーメン道一筋。
仕事に一生懸命だった竹末君。
こんな真面目で若いのに会社を立ち上げここまで大きくして・・・。
反面、私が知ってるだけでも、色んな苦労があった東京出店・・・。
彼が仕事の事を語る時・・・。
私は、こんないい子(すみません;・・・私は母親の気持ちで心配してしまいます)を、支えてあげる女性が側にいたらいいのにな・・・ってずっと思ってましたにっこり

何年か前のyazawa武道館ライブの後。
私は竹末君と二人で東京駅で素敵なイタリアンカトラリーのお店で、お食事をご馳走になった事があります。
彼は、自然にお料理をさっと小皿に取り寄せてくれるんですが、そのセンスの良さ。
お若いのにとても紳士的でカッコイイんですよね・・・元気
素敵だなって思ったのをよく覚えてます。

披露宴で新婦のお母様が、私のテーブルに来て下さって、お二人のエピソードを聞かせて頂いたんですが・・・。

どなたかの紹介で知り合って、お互い直ぐ
「あっビックリ!②結婚したいな・・・ただのハァトです
ってビビビッと(ちょっと古いですね)来たんですって。

あれよあれよと言う間に、お互いの家に挨拶に行って顔見せとなり、籍を入れて結婚式となったとの事ビックリ!②






とても可愛くて綺麗で、しっかりした奥さん♪
びっくりです。竹末君。貴方は幸せものです。綺麗で可愛いだけでは、社長夫人は無理ですものね。




本当にお似合いなお二人でした~heart
最後の新郎の挨拶で

かっこ①自分でも不思議なんですが・・・。
今日ずっと顔がニヤけて仕方ないんです・・・あははっかっこ②

なんて言ってた竹末君。
そう。幸せだからなのよ・・・竹末君ビックリ!②
それから・・・

かっこ①今日はこんな天気で雨が心配だったんですけど(どっかのMCで聞いたような)・・・。
“てるてる坊主”がこの会場にも数名いるから、そのせいか雨も降らず・・・。かっこ②

って・・・感動のご挨拶なのに笑かすのは止めておくれ・・・むっ!!!;;

最後に、参列した皆さんをお送りする時。
新郎新婦が一人一人にャンディーとか配りますよね。
新郎さん。ラーメン屋さんでしょビックリ!②
紅白の麺を頂きました~チョキ
“2016年6月9日  竹末家  ただのハァトですただのハァトです家”
のお二人のお顔入りのステッカー付きですはーと




早速昨日、味噌ラーメン食べましたよ。
美味しかったですうまー!

色んな結婚式に参列しましたが・・・。
こんな個性的な世界に一つしかない演出の、忘れられない素敵な結婚式に招待して頂いて本当に幸せな気分になれましたきらきらハートどきっ!

竹末君。ありがとうビックリ!②
今度はご夫婦でコンサート会場でお会いしましょうね。

私は新幹線の時間もあって、二次会は出れませんでしたが・・・。





披露宴前の、余興のリハーサルから覗かせて頂いてとても楽しかったですニコ

幸せそうなお二人を見てたら、私も素敵なパートナーが欲しくなりましたね・・・。
お互いを思いやり大切に思える人・・ただのハァトです
心から信頼出来る人・・・ただのハァトです
そんな人が側に居てくれたらいいなって思う今日この頃・・・むっ!!!
これも縁ですからねぇ・・・うふっ~heart


私事ですが・・・。
私の両親は本当に仲が良くて・・・見てて微笑ましい位です。
老後を仲良く過ごしてる両親を見てると羨ましいなぁって思いますビックリ!②