May,4

GW.,
旭川市民文化会館。行って来ました。
チケット。なんとかゲット出来ました~heart

北海道を訪れるのは3回目。

旭川ラーメンラーメンを食べなきゃ。




滞在中4杯平らげました。





せっかく来たんですから観光もしなきゃね。
永ちゃんが何年か前にツーリングに来ていらっしゃった層雲峡に行きました。

ロープウェイで大雪山の頂上に行くと、辺り一面雪・・・雪だるま

そんなに気温は低く感じませんでしたが・・・。
サンダルを履いてる私の隣でソリ遊びをする親子がいたりして・・・。

景色もとてもきれいで大自然を満喫しました。

永ちゃんもバイクに乗ってこの道路を走られたのでしょうね。





市内のバスの停留所。
どこも永ちゃんがいましたよただのハァトです



旭山動物園の停留所にもはーと




旭山動物園。
本当に色んな角度から動物を見れる様にくふうされてました。
カプセルから覗いた白くま。
迫力ありましたよ。





姫達も連れて来てやりたいですね。

ところで旭川市民会館ライブ当日。
のんびり旭山動物園にいて、ホテルに戻ったら(会館の目の前のホテル)窓から白スーツの姿がチラホラ。
少しすると誰も外に出てません!!!!!!!!;


そうです。今日は祝日。
開演時間は7時ではなく5時半あ゛ぁ゛っ
開演15分前。
慌てて会場へ。
何とかギリギリセーフ。





そして・・・。
ずっと会いたかった北海道のお友達に会えました~ただのハァトです

もぉ。感激ですビックリ!②
初めて会ったとは思えなかったよ~heart
可愛かったなぁ。
素敵なご夫婦でした。



札幌へ移動。
お昼に食べた豚丼。
美味しかったなぁてへ



家族にお土産を買って、自分にもチョコレートとレーズンバターサンド。




札幌駅構内で、メンバーとスタッフさんご一行様と遭遇うふっ




札幌は、まだ桜が咲いてました。