DECEMBER,17yazawa


いよいよツアー最終日。


ディナーショーナイフとフォークが当選された方は最後ではありませんが・・・

私にとって・・・今日が最後の永ちゃん。


中一日お休みがあったから

永ちゃんも、今日は元気で歌って下さることでしょうニコ


そう、そう。

今年も職場の忘年会は矢沢ライブの為

(12月14日武道館3日目でした・・・私はもちろん欠席)


欠席ですが・・・

私の仕事ですから

どんなお店がいいか何日がいいか

場所はどこがいいか・・・希望を聞いてお店の予約を取るのですが・・・。


去年に引き続いて、またしゃぶしゃぶ。

(う~むむむホントは行きたいよ~。

上等なお肉をたらふく食べたいわ。)


でね・・・昨日領収書が私の手元に来たんですが・・・。


なんと予算より8万円もオーバーふ

いったいどんだけお肉追加したのさ・・・;


「あ~。土曜日の肉旨かったなぁ~。

ふぐも旨かったよ。キャットさん毎年欠席で残念だねぇ~ふ

って言われたさうわぁン


でも・・・。

コレ私だけじゃないんだろうなぁ。


そんな矢沢ファン沢山いらっしゃるんでしょうねぇ。

時期的に忘年会シーズンですもんねぇ。


最終日。

今日はちょっとゆっくりと名古屋を出発新幹線



2014-01-12_02.06.30.jpg

なんと、今日は福岡でお会いしたあけちゃんと再会にっこり

ようこそあははっ武道館へ。


私とあけちゃんの“愛のキューピットただのハァトです”のよし吉さんと一緒にカメラ


2014-01-12_02.26.12.jpg


な、なんか一人増えただけで・・・

ヤンキー仲間みたいになっちゃったじゃんむっ!!!;



2014-01-12_02.34.20.jpg

“ディナーショーに当選した”S水君カワユス

ありゃりゃ・・・。

今日はもうスーツじゃないのね。


2014-01-12_02.31.55.jpg

今年もお疲れ様でした~。

また来年会いましょう~heart


2014-01-12_02.27.20.jpg

本日。チケットが1枚急遽余った為・・・

栃木から突然招集させられた竹末君。


もうお店は部下に任せても安心なんですねチョキ

来年こそ・・・ラーメンラーメン食べに行きたいですね~。

栃木は遠いけど・・・;



IMG_20140103_100829.jpg

さて・・・。

今日の席は携帯サイト席。


そうそう・・・。

北東スタンド。

何年か前も携帯サイト席で座りましたよ。


始まるまではとんでもない席だわむかっ

って思ってたのですが・・・。


永ちゃんを真横から観る感じで・・・

そうなんだよね。

ステージから観客を見る角度で・・・

そんなに悪くないよ。


でも永ちゃんったら・・・

もう少しこっちに来てくれても良かったんじゃないかしらむっ!!!


もっと来てくれたらもっと満足出来たのにぃ~ん~・・・。


さて・・・今日も私は夜行バスバスで帰ります。

今日は苦い煙草煙草氏が車で東京駅まで送って下さいましたよ。


で、竹末くんは銀座へ飲みに行くとのこと。

東京駅で竹末君と私が降りて・・・

ご飯を食べることに。


苦い煙草煙草氏とS口君は、緑多き東京の外れまで帰って行かれました。

今日はYAZAWAなお店“ハニービー”で打上げだそうですビール



私のバス乗り場に近い東京駅地下のちょっとおしゃれなイタリアンナイフとフォーク


IMG_20140112_035522.jpg

ピザがとっても美味しかったですようまー!

竹末君とは本当に古い知り合いですが・・・。


こうして二人でお食事するなんて初めてのことですカトラリー



DSC_0102.jpg

竹末君・・・。

私にお料理を取り分けてくれるんですよね。


恐縮しちゃいますよね。


彼は経営者の立場ですから・・・

私達のテーブルに来た店員さんが

ちょっと愛想が無かったんですよ・・・。


すると、しっかりチェックが入ってましたね。

「アレじゃダメですよ・・・むかっ

って。もちろん店員さんには何も言いませんよ。


・女に嫌われる男の行為・・・。

お店の店員に偉そうな言い方をする奴ビックリ!②


私も本当・・・同感ですふ

そういう男最低です・・・。


一度あったんですよ。

子供のママ友を連れて永ちゃんのライブに来て

会場でたまたまママ友の男友達がいたので

一緒に御飯でも食べて帰ろうってなったのね。


レストランで・・・その馬鹿男・・・。

自分が辛口カレー注文しておいて・・・

辛過ぎるって店員呼んで怒鳴りまくってるのむかっ


私・・・ママ友の連れって事で

その時は何も言えなかったんだけど・・・

今の私・・・強くなったからねぷんぷん


「貴方が自分で好んで辛口頼んだんでしょ~がむかっ

バカじゃないのムカムカ?ブルーグラ

って言ってやるよ。


従業員を育てるって難しいですよね。 

竹末君と食事しながらいろいろ真面目な話しましたね。


彼の将来の夢とか聞いて・・・

若いのにしっかりしてて

さすがだなって感心しましたねはーと


努力するからこそ成功するんでしょうね。


お店は若い店長さんに任せて

営業時間が終わってから

改めて自分たった一人で夜遅くお店開いて

好きな様にラーメン作って出してるって言ってたっけなぁ~heart


私はその、遅い時間に営業中の竹末君が作ったラーメンラーメン食べに行きたいですね。


でもどんどん店舗が増えて苦労も沢山あるんでしょうけど

まだまだ彼は大きくなって行くんだろうな~って感じました。


竹末君にご馳走になってしまいました。

ごちそうさまでしたうまー!


今は東京駅地下街。

とてもきれいになっていい感じです。

またこのイタリアンのお店。寄ってみたいなって思いましたよ。


ラーメン屋さんも数軒開いてたんですが・・・

彼が

「ラーメンラーメンは・・・いいっす;

って言ってくれたから・・・。

こんな素敵なお店でご馳走になってしまいましたカワユス


IMG_20140103_101612.jpg


私の矢沢ツアーもとうとう終ってしまいました。

・仙台

・福岡

・名古屋二日間

・大阪二日間

・東京四日間

10本・・・あっと言う間でしたね。


あ~あん~・・・。終っちゃった・・・。


って感じですね。



IMG_20140103_101542.jpg

今年はガチャ袋3個購入。

運よく同じものな無し。

この永ちゃん達。かわいいね~heart


DSC_0113.jpg

今年はチケット。

この5色だったんですねハートどきっ!


そして新年早々・・・



140104_c-1.jpg

“MUSIC FAIR”



140104-2.jpg

素敵でしたね~らぶりぃ…



140104-3.jpg

もう会いたくなって来ちゃいますねハートどきっ!



140104-8.jpg

今年初めてお会い出来たブロガーさん達。

またどこかの会場でお会い出来るといいですね~heart


長文ブログ。

読んで下さってありがとうございます・・・ジジ



また今年もマイペースで頑張ります。

どうぞよろしくお願いしますジジ