November,29音符

近鉄電車で大阪へ・・・

いつも大阪は、一人で参戦なんですが・・・。

今年は、夏に法事で親戚が集まった時、
kISSファンの大阪に住む従弟が、

「キャット姉さん。
今度、永ちゃん大阪に来たら教えて下さいよ。
僕、いろんなライブ行ってますが、一度永ちゃん観てみたいビックリ!②

なんて、言うものですから

「11月末に城ホール来るよ~。」

って、言ったら

「行きます。行きたいです。行けると思います。」

って言うのね。

「わかったよ~heart
で、土曜か日曜の二日間あるけど、どっちに来る?
私は2日間行くから、どっちでもいいよらぶりぃ…

って、言ったら

「2日間お願いします。」

って、言うから驚いたけど;;

従弟が行くから弟にも

「貴方もいらっしゃいよてへ

って誘って来ることになったのですが、
地域の役員をやってて、何だか地域の消防団員の選出の話し合いの司会をやらなきゃいけなくて、これは奥さんに代わりを頼むのは無理があるから・・・。

て、土曜日参戦は諦め、その話し合い終了後大阪入りすることになり、土曜日のライブに間に合わず、日曜日のみになりました。

この日、東京の天野君も仕事で、来れなくなりあ゛ぁ゛っ

チケット2枚を・・・




藤本さん。と
(今日初めてご一緒させて頂きましたてへ
色んな振り付け。勉強になりました~heart
超楽しかったですらぶりぃ…)





Shin君 に・・・。
(毎度お馴染みチョキ東京から遥々やって来ました。
本当に楽しいshin君ですにー)





そして、矢沢ライブデビューの従弟。
KISSとSHO-YAの大ファンで私より4歳年下。

内科のドクターですお医者さん注射

この4人で楽しく参戦音符





携帯サイト席。スタンド4列目。
前列の3列目に座ってる方の手首にはリストバンドが・・・。

スタンド3列目まで、クラブ席なんですね;


この日は、永ちゃん。

「ジョニー大倉が、よく歌ってた歌、歌います。」

って・・・。

音符二人だけ

を歌われましたよ。

ジョニー。残念です・・・。
色々あったことでしょう。

でも、苦労も喜びも共にした仲間の早すぎた死・・・。

人間。いつかは死んじゃうんですよね・・・。




大阪ホール。初日。

ただのハァトですこたまんちゃん
 (広島に続いてまたまた再会らぶりぃ…
美味しい京都のお菓子ごちそうさまうまー!)
ただのハァトです永太さん
 (今年のスーツ。渋いですね~heart)
ただのハァトですステッキママちゃん
 (お友達がチケット忘れてしまったらしく兵庫県まで取りに戻り・・・入場が8時頃になったそうですあ゛ぁ゛っ)
ただのハァトですSEAGREENさん
 (今日は、ライブ観ないのにわざわざ岐阜からいらっしゃいましたよビックリ!②)

皆さんにお会い出来て嬉しいですビックリ!②

大阪城ホール。
広いからアリーナ席後ろよりスタンド席のが観やすいですビックリ!②

矢沢ライブデビューの従弟。
外見は超真面目ですが、やはり1ヶ月に何度も色んなライブハウスに通うライブ好きゆえにノリがいいお~~heart

初めて参戦するにあたり・・・
彼に、最近発売されたCDのベストアルバムと、DVD5枚セットを送ったのね。

すると、
「キャット姉さん。
今年の永ちゃんのツアーのセットリスト、ネットで調べたんですが・・・;
キャット姉さんが送ってくれたCDには入ってない曲が半分以上あったので、YouTubeで調べて予習しておきますチョキ


なんて・・・。マジメ~お~;

でね、従弟の家から城ホールまで従弟の車で行ったんだけど、その車の中・・・。

彼・・・。
ネットで調べた今年のセトリの順番通りに車のBGMが流れて来た・・・お~;

何だか、ちゃんと予習してたんだなぁって嬉しくなっちゃったわよただのハァトです
小さい頃からお勉強が出来る真面目な従弟。


ライブが終わる頃、弟が城ホールに到着して、ニューオータニのロビーで待ち合わせして、三人で合流していとこのhouseの近くの居酒屋さんで打ち上げI




弟は、今まで2度矢沢ライブ経験あり。
ことしで3度目になります。
明日の2日目は三人揃って参戦です。
楽しみ~チョキ

従弟が
「僕、永ちゃんのファンってもっと騒がしいかと思ってました~。

で、キャット姉さんビックリ!②
キャット姉さんは“永ちゃんコール音符”するじゃないですか・・・。
で・・・。あの“永ちゃんコール音符”って先手後手と何か決まってるんですか?

なんて聞くのよ・・・焦;;

もぉ~。笑えちゃったわよ笑い笑い笑い
マジメか~;

「キャット姉さんは先手が多いですよねぇ~てへ

って笑笑笑

そんなもん。どっちでもいいよね;


それに、ヤザワグッズ。
Tシャツや、タオルなんとトートバッグなど・・・。

しっかり買ってた・・・焦
「思い出になりますから」
って。
2日目は張り切ってTシャツ着てましたよにー










居酒屋さんでは、従弟。
「永ちゃんが帰りに美味しいビール飲んで帰ってねって言われてましたからねチョキ
ってビールで乾杯。

歩いて従弟の家に帰ってお泊まりビックリ!②

まさか、この年になって;
親戚や兄弟と永ちゃんのライブに行けるなんて想像もしなかったから、嬉しかったなハートどきっ!

職場のナース女医さん達に、

「今日、永ちゃんのコンサート行って来るよ。」

って言ったら

「先生。ホンマですか~?
タオル投げしてきはるんですか~お~?

って、言われた~;

って言ってましたわてへ