お久です~ジジ


ありゃりゃ・・・。

ツアーも半分終ってしまったと言うのに・・・


まだ一回もブログアップ出来ず・・・。

記憶が遠のいてしまう。


気合を入れて書かなきゃ!!!


今年のツアーyazawa

私にとっての初日は仙台ビックリ!②


名古屋からは結構遠いのよ・・・;

“気合い”入れなきゃ来れない。


前日仕事を終えて・・・

名古屋~東京まで夜行バスバス


東京駅で矢沢仲間さん達と待ち合わせして

みんなで仙台へ出発~新幹線



子猫の独りごと-2013-12-04_05.40.07.jpg


カッコイイ新幹線新幹線


子猫の独りごと-2013-12-04_05.40.54.jpg


早めに出発して観光しましょ走る人



子猫の独りごと-2013-12-04_05.41.51.jpg

3度目の仙台ビックリ!②

ライブまで時間があるから松島へ・・・



子猫の独りごと-2013-11-23_13.12.22.jpg

「おい。あそこに見たことあるテレビレポーターがいるぞ目

って、誰かさんが言ったから、そっちへ行ってみると・・・


子猫の独りごと-2013-11-23_13.24.35.jpg


テレビレポーターだなんて・・・

“桂 文珍”さんじゃん;


子猫の独りごと-2013-11-23_13.20.21.jpg

今回ご一緒だった矢沢仲間さん達。



子猫の独りごと-2013-11-23_13.20.53.jpg

うっ・・・むっ!!!

隠し撮りしてるつもりが・・・バレてた・・・;

ひょうきんなパーマ屋S口さん。



子猫の独りごと-2013-12-04_05.57.30.jpg



子猫の独りごと-2013-11-23_13.13.15.jpg

何だかカッコ付けてるお二人笑い笑い笑い



子猫の独りごと-2013-11-28_23.13.41.jpg

ついでに私も・・・ジジ;


さて・・・尋常じゃなくお腹が空いた私・・・。

「早くお昼を食べよううまー!

と・・・。


子猫の独りごと-2013-11-23_13.26.26.jpg


子猫の独りごと-2013-12-04_05.42.45.jpg



子猫の独りごと-2013-11-23_13.27.13.jpg

うひょ~うまー!


子猫の独りごと-2013-12-04_05.42.26.jpg

仙台に来たら、牛タン炭焼利久ですよね。

あ~美味しかった好



子猫の独りごと-2013-12-04_05.53.55.jpg

デザートには“ずんだもち”ね~heart



子猫の独りごと-2013-11-23_13.17.43.jpg

この豆のツブツブが残ってる食感がたまらない・・・。

コレはおいしかった~チョキ


さて・・・そろそろ会場へ向かいましょ走る人走る人走る人


子猫の独りごと-2013-12-04_05.51.39.jpg

いつも元気なM和ちゃんと再会。
北海道も行ったらしいよ。


子猫の独りごと-2013-12-04_05.56.09.jpg

栃木からやって来たラーメン店主“竹末”のBOSSどっきゅん‼

相変わらず靴まで真紅なスーツ。


ちょっと痩せたかい?

“竹末グループ”の店長さん達勢ぞろいだったわね。

2列目、3列目で観れたらしいですよ。

各支店の店長さん達。


真紅なスーツのBOSSは2階席でいいと控えめな・・・。

と、思ったらなんと最前列に座っていらっしゃったにー

目立ってたなぁ~目


・・・で、私の席は・・・らぶりぃ…


子猫の独りごと-IMG_20131206_035931.jpg

ガーン!!!!!!!! 爆弾 爆弾 爆弾

優先席だっちゅ~のに、アリーナ最後列ぷんぷん


確か前回携帯サイト席だった場所。

う~ん;今年は優先席広げてるよね・・・。


ガッカリしてたら、優しい矢沢仲間さんが席を代わってくれまして・・・ぽ好


24列目で観ることが出来ました~チョキ


元気な永ちゃんの姿きらきら


最近出過ぎってほどC.Mでお顔を拝見してますが・・・目

ステージの上の永ちゃんは別格yazawa

オーラきらきらが違いますよねぇ~ただのハァトです


ただのハァトですただのハァトですただのハァトです


MCでは・・・。


・奥様の手料理の味が濃いこと。


・娘が最近ふざけて『パパ』と呼ぶんだよ。

(本当はお『お父さん』と呼んで欲しいみたいですよにや)


・昔ボロボロのジープ乗ってたお友達が、今では有名なお店の

オーナーになってメルセデス乗っていらっしゃること。確か“ノブ”さんだった様な・・・。


・ずっと昔・・・『ディナーショーやらないんですか?ブルーグラ』って言われて

『ふざけんじゃねえむかっ誰に向かってそんなこと言ってやがるんだむかっ

って言ったんだけど・・・。今年やりま~すチョキ』って。

フンッムカムカ見事外れたわよムムム

(まだまだディナーショーなんて早いわよむかっ

って思ってる私・・・ふ

・・・がしかし・・・『落選ビックリ!②』と言われると・・・妙に腹立たしい・・・むかっ


トラバスもなく・・・。

テープゲットならず・・・;


私・・・“共犯者”と“アリよさらば”

好きくないのね・・・汗

やだっ・・・;今年、2曲ともやるんだもん。


永ちゃん。“アリよさらば”好きなのねぇ~。


小さいホールだから、優先席ほし期待してたから・・・

ちょっとガッカリふ


ライブ終了後は急いで仙台駅へ・・・。



子猫の独りごと-2013-12-07_04.28.31.jpg

(shinさんに撮られてた・・・カメラ



子猫の独りごと-2013-12-04_05.47.44.jpg

エヘヘ・・・はっぴ

私こ~ゆう顔出しパネル大好き笑

お隣のグラサンサングラスなお方・・・。

かわいいじゃんO★


無事新幹線に乗車。


東京の赤坂見附のホテルで宿泊し・・・

始発の新幹線新幹線で名古屋へ・・・。


時計7:38着ビックリ!②


名古屋駅構内・・・。

走って溜め息走って溜め息乗換えの電車に飛び乗り・・・。


なんと・・・時計8:30には私・・・澄ました顔で定時出社チョキ

前もって一時間ほど遅刻しますって、上司には言ってたので・・・


『おっ目


って驚いてました。


部長・・・。

『えっ?ブルーグラ

7時38分に名古屋に着いて走ったぁ~!!!!!!!!

しかし・・・キャットさんジジ元気だねぇ~~;


そうです・・・むっ!!!

私。YAZAWAに関しては、底知れぬパワーチカラコブが出るのさ~ふ



呑気に今頃、仙台の記事アップして・・・。

もう大阪始まっちゃう・・・え


んじゃ・・・。

忘れた頃にアップします・・・ジジ


よろしく~heart