July,12ヒマワリ


毎日毎日暑いですよねぇ~sun

クーラーの効いたオフィスで座ってるだけでも暑いふ


息子は名古屋港の海の上。

婿殿は炎天下の大工さん。


暑いだろうなぁ・・・むっ!!!

この暑い中、婿殿は三日続けて建前があったらしい;

消費税アップ前で、今新築のお仕事次から次と舞い込んで来るらしいよびっくり


大工さんも稼ぎ時ですかもねカワユス


お外で働く皆さん。

本当・・・無理せず休憩を取りましょうね。



子猫の独りごと-2013-07-11_21.31.06.jpg

(娘のhouseの玄関の七夕飾り)


暑い暑いと口には出しますが・・・

夏は嫌いじゃない自分ジジ


7月4日アメリカ独立記念日アメリカ

また、一つ大人になりました・・・汗


ブロガーさんの、みつきちゃん~heart

HAPPY BIRTHDAYいちごのケーキ

私・・・みつきちゃんに3歳上なんてコメント入れましたが・・・

あちゃ・・・;4歳上でしたわ・・・;

もうこの歳になると・・・


いったい自分がいくつになったのかふと自信がなくなる・・・はっぴ

まぁ~。テキトーににや


お誕生日当日は、婿殿が建前で帰りが遅く・・・

娘と姫がお祝いしてくれましたただのハァトです



子猫の独りごと-2013-07-11_21.28.41.jpg

“あーちゃん

おたんじょうび おめでとう”


ちょっと高いケーキ屋さんで買ってくれたみたいで・・・

値段の割には娘が思ってたより小さくて・・・


「お母さん。ゴメン;こんな小さくて・・・。」

なんて娘が謝ってくれましたが・・・

とんでもないですよね~heart

いつもありがとうらぶりぃ…



子猫の独りごと-2013-07-11_21.21.53.jpg

姫が、大きな声で「ハッピバースデー」のお歌を歌ってくれました音符

娘が動画で残してくれましたので、私の宝物になりましたよ女の子 ニコッ

音程が外れてて笑・・・超かわいい声で張り切って歌ってくれてます音符


娘も、婿殿も、息子のお嫁ちゃんも

バースデーメールめーるくれたのに、息子からは何も無しむ!;

まぁ~。毎年のことですけど・・・。



子猫の独りごと-DSC_0087.jpg

娘と婿殿からは、素敵なバックのプレゼントプレゼント

ありがとうただのハァトです


娘って本当に優しい・・・ビックリ!②

私も母のこと大好きだけど・・・

自分も娘に恵まれて、本当に幸せだなって思うただのハァトです



子猫の独りごと-2013-07-13_02.11.04.jpg

娘にも、またかわいい姫が生まれて・・・

娘もまた姫にいろんな幸せもらうんだろうなただのハァトです


明日は姫とアンパンマンの映画アンパンマン観に行って来ますうふっ

おとなしく座っててくれるかな・・・汗1



子猫の独りごと-2013-07-11_21.26.01.jpg


招き猫     招き猫     招き猫


それから・・・。

子猫の独りごと-2013-07-10_21.11.34.jpg

何年か振りに素敵な指輪指輪頂きましたらぶりぃ…


子猫の独りごと-2013-07-13_02.24.59.jpg

幸せです・・・ハートどきっ!


ありがとう・・・ハートどきっ!


益々女を磨かなくては・・・にー

老けてなんていられませんぞジジ


ねっ~heartみつきちゃんビックリ!②

同じ日にお祝い出来て嬉しいですsnoopy

アメリカの国民にもお祝いされてる私達・・・?

幸せ者だわねぇ・・・笑い笑い笑い笑