OCTOBER,25おんなのこ


日曜日、何気なく大河ドラマの後・・・

ぼぉ~とテレビ観てたら


“サンデースポーツ”にハマの番長が出てました。



子猫の独りごと-DVC00170.jpg

ち、ちょっとアップ過ぎたむっ!!!;


先週も偶然観てたんだよね。



子猫の独りごと-DVC00171.jpg

このビシっと決めた髪形きらきら

カッコイイわねニコ


実際会ってもめっちゃカッコイイただのハァトです

ってハニービーコスモスちゃん言ってたなビックリ!②


三浦大輔さん。永ちゃんのファンでいらっしゃるのよね。

毎年武道館ライブ音符にもいらっしゃるらしいわね。

(そう。そう。何年か前・・・。

暖かいお茶買いに行かされててむかっ

握手しそびれた悔しい思い出があるわ・・・ぷんぷん


野球のことはよくわかりませんが・・・;

カッコイイことビックリ!②


もちろんむっ!!!

私には矢沢永吉氏ただのハァトですがおりますゆえ・・・

これ以上深入れは致しませぬが・・・ふ


yazawa    yazawa    yazawa


そうそう。

昨日、CMで永ちゃんの素敵な声が流れて来たのね。


“JAMMIN' ALLNIGHTおんぷ


ヨコハマタイヤのCMだったかしら・・・。

音楽だけで映像はなかったけど、なんか嬉しいわね。


今頃、リハーサルしていらっしゃる頃でしょうかねはっぴ

もう10月も終わりでしょ。


イヤンはーと

もうすぐツアー始まっちゃうよビックリ!②

どうしましょ。


心の準備が出来てないわ・・・O★ってか。


でも、しっかり通販で備品笑の準備は出来てるよにっこり



子猫の独りごと-DVC00178.jpg

あかねさんは、

「ルパン三世みたいだ;

って、おっしゃってたタオル。

私は買っちゃったわさ。結局はにや


で・・・結局は去年出てた“スケジュール帳”ってな分厚いのは

無くなって・・・

またいつもの手帳に戻ったのね・・・。


ってか・・・。

今年のカレンダー。


ちっ~ちゃいことむっ!!!


えらい、こじんまりとしちゃったわね。

でもHIROさんが、おっしゃってた最後に

シールがいっぱい付いてて嬉しいねあははっ


・・・って子供か・・・;

大人でも嬉しいや・・・。


さて・・・手元にタオルも来たことだし

ツアー参戦いつでもayaなんですけど。


昨日、その前と二日続けて

仕事帰りに娘んちhouseに行ってたのね。


そしたら、おんなのこ姫が鼻水ダーダーで咳コンコンしてたの。

もちろん病院にも行って、お薬ももらって来てるんだけど・・・。


な~んかしらんけど・・・。

今朝起きたら、私も鼻水ダーダーで咳も出だしたよ;

こ、こんなに早く風邪ってうつるんかい?


ツアー音符始まる前に、インフルエンザ予防接種注射しておかなきゃな。

高熱が出ても、這ってでも行かねばならんからね・・・。


ホント・・・。

ツアー始まって会社で誰かかれかコンコン溜め息咳してたら気が気じゃないものむかっ


「ちょっとぉ~むかっ

うつさないでよ~ぷんぷん

私は、大事な時期なんだからぁ~むかっ


って言いたくなるわさ。


snoopy    snoopy    snoopy


そう言えばね・・・。

私の職場の営業に30歳の子供さん二人のパパさんでもあるS君が


昨日・・・珍しく定時でそそくさとスーパーダッシュ溜め息で帰って行ったのよね。


「あらっビックリ!②今日は急いで帰るのね~。」


と言ったら・・・


「そうなんです。今から名駅の高島屋まで行って来ますルパン溜め息


って言って帰って行ったの。


で今朝・・・。


「キャットさんビックリマーク

今月の31日、嫁さんの誕生日なんですよ。


で・・・レストランも予約しました・・・。」


って言うから


「あらぁ~あははっ

優しいのね~。結婚したら、そうゆうのやらなくなる旦那さん多いのよね~。

Sさん、偉いわね~。」


って言ったらS君。


「嫁さんに誕生日のプレゼント何が欲しい?ブルーグラ


って聞いたんですって。

そしたらスマホに保存してあったバックの写真見せて


「これ・・・ただのハァトです


って。私にもそれ見せてくれたんだけど、バーキンじゃなくって


エルメスの何とかって名前のショルダーみたいなデザインで

名前忘れちゃったな・・・;

(私は聞いたことない名前だった・・・)


S君、奥さんに

「ふ~ん。いくらすんの?

って聞いたらしい。


そしたら、奥さんニヤリと笑って・・・にや


「60万ビックリ!②


って言ったらしいよ・・・!!!!!!!!


S君。

「はっ?ブルーグラ??ブルーグラ6万じゃないの?ブルーグラ


って聞き直したって笑ってた。


で、本当かどうか、どんなバックか実際見てこようと高島屋まで行った訳なんだって!!!!!!!!

すると・・・

店員さん。


「お客様。このデザインは日本に今2個在庫がございます。

お取り寄せになりますが・・・いかがいたしましょうか。」


って言われて、ちょっと考えますって帰って来たって真剣な顔で話してくれたよ。


まだ入社して2年経ってないし・・・

どう考えても手取り25万あればいいところだと思うんだ・・・S君のお給料。


でも・・・。

「キャットさんビックリ!②多分、僕買いますよにや

結婚してから、嫁さんにコレと言って何も買ってやってないですから。」

って・・・。


部長もそれ聞いてて・・・

「おいおい。よく考えろよ。

欲しいって言っておきながら、いざ本当に買って見ろ。

女って喜ぶどころかブツブツ文句言うに決まってるんだからなビックリ!②


って笑

う~んふ難しい問題だよね・・・。

12月には家族でディズニーランドミッキー・ミニー行くって言ってたけど・・・

行けなくなっちゃうぞ;


おんなのこ   おんなのこ   おんなのこ


昨日娘んちに行ったら、姫の2歳の記念にとスタジオで撮った

写真が出来上がってましたさくら



子猫の独りごと-DVC00142.jpg

何だか女の子らしく写ってますよべび④



子猫の独りごと-DSCF4049_ed.jpg


いつもは、こんなんですが・・・ふ



子猫の独りごと-DSCF4047_ed.jpg

ちょっと見て目

娘が、炊飯器のふたを開けたままにしておいたら

ちゃっかりご飯をつまみ食いしてるのびっくり


電源切ってたからやけどしないけど・・・。

油断も隙もありゃしないわさ;


それが、ご飯を黙々と食べてたのよ・・・笑い笑い笑い


でも最近「いやっ怒り」って言葉も覚えて・・・。

私や娘の言う通りにはいかなくなってきたのよね;

もう自分の意思を示すし・・・


お風呂では10まで数えられるようになりましたチョキ

最近はきちんと会話が出来るようになって


子供の成長って早いなぁ~って思いますあははっ


息子は、滅多に顔見せず・・・むむむ

息子のおんなのこ姫は、元気でやってるのかしらねぇ?ブルーグラ