December,16yazawa

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2014



武道館最終日・・・yazawa
とうとうこの日がやってきた。

今年はディナーショーカトラリー申込みすらしなかった私。
ディナーショーカトラリーなんて70歳過ぎて、ステージに立つのがお辛くなってからやればいい・・・。

私はそう思う・・・。
初回ディナーショーの時は、何でもいいから当選するものなら当たりたい気持ちで申込んだのですが・・・;
(見事・・・落選。
落選と言われると・・・腹が立ちましたけどむっ)
今年は、落ち着いて考えて春頃から、またディナーショーやるらしいよって情報は入ってましたけど・・・なぜかその気にならず・・・。
申込み時期に、なるとテンション上がるんだろうなぁと思ってましたが・・・やはり上がらず・・・結局申込みませんでした。

「ディナーショーなんて、ステージに立って動き回るのがお辛いと感じられた時に、やって下さればいい・・・。」

矢沢永吉氏へのファンレターめーるにも、そう書いてしまった・・・。

でも、貴方様はやりたいと思われるからまたやられる訳なんですよね。

そう・・・。
それに賛同するファンが、行けばいい・・・。
そう思います。
貴方は、今までも、そうやって私達ファンを振り回して下さいましたねぶ~

突然ドラマに出たり・・・
映画出演を決めたり・・・
夏フェスに出たり・・・
紅白に出たり・・・
そして、ディナーショーカトラリー

私達は、 歓喜の声をあげたり悲鳴をあげたり ・・・;

私にとって、今年永ちゃんに会えるのは、今日が最後。
泣いても笑っても最後・・・。    

毎年そうだけどyazawa 武道館最終日は寂しい。

4日目(日曜日)、新幹線の最終で帰って・・・
月曜日出勤し、今日は午前中出て、午後から休暇を取り・・・午後2時過ぎの新幹線に乗り・・・またまた車内で駅弁を食べ遅いランチお節料理

お隣はお若いサラリーマン。
PCで、ずっとお仕事をされてる様子。

メールは英語。
私が勤める会社もそうですが、  今の営業さんはスマホやノートPC持って移動中でも、見積りやら何でもさせられて大変ですね。

それに比べて、私は外の景色を見ながら、呑気に駅弁食べて・・・にー

名古屋はかさ    
東京降ってないといいなぁ。

東京駅に着いてメトロに乗り換えた頃、
ハニービーちゃんからめーる

「九段下に着いたよ~。
一度外出たけどかさ降ってて寒いから
駅構内に居るよ~ビックリ!②」       

って。やっぱりかさ降ってるのか・・・。

九段下に着くと・・・




ハニービーちゃん。
マスクをかけてるけど、濃いお顔のshin君にー
後ろで怪しげな電話をしてる苦い煙草氏煙草




大阪城ホールで一緒に観たshin君。
何だか今日もテンション高いぞ笑い笑い笑い




しばらくすると・・・
ラーメン屋さんのオーナーさんお二人が登場きらきら

左から栃木県で、数軒お店を持ち東京にも進出してこられた     
かっこ①竹末かっこ②    のマスターきらきら竹末君きらきら  

真ん中が横浜のかっこ①流星軒かっこ②のマスターきらきら平賀さんきらきら

あぁ・・・。
かっこ①流星軒かっこ②久しく食べに行ってないなぁ。
それにかっこ①竹末東京かっこ②行きたいなぁ。
まだ、スカイツリーにも行ってないや・・・。

竹末君。いつものスーツ決まってるねきらきら

平賀さん。相変わらずカッコいい~らぶりぃ…
息子さんも、日産スタジアムライヴ以来ですが、大きくなられてあははっ
あの日の打ち上げmaikuで、竹末君に抱っこされてギュッって抱きしめられてたのに・・・にー

皆さんと、喋ってましたがハニービーちゃんと私は一足先に武道館へ向かいます。

あとの皆さんはコーヒーを飲みにどちらかへ・・・ルパン

なんと、4日目に続いて本日最終日もSS席きらきら

ハニービーちゃんビックリ!②ありがとニコ




さて・・・。

今日の席は・・・





わぉ~ニコニコニコただのハァトですただのハァトですただのハァトです

4列目来ました~あははっビックリ!②
そう言えば・・・
広島2日目。誰かの罪なデマにより私とハニービーちゃんが、最前列ど真ん中ゲットビックリ!②
なんてFacebookで大騒ぎになってエライ羨ましがられましたが・・・。
18列目だっちゅ~のむっ溜め息溜め息

