お久です~ジジ


最近めっきりPC開かなくなりました・・・。

PC開かないならスマホ見ればいい様なもんですが・・・あせる


もう子供達は夏休みですね・・・すいか。


そして、私にとってとても大切なツアー申込みも始まりました。



1405656890222.jpg

鼻息溜め息 ブヒブヒ溜め息 荒くなる時期ですO★

待ってろよぉ~ただのハァトです愛する永ちゃんただのハァトですただのハァトですただのハァトです

今年も会いに行くからなぁ~ビックリ!②



あっビックリ!②

そう言えばね・・・はっぴ今月4日・・・。

また一つ大きくなりました♪


アメブロ仲間のハートどきっ!みつきちゃんハートどきっ!

また今年も一緒に一つお姉さんになってしまいましたね笑い笑い笑い


7月4日ビックリ!②お誕生日おめでとうビックリ!②


アメリカ合衆国では、私とみつきちゃんの為に大騒ぎして

お祝いしてくれてたらしいわよクラッカー


バースデーメッセージめーるありがとねらぶりぃ…

お互い益々・・・女に磨きをかけるわよっチカラコブ



2014-07-06_20.45.05.jpg

娘のお家でお祝いしてもらいましたよ~いちごのケーキ



2014-07-06-18-58-16_deco.jpg

今年もバースデーソング♪を、張り切って歌ってくれましたあははっ


IMG_20140708_232659.jpg

大好きなスヌーピーsnoopyの、バースデーケーキケーキでした。


か~わいいでしょ~heart嬉しいですね~。

なんて大きなスヌーピーsnoopyなんでしょビックリ!②

息子のお嫁ちゃんからもバースデーメールもらったのらぶりぃ…


・・・が、息子からはメールも携帯も無し・・・む!

まっ;男の子なんて、そんなもんだわ・・・むっ!!!


矢沢仲間さんから・・・


2014-07-06-18-28-39_deco.jpg

うふふらぶりぃ…素敵なバースデーメールありがと元気


1404430727148.jpg

顔がニヤけるわ~ただのハァトですただのハァトですただのハァトです

永ちゃん・・・好きただのハァトですただのハァトですただのハァトです


またまたプレモルビールのCM。

新しいバージョン始まったねビックリ!②


ミッキー・ミニー   ミッキー・ミニー   ミッキー・ミニー


そして・・・先週の土曜日。

お誕生日プレゼントとして・・・

ディズニーランドディズニーランドに連れて行ってもらいましたよ~チョキ



DSC_0715.jpg

おっ目懐かしいっビックリ!②

最後に行ったのは10数年前・・・;

このかわいいミッキーのモノレール。

前に、娘と乗ったぞ。

確か吊革がミッキーミッキーの形してたんだよね・・・。


今年は乗れませんでしたが・・・


DSC_0716.jpg

そう言えば・・・。

昔は無かったこの立派なホテルきらきら

めっちゃ大きくて・・・

デザインが素敵で・・・きらきら

死ぬまでに一度泊まってみたいわ~ニコ


“東京ディズニーランドホテル”


って、名前なんですってね。そのままじゃんうふっ

ディズニーランド近くに住む矢沢仲間さんに教えて頂きましたよ;

それにしても素敵きらきら

まるで宮殿みたい・・・~heart



私の子供が小さい頃は近辺に5つ位しかホテル建ってなかったわよ。

(ゴメン。何十年前の話でしょ・・・;


そう言えば先月、私の姪が中学の修学旅行に行ったらしいんだけど

宿泊ホテルが・・・


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルホテル


ですってよ・・・目

なんとまぁ・・・贅沢な目


私達の修学旅行・・・。

大部屋でまくら投げしたもんよ・・・;

(昔か~笑


ディズニーランドの代わりに富士急ハイランドだったし・・・むっ!!!


あらっ・・・。

話ズレちゃった・・・。



2014-07-20_18.51.48.jpg

そう。私にとって・・・十数年振りのディズニーランドミニーミッキー

ほし楽しみに指折り数えて待ってましたニコ



2014-07-17_23.04.28.jpg

何度も来てますが・・・。

いつも開園と同時に入園するのが当たり前に行動してました。


が・・・。

今回はのんびりと10時に入園ビックリ!②


うふふ・・・ただのハァトです

いい大人になりましたが・・・;

不思議よね~。

もう心はメルヘンチックな気分はーと

いくつになっても少女の気分になれちゃう・・・はっぴ


魔法の国“ディズニーランド”

さて・・・。

まず何処行こう・・・走る人


って・・・。なんと入ってすぐレストランの前通ったら・・・

お腹空いて来たふ


今なら並ばなくていいし・・・。

早めのランチナイフとフォークってことで・・・はっぴ



DSCF6248.jpg

きゃ~目

ハンバーグに乗ってる玉子の黄身がミッキーの形ミッキーしてる~目


って・・・。私がオーダーしたのは・・・こっちビックリ!②



DSCF6246_1.jpg

うふっうまー!

