やっと武道館ふまで辿り着いた・・・。

もう1月中旬だぁ~焦


DECEMBER,12 yazawa


さて・・・ツアーも残すところ武道館のみ。


午前中真面目にお仕事をこなし・・・

お昼になって、スーパーダッシュで帰宅溜め息


支度をして名古屋駅へ電車

要領よくちゃっちゃと新幹線へ新幹線


武道館に着いたのは何時頃だったかしら?ブルーグラ


タイミング良く私がグッズ売り場の近くに来たら

張り詰めた雰囲気が・・・。


そろそろスーパースターがいらっしゃる様子チョキ



2014-01-12_08.52.36.jpg

まだ明るいうちにハニービーちゃんとカメラ


2014-01-12_08.49.41.jpg



2014-01-12_09.03.06.jpg

もちろん地元武道館にも参戦のA野君。


2014-01-12_02.30.33.jpg

おっと、懐かしいお方にお会い出来ましたよ目

いつも変わらずお若いサングラスM野さん~heart

M野さんにお会いする度、私も老けちゃ~いられないなって

思いますよにや


2014-01-12_02.28.57.jpg

ほれっビックリ!②もう一枚チョキ



2014-01-12_02.20.14.jpg

相変わらず陽気なM野さん笑い笑い笑い

いつも私のブログ読んでくれてるそうですニコ


が・・・なかなかアップ出来なくて汗


「僕、顔出ししてもらって全然ayaですからチョキ


っておしゃってましたが・・・。

サングラスサングラスしてるし・・・ふ;



2014-01-12_02.37.59.jpg

そして以前チケットでお世話になったF本さん~heart

今日もお忙しそうでしたね。



2014-01-12_02.53.48.jpg

今年のツアー、今日やっと会えたね。よし吉さん~heart


2014-01-12_02.48.09.jpg

栃木の竹末ご一行様チョキ

さて・・・。

今日はA野君が車で来てるので・・・

お仕事を終えて合流する矢沢仲間さん達が来るまで車で待機コーヒー



IMG_20140112_125038.jpg

私にとっては、今年初の武道館。

今日は、苦い煙草煙草さん、かずうささん達とご一緒ビックリ!②

やっぱ、武道館はめっちゃ近く感じますね~ビックリ!②


狭っ;


アリーナの後でも

ステージが近く感じますもんただのハァトです


それに・・・お~

今日私が譲って戴いたこの席ビックリ!②

1階 南 1列目目

真正面ですただのハァトです

自分の前に誰もいないって最高はーと



矢沢仲間さんに

この1階の南ブロックの1列目は

凄い観やすくていい席だと聞かされました。


実は、私・・・

2009年 “ROCK'N'ROLL”ツアー音符でも

ここ座ってました・・・。


うん。うん。

確かに・・・いいですともあははっ


2014-01-12_13.10.53.jpg


最高ですチョキ


でもさ・・・。

なんか違和感があった点が二つむっ!!!


その①

永ちゃん・・・。

アンコールの時に白いスーツの中にシャツ着ていらっしゃったの・・・びっくり

なんで?ブルーグラ

どうして?

珍しくないですか・・・?ブルーグラ


な~んか変な感じしたのは私だけむ!?

初日はどうだったの?ブルーグラ

(ちなみに・・・3日~最終日は素肌でしたのよ;


矢沢仲間さんに聞いたら・・・

「ちょっと着てみたかったんじゃない;?

って・・・。おい。おい・・・む!