でも、でも今日は本当に4列目だぞ~好






やった~ハートどきっ!
あとは背の高い人が前に来ないように二人で祈ってました。

5Days ファイナル
武道館 132回目

オープニングは
音符FLESH  AND  BLOOD音符

近い。近いただのハァトですただのハァトですただのハァトです
愛する永吉様のお顔がよく見えますらぶりぃ…

私をじっと見つめて目歌って下さったのが何回あったことか・・・元気
(ハニービーちゃんも同じ事
言ってましたが・・・笑)

センターステージに来て歌ってらっしゃっても、目が合うニコただのハァトですただのハァトですただのハァトです

音符CITY  LIGHTS音符

で、何か知らんけど黒いドレス着た女が出て来て楽器を奏でてたみたいだが・・・ぶ~
私はこの日はそっち方面をチラリとも見ず・・・。
センターステージの永ちゃんだけを見つめてたわ・・・ハートどきっ!

一瞬でもよそ見するのがもったいないですからねらぶりぃ…

最終日にこんなに見つめてもらえて、幸せでした・・・目~heart

アンコールのトラバステープもゲット出来ました~うふっ

そして、なんとイソギンチャクヘアーなドラムスのなんちゃらさんが投げたスティックが私に向かって飛んで来た~!!!!!!!!

へっ!!!!!!!!ってビックリして、なんとか掴もうとしたけど、左隣の女性に取られた焦

ビックリしてる場合じゃなかったわさむっ
もっと、欲出して取る気満々で挑めばゲット出来たかも・・・riho

「キャットちゃん。惜しかったねぇ;

って、ハニービーちゃんに言われて・・・
本当もう少しだったんだなぁって思うと急に悔しくなったりなんかしてぶ~

キャットジジのおバカ~;

でも、ジェフのなら欲しいけど、まっいいやむ!





武道館5Days参戦のハニービーちゃんと天野君。

三人で九段下のファミレスでご飯を食べましたビックリ!②

なんと、shin君と竹末君は煙草苦い煙草軍団により・・・
東京の外れに拉致された模様・・・;
無事に帰れるといいのだが・・・汗1

私は明日仕事の為・・・
今夜の夜行バスで名古屋へ。

私の
かっこ①VREY  ROCKS  
ROAD  TO  THE  LEGEND
EIKICHI  YAZAWA  CONCERT  TOUR  2014かっこ②
は、終わってしまいました。

・広島2日間
・大阪2日間
・名古屋2日間
・東京3日間

合計9本yazawa
素敵な時間でした。



今年もチケット全色きらきら揃いました。



会場限定キーホルダーきらきら
いろんな矢沢仲間さんに並んで買って頂いたり、自分が並んだりして揃いました。

皆さん。本当にありがとうございました。
ライヴが終わると同時にその日のセットリストを送って頂いたり・・・!!!!!!!!

打ち上げを抜け出して、地下鉄駅入口までお見送りして下さったり・・・ハートどきっ!

素敵なサプライズを頂いたり・・・ニコ

矢沢永吉氏がご縁でお知り合いになれた矢沢仲間さん達。

また、2015年の、ツアーでお会いしましょうねあははっ

2014年は、5月にかっこ①Z'sツアーかっこ②で盛岡に行ってますから、10本になります。

楽しかったなぁ~らぶりぃ…

さて、普段真面目に働いてるからこそ
こうやって全国追いかけられる訳ですから。

また今年も頑張って真面目に働くぞ~ビックリ!②

なんと、武道館最終日から1ヶ月も経ってしまいました。

やっと終わりましたあははっ

今日は阪神淡路大震災があった日ですね。
早いものです。

昨日テレビ観てましたら、その震災の日に淡路島で生まれたお相撲の力士が、映ってました。

お母さんも大変な日に頑張って出産されたんですね・・・。

今日は娘が友達と厄年の、お祓いに出かけるそうで、私は朝8時から姫の子守りを頼まれております;

頑張りますジジ