May,4花束


よしっにっこり

今日もいい天気sun



子猫の独りごと-DSCF5190_ed.jpg

「22階の窓から~音符


違った・・・16階の眺め目

何だかいろんな種類の電車新幹線電車が通るよ。


ホテルをチェックアウト。

キャリーバックを宅配で送ることに・・・。


これで身が軽くなったぞ走る人

さぁ~て最終日。


どこ行こうか・・・。

私の足が向かったのは


子猫の独りごと-DSCF5219_ed.jpg

ありゃ・・・あ゛ぁ゛っ

また来ちまったぃ;


昨日みんなで“BEST ALBUM”の試聴会の話をしてたのね。

・・・ってか“BEST ALBUM”なんだから・・・

試聴会って言われても・・・ねぇむっ!!!


午後1時かららしい;


ホテルで朝食を食べ損ねたから、お腹空いちゃったうまー!

“ランチ”相変わらず定番な三種類・・・。


子猫の独りごと-DSCF5199.jpg

やっぱり、いつもの・・・パスタにしちゃいました。

珍しくアイスコーヒー。


子猫の独りごと-DSCF5200.jpg

少々飽きてきた感がありますが・・・

ボリュームがあって美味しいです。


今日は1時から試聴会。

12時半頃から、お客さんが一気に増えました。

子猫の独りごと-DVC00789.jpg

みんなに配られます。


子猫の独りごと-DVC00790.jpg

13曲流れるんですね。

この白いスペースに記念スタンプをどうぞ。

って・・・

このスタンプ押しが・・・なかなか難しい・・・。

完璧に押すにはコツがあるらしい・・・。

(ある矢沢仲間さんの能書きによると・・・ふ


子猫の独りごと-DVC00798.jpg

このプログラムも・・・

「貴女わざわざ“地方”からせっかく来たんだから・・・。

記念に持っていきなよ。」

て・・・みなさんくれました・・・むっ!!!

ありがとね。嬉しいよ。


でも・・・。

いちいち“地方”“地方”って・・・むっむかっ

うるさいなぁ・・・。


子猫の独りごと-DVC00796.jpg

「せっかくだから・・・

コースターにも押しておきなようふっ


子猫の独りごと-DVC00794.jpg

「わざわざ遠くから来たんだから

記念に持って行きなよはーと

て・・・こんなに・・・!!!!!!!!


あのぉ~。

コースターは要りませんけどぉ・・・。

気持ちはありがたいんですが・・・。


「遠くから」って・・・。

新幹線で1時間40分で着きますけどぉ・・・むむむ

名古屋なんて、でらっ近いがや・・・ぷんぷん

まぁ・・・。一応もらって帰りましたが・・・。


子猫の独りごと-DSCF5202.jpg

おっ目

昼間は照明も太陽の光も入って店内も明るいんですよね。

昨日の夜と違って満席です。


席が空くのを並んで待ってますよふ


13曲聴きましたが・・・。

ふんふん・・・。

よくわかんない・・・。

どこが変わったのか・・・;

まっいいやふ


あと10日後・・・。発売ですね。

今年はツアーyazawaやらないんじゃないかって

言われてましたが・・・


もうアリーナ会場押さえてるって話も聞きますし・・・。


まさか・・・。

このアルバムに“ツアースケジュール表”が封入されてる

なんて数年前のようなこと・・・

ないでしょうねぇ・・・ムカムカ


せっかく会費払ってクラブ会員になってるのに

“一般ピープル”と同時にツアースケ知るなんて

耐えられないですからねむっむかっ


そんなこと・・・許しませんよむ!。YAZAWA CLUBビックリ!②


子猫の独りごと-DSCF5212.jpg


期間限定メニューのポトフ。

う~ん・・・むっ!!!

