April,16

山口県に行って来ました。


名古屋から新山口まで2時間50分。

新山口から山陽本線で十数分。




やって来ました。防府ビックリ!②

ホテルでちょっと休んで、会場へ・・・。

何だか知らないけど凄い風です!!!!!!!!;





カッコいいトランポ~heart
会場でお友達と待ち合わせ。



羽田から飛行機で来たんですってビックリ!②
飛行機に乗り慣れちゃうと、新幹線は遅いし高いらしいです。




開演時間まで、お茶でもと思いましたが・・・。
近くに喫茶店は無し;
お友達が空港からレンタカーを借りて来てたので、車の中でお喋りタイム。





今年初の永ちゃん。
サングラスサングラスをしての登場でした。
いつものテカテカのストールで・・・。

昔の歌を取り入れたセトリ。
悪くはないです。
“天使たちの場所”
“居場所”
で、グッと来るものがありましたはーと
何度も聴いた曲ですが・・・。
今日のが一番感激です。

永ちゃん。ご機嫌なのかMCも長く
どうしたらカッコいい年の取り方が出来るのか・・・。
長々と語っていらっしゃいました。

私の人生も後半。
しっかりと自分を持って生きて行きたいと思います。

山口県のファンは大人しいなって感じました。

小さなホール。
いいですね。
席が後ろでも、お顔が見えますうふっ

あっという間の2時間でした。

ライブ後は、会場近くの居酒屋さんでお友達と打ち上げおんぷ
雨がひどくなって来ました。
ホテルまで車で送ってもらって助かりました。

翌日。
レンタカーでドライブしながら観光。
私が高校の修学旅行で行った秋吉台。





お昼は、お友達お薦めのドライブイン

“ひき潮”

ではなく・・・

“みちしお”

ケースの中にお惣菜が入ってて好きなのをチョイスするお店。




“貝汁”が美味しいって評判のお店。
一番小さなサイズを選んだのですが、アサリが、これでもかって溢れる位入ってました。
本当に美味しかったです。

凄い広い駐車場。
私達が帰る頃には、お客さんが長い列を作って並んでました。

本当は岩国に行ってみたかったんですが・・・。
想像以上に遠く・・・riho諦めました。
帰りは山陽本線も新幹線も暴風で遅れてました。

飛行機もかなり遅れて飛んだらしいです。

私の矢沢ツアー初日は終わりました~heart





山口県防府市公会堂。
さすがに2、3人しかお顔見知りの矢沢仲間さんにしか会わなかったですね。



ただのハァトです天使たちの場所ただのハァトです

背中に細い腕をまわし
胸で  泣けるなら
忘れられるさ  何もかもが
つらい思いに  Good-bye

酔っているのは  お前にさ
やさしい  まなざしに

時計がにじむ  二人だけの夜は  流れる


昔こうして  見つめあい
同じ夢を  追いかけた

ひとりだけの  寒い夜を  どれほど  数えた

酔っているのは  お前にさ
やさしい  まなざしに

言葉は後で  探すけれど
このまま  抱いていたい

-KISS  ME  PLEASE-