OCTOBER,16ジジ


あっと言う間に10月半ばですね。

ムムっお~

もうちょっとでツアー音符始まるじゃないですか~。

日産スタジアムが終わってあっと言う間ですね。


YAZAWA CLUBで

“トレード制度”が始まったようですが・・・。


キャンセル制度が、この“トレード制度”に

変わったのでしょうかね・・・。


いろいろ考えますねぇ~。

知り合いに譲れるのは“愛”がある制度なのかも?ブルーグラ

当選済みのIDは申し込めない・・・。

公平でいいのかもしれませんが・・・。


子猫の独りごと-2_ed.jpg

何だか今年は永ちゃん・・・。

お忙しいことお~


真夏のライブハウスyazawa

日産スタジアムyazawa


そして、これから始まる全国ツアーyazawa

私達ファンにとっては幸せな1年ですね。


私は、ここ数年の間にあるお方を通じて

た~くさんの矢沢仲間さんが出来ましたニコはーと


その中でも、同性の矢沢ファンの方と仲良くなれたこと・・・。

とても幸せですただのハァトです


思えば・・・。

中学2年生で永ちゃんのファンになりましたが・・・。


私の回りは・・・

男子しか矢沢ファンはいません・・・。


中3、高1、高2とコンサートに付き合ってくれた友人はいましたが・・・。

みんな1回きり・・・。


そして、数年前から同性の矢沢仲間さんが出来まして・・・。

自分以上に熱い方。

(でも、負けないわよむっ!!!。)

矢沢歴が浅いのにいろんなことを知ってる方。


とてもいい刺激になります。


そして先週の土曜日ビックリ!②

私よりもう~んと年下なかわいい矢沢ファンの女性から

デートのお誘いがありました。


なんちゃって・・・はっぴ

ウソウソ;


「お会い出来ませんか。お茶でもどうですか?

と、お茶のお誘いを受けました。

アメブロをされてる“NAO”さんです。


旦那様がギターギター

NAOさんがキーボードピアノ

“THE LOOSE”という素敵なバンドを組んでいらっしゃるのですらぶりぃ…


残念ながら、まだ参戦したことがありませんが・・・。

いつもライブ音符をされてた、いかしたライブハウス♪♪♪が無くなってしまったと言