なんと朝からステーキステーキ

アハハ・・・。私ステーキ大好きなんです・・・。


(YAZAWAなライブの後のステーキステーキ。これ最高です・・・うまー!)


そう・・・。

今は午前10寺時計

ペロって食べれちゃう○○歳の私・・・むっ!!!


でも・・・。朝からがっつり食べたおかげで一日とっても元気に

歩けましたよ走る人

私達が食べ終わってレストランを出た頃には、もう長蛇の列・・・。



2014-07-19_20.07.42.jpg

しかし・・・。暑かったsun


2014-07-19-20-14-03_deco.jpg

汗で、お化粧全部取れたぞ・・・;



IMG_20140720_160117.jpg

怖い系統は乗りません・・・汗1


DSCF6271.jpg

ドナルドくん・・・。

暑かっただろうな・・・怒りドナルド



DSCF6270.jpg



DSC_0682.jpg

ポップコーンとかわいいパンを食べてパレードを待ちましょビックリ!②



IMG_20140719_014644.jpg

ディズニーランドに来たらパレード観なきゃねビックリ!②


DSC_0685.jpg

かわいいなぁ~ビックリ!②


DSCF6280.jpg


次から次にやって来る~目


DSCF6281.jpg

不思議な乗り物・・・?ブルーグラ


DSCF6288.jpg

かわいいっはーと



DSCF6274.jpg


夏祭りの衣装。


DSCF6291.jpg

でかっ目


DSCF6293.jpg

10数年振りのディズニー・パレードミッキー・ミニー



DSCF6295.jpg

ミニちゃんミニーかわいいはーと


DSCF6299.jpg

感激しっぱなしでした~きらきら

私もダンサーになって一緒に踊りたい~♪♪♪

って、パレード観る度思うんだわ。


もちろんビックリ!②

夜のエレクトリカルパレードも必見目



DSCF6318.jpg


さすがに夜は、場所取りせずに遠くから・・・目


DSCF6317.jpg

きれい・・・きらきら


今年から始まった


“ワンス・アポン・ア・タイム”ほし


夜のシンデレラ城で行われるイベントですディズニーランド

なんと・・・観やすい席が確保される

“座席指定券”

の抽選で当選しました~チョキ



IMG_20140717_225619.jpg

うひょ~ビックリ!②なんてラッキーあははっ

こりゃ・・・今年のyazawaYAZAWAな優先席の抽選もSS席当たる様な気がしてきたぞっO★チョキ



DSCF6328.jpg

うわぁ~。きれい~目

DSCF6323.jpg

場所取りもせず、座って観れて幸せはーと


IMG_20140713_204227.jpg



DSCF6332.jpg


最後の花火花火もキレイでした。

IMG_20140713_204045.jpg

楽しい一日も終わって・・・



IMG_20140713_203854.jpg


ホテルに帰ったら・・・。

ディズニー帰りのお客さんのチェックインの列。


ちょっとうんざりしましたが・・・汗

お部屋が最上階チョキ

これまたラッキーただのハァトです



2014-07-20_16.30.18.jpg


翌日・・・。海浜幕張駅前にて。

キャリーバックや姫達のお土産はホテルから

宅配で送りましたビックリ!②

バック一つで身軽~チョキ


IMG_20140720_164709.jpg

お昼にしゃぶしゃぶを食べて

お腹いっぱいになって名古屋へ・・・新幹線


DSC_0717.jpg

帰りはちょっと贅沢して新幹線グリーン車で・・・。


本当は、この日矢沢仲間さんのライブがあったんですよね。


明日、お休みだったら参加出来たのですが・・・あ゛ぁ゛っ

新幹線に乗って・・・しばらくすると


THE ROCKさんが

今日のライブのセットリストをこっそり送って下さいました元気




IMG_20140720_170226.jpg



IMG_20140720_170121.jpg


あらっ・・・目


なんと・・・。

私の大好きな・・・


音符光に濡れて

音符NETTAIYA(熱帯夜)


がありました目

うわぁ~。聴きたかったですね~あははっ

きっと素敵なステージになったことでしょうはーと