その②

武道館以外の会場では・・・

エンディングの音符A DAY が終わる頃・・・

絶妙なタイミングで舞い降りて来たお星様ほしほしほし


武道館では・・・

あらっ・・・;

もう曲が終わってしまってから・・・

忘れてたかの様に

降ってましたよね・・・。


なんか・・・。

ちょっと・・・おまぬけな感じの演出に感じましたが・・・ふ

そんな風に感じたのは私くらいなものでしょうか・・・;


でも・・・。

わからないでもないんですよ・・・。


だって・・・。

まだ永ちゃんがステージに立っていらっしゃって・・・。

美しく舞い落ちるお星様を見上げていらっしゃる・・・

その余韻を大切に感じなきゃいけない・・・その時に


ファン達は・・・

お星様ほしをゲットしようと必死こいて・・・

永ちゃんが去って行かれるお姿を見逃してしまう方も

沢山いたんじゃないか・・・と。


この私でさえ・・・むっ!!!

今までの会場では、永ちゃんの姿を目で追いながら・・・

お星様ほしの行方は気になるし・・・;

大変だったもの・・・。


だから・・・

武道館では・・・

永ちゃんがステージ横に去って行かれてから降る様にしたんじゃないかしらねぇ・・・。


でも・・・。

なんかね・・・。


あらっ・・・;

今頃?ブルーグラ


って変なの~って思ったのは私だけかしら?ブルーグラ


まぁ・・・いいやはっぴ



双葉今日のMC


・飛行機の墓場。

 アメリカ?の広大な砂漠みたいな所に飛行機の墓場があるんだって。

 解体するのに莫大なお金がかかるから・・・

 そのままの形で乗り捨てる場所があるらしいんだよ。


 華やかにデビューした飛行機達も、こんな最後を迎えるなんて・・・

 なんかかわいそうだね。


・14歳のファンからのメールで

 「僕は、エイシャン・シーがすごく好きです。」

 って言うんだよ。


 14歳でエイシャン・シーだよ・・・むっ!!!。渋いよね・・・笑


・昔は小さなホールも行ってたのに・・・

 最近では大きい所中心になってきて・・・。

 これからは、地方も沢山行こうと思ってるよ。


私・・・思うの。

今年は、永ちゃんただのハァトです

歌いながら、ガッツポーズ(小さな)チカラコブを頻繁にされてましたねにっこり


アレ。いいわぁ~らぶりぃ…

男らしくて・・・

ちょっと可愛くて・・・。


胸がキュンただのハァトですキュンただのハァトですした私でしたジジ


走る人   走る人   走る人


ライブ後。

優しい矢沢仲間さんが、東京駅まで送って下さいますはっぴ


幸せです。

ありがたいです~heart


IMG_20140112_113032.jpg

東京駅近くのファミレスで食事ナイフとフォーク


かずうささん~heart



今日はお世話になりました。

ありがとうございました。

うるさくて・・・すみませんでしたネ招き猫;



IMG_20140112_113102.jpg

お腹がすいたのでペロリと平らげましたうまー!


さて・・・。

今から私にとっては恒例の

“武道館強行遠征ツアー”が始まる・・・あ゛ぁ゛っ


今夜11時20分時計バス夜行バスでUターン溜め息

翌朝6時前時計に名古屋着。

一旦houseに帰ってすぐ出勤くるま。溜め息

半日しか休暇を取ってないから、仕方が無い・・・;


そう。自分が好きでやってるんだからしょうがないことビックリ!②


矢沢仲間さんの中には、日帰りで参戦する私を

「すごいねぇ~。」

って言ってくれる方もいらっしゃいますが・・・。


そう。自分が大変なのを承知で・・・

好きでここまで来てる自分ジジ


仕方がないこと。

でもね・・・。


大好きで仕方がない矢沢永吉氏の為なら・・・

なぁ~んも苦じゃないんだよ・・・好

全然平気チカラコブ


私の直属の上司の部長は

「キャットさん・・・。

武道館弾丸ツアー。頑張るねぇ~;


と笑っておっしゃる・・・。


でも同僚たちはどう思うか・・・。ねっふ

少なからず迷惑かかってるはず・・・。


だから、まる一日休まずに行ける距離は

私・・・半日の休暇でやりこなす・・・ジジ

まる一日休んだのは仙台遠征の日だけむむむ


これ。女の意地~heart