NOVEMBER,4にー


ねぇ。ねぇ。観た?観た目?ブルーグラ


“最後から二番目の恋2012秋”


ほら。ほら・・・はっぴ

キョンキョンと中井貴一のあのドラマビックリ!②


私、全然知らなくてさ・・・

娘が、当日仕事中に


かっこ①お母さんビックリ!②

お母さんの大好きだった

ドラマ“最後から二番目の恋”のスペシャル

今夜やるよ~はっぴ

お母さん、絶対知らないと思って一応お知らせまで~チョキかっこ②


なんてラブレター来たわけ・・・。

もちろんビックリ!②知らなかったわよ・・・;


ダメっきゃっ超面白いっビックリ!②



子猫の独りごと-DVC00175.jpg

好きだわ~。中井貴一。



子猫の独りごと-DVC00177.jpg

この居酒屋さんの二人の掛け合い。

たまらんですねぇ~。



子猫の独りごと-DVC00194.jpg

なぜか・・・急遽愛し合う気持ちになった二人ただのハァトです

しかしホテルは満室あ゛ぁ゛っ



子猫の独りごと-DVC00196.jpg

どうしても愛し合いたい二人は街のラブホハート2に出発くるま。溜め息

・・・がしかし・・・どこも満室うわぁン

なんてこったいビックリ!②



子猫の独りごと-DVC00200.jpg

また、いつかその時を待ちましょうはーと

・・・って。

キョンキョンが

「あなたは、いつまで大丈夫なんですか?ブルーグラ

もう無理になりそうになったら、教えて下さいよん~・・・。

なんて中井貴一に聞くセリフ笑


それから、中井貴一がリリー・フランキーに、

「おっさんビックリ!②

呼ばわりされて・・・プリプリ怒ってるむかっゴミ捨てのシーン。



子猫の独りごと-DVC00198.jpg

面白かったわねぇ~笑い笑い笑い


もぉ~にっこり

私このドラマ大好きです。


あ~あビックリ!②

また続編ドラマ復活してくれないかなぁ~はっぴ


早く・・・キョンキョンと中井貴一の二人。

素直になってめでたく結ばれるといいなぁ~O★


このふたりのベッドシーンただのハァトですは絶対省略してほしくないわよね笑


超面白いよねあははっ

(ベッドシーンが面白いってのも変だけど・・・苦笑


こんな面白いドラマなかなかないですよね。

あ~。見逃さなくてよかったビックリ!②

娘に感謝だわ。


で・・・当の本人録画し忘れてんのよ・・・;


「お母さん焦

昨日のドラマ録画してあるぅ~?ブルーグラ

消さないでね。私今度観に行くからさぁ・・・;

だとよ・・・。