April,3チューリップ

びっくりしましたよねにや





かっこ①サイコーのROCk'N'ROOL SHOWを
見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!かっこ②

ですってよお~ハートハートハート

わぉ~好
ドキドキしちゃうコピーじゃありませんの~heart

が、しかし・・・。

私が知ったのは、仕事中あかねさんから頂いた写メを見て目





なんとまぁ・・・むっ!!!

これで何度目?ブルーグラ??ブルーグラ

なんで一般Peopleと一緒に知らなきゃいけないのムカムカ?ブルーグラ
私、新聞とってませんから・・・。
あかねさんからめーるもらわなかったら、知らずにいたわよむ!

私の親しい矢沢仲間さんも、通勤中の電車で友達からメール来て知ったらしい。

で、大騒ぎし終わった頃・・・。
YAZAWA CLUBから“おまぬけ”なお知らせメールがやっと届いた怒り

遅いっつ~のムカムカムカムカムカムカ



そんなもん何ヵ月も前からわかってたんだから、せめて新聞に載る前日によこせよっつ~のむっ!!!

私・・・。

YAZAWA CLUBが、出し惜しみする意味がわからないビックリ!②ビックリ!②ビックリ!②ビックリ!②

何の為に会費払って会員になってるんだろう・・・ムカムカ

情けないっムカムカ

まだ、私は矢沢仲間さんから教えてもらえたから良かったですよむ!
これが、会社の人から聞いて、それを私が知らなくて

かっこ①えっ?ホントですか?ブルーグラかっこ②

なんてことになってたら・・・。

かっこ①はぁ?ブルーグラ貴女。ファンのくせに知らないの?ブルーグラかっこ②

って言われる所でしたよむ!ムカムカ
あ~~むっ!!!気分悪っ;

嬉しいけど・・・にやただのハァトですただのハァトですただのハァトです

娘の出産で、今年の本ツアーをセーブしなきゃいけない私にとっては、サプライズなプレゼントプレゼントに思えますビックリ!②

嬉しいただのハァトですただのハァトですただのハァトです

土曜日だし~heart
堂々と行ける~heart

嬉しいなぁただのハァトですただのハァトですただのハァトです

それにしても、愛する永ちゃんは精力的な活動をされますことビックリ!②

Z'sツアーにドームライブ音符
で、もちろん本ツアー音符もされるでしょうから。
またまたディナーショーカトラリーもあったりするのかしら;


“引退”のこと心配してた、少し前の自分がアホらしくなりますわ・・・汗1

永ちゃん~heartバリバリでいらっしゃるビックリ!②
嬉しいですね。

幸せなことですねあははっ

でも、ドームライブ音符を知った親しい矢沢仲間さんが言ったの・・・。

「またサプライズゲスト集めて、お祭りイベントだろ?

って・・・汗

かっこ①お祭りイベントかっこ②
は、大いに結構。がしかし・・・。

私は、“サプライズゲスト”は要らないビックリ!②
サプライズじゃないゲストも要らない(笑)ビックリ!②

矢沢永吉氏yazawaだけを、見たいのです。

私が変わってるのかもしれませんが・・・;
大きなイベントで、ゲストが出る度に・・・。
正直。私はテンション下がります・・・むっ

やっぱ・・・。
変かしらねぇ・・・むっ!!!
私だけかしらねぇ・・・。
皆さん。楽しみにしてるのかしらねぇ;

「氷室京介」・・・はぁ~むっ!!!;?

私一人「何だよ・・・む!」ってテンション下がってたんだよね。

今回も、誰かゲスト呼ぶんだよなぁ・・・ぶ~
誰も要りませんけど・・・むっ!!!;


何だか今日は・・・
落ち着かない1日でした・・・。

最近かさが続きますね・・・。
私の通勤する道路に素敵なsakura*01桜並木があって、春になって桜さくらが満開になると、凄い幸せな気持ちで運転しながら通ります。

さくらは、短期間に散ってしまうから魅力があるのかもしれませんが・・・。
かさに負けず、少しでも長く咲いていて欲しいなぁ~と思いますあははっ