前回のビーフシチューはとてもおいしかったのですが・・・。

これは私にでも作れそうですな・・・苦笑


子猫の独りごと-DSCF5210.jpg

二日間DM堪能しました~heart

幸せな満ち足りた時間・・・。

滞在時間4時間・・・わぉっびっくり

今日はスタッフの皆さんてんてこまいでしたね。

お疲れ様です~heart


スカイツリーにもまだ登ってませんし・・・。

しかしさすがにGWに行く気力・体力・根気力は

ありません・・・汗


ちょっとお散歩走る人



子猫の独りごと-DSCF5227_ed.jpg

おっ目

またまた発見ビックリ!②

こんな低い位置にあるとすごい大きく見えますただのハァトです

私が記念写真を撮ってると・・・

赤信号で停車していたパトカーパトカーのおまわりさん・・・

不思議そうに、じぃ~っとこっち見てましたよ;


とことこ歩いてると・・・

“ちぃばす”って書いた停留所があって

コミュニティーバスなんですね。

六本木方向に行くみたいなので・・・


いつも地下鉄ばっかりでしょ苦笑

よしっにー

コレ乗っちゃお~heart


なんと100円ビックリ!②

運転手さん優しいし・・・。

“六本木5丁目”

で下車。



子猫の独りごと-DSCF5229.jpg

飯倉片町交差点。

ついこの前も“ヒルナンデス!”に出た

“鉄板餃子”“坦々麺”で有名な“新北海園”にやって来ました。


ここ数年・・・。

苦い煙草氏が幹事の矢沢仲間さん達の新年会を開くお店です。

今年はここでは行われなかったので


私は去年の新年会以来となりますビックリ!②

お腹が鳴ります・・・うまー!



子猫の独りごと-DSCF5231.jpg

まずは・・・黒酢の酢豚。

私はここのこの黒酢酢豚の大ファンはーと

新年会では、ほんの少ししか食べれないので

今日はた~くさん食べれて幸せですぅ~うまー!



子猫の独りごと-DSCF5233.jpg

小籠苞。うまっうまー!


子猫の独りごと-DSCF5232.jpg

海老とニラの蒸し餃子。

この丸々したプクプクした形ビックリ!②

超かわいいっあははっ



子猫の独りごと-DSCF5237.jpg

大きな春巻きうまー!

どれもこれもおいしいなぁ~ビックリ!②


そうだ・・・てへ

私が座った近くのテーブルに、どっかの笑プロ野球の選手が

奥様?彼女?と来てたみたいよ~heart

とてもきれいな女性だったな。


んっ?ブルーグラ選手の名前?ブルーグラ

私野球に興味ないからわかんないや・・・。

(顔見たけど・・・私は知らない顔だったわ;

ってか・・・顔知ってる人のが少ないですわん~・・・。

後でマネージャーに聞こうと思って忘れてた・・・苦笑



子猫の独りごと-DSCF5234.jpg

プリップリッな海老が美味しい五目チャーハン。



子猫の独りごと-DSCF5235.jpg

“鉄板餃子”

席に運ばれて来てからタレをかけてくれます。

う~美味しそううまー!



子猫の独りごと-DSCF5236.jpg

まん丸なプクプクした形あははっ

かわいいっビックリ!②

でもすごいボリューム。

めっちゃ美味しかったです。


チャーリー浜さんに似たはっぴマスターも席まで来て

下さいました・・・。


もうお腹がはち切れそうですうまー!


と、言いながら・・・イケメンただのハァトですマネージャーさんが

サービスで出して下さった杏仁豆腐は別腹ですことよにや

ペロリと頂きましたうまー!~heart



子猫の独りごと-DSCF5240_ed.jpg

いつも陽気なTマネージャーさんらぶりぃ…

いつ見てもお若く見えますが・・・

もう二児のパパだそうですよ元気



子猫の独りごと-DSCF5241_ed.jpg

ごちそうさまでしたうふっ


帰り道・・・



子猫の独りごと-DVC00800.jpg

Hard Rock CAFE でお買い物。

すごい・・・。ここBabyサイズも売ってるんだね。


こんど来た時は姫達のTシャツも買ってあげようただのハァトです



子猫の独りごと-DSCF5243_ed.jpg

Hard Rock CAFEの近くにこんなお店があったんだね。

ストーンズRollingStonesファンにはたまんないね。

私の弟知ってるのかな?ブルーグラ


今夜は帰らなきゃいけないからお店に入る時間なかったけど

次来た時は入ってお酒飲みたいな・・・。


カッコイイお店でしたよニコ


あっと言う間の2泊2日;


時計9:10発新幹線で名古屋に帰りました。

最終ののぞみは混んでたのですが・・・

コレはとても空いてました・・・。


歩き過ぎて足腰疲れましたが・・・

GWらしい二日間でしたあははっ


さて最終日は娘と姫おんなのこがやって来ますビックリ!②

いいお天気が続いたGWでしたね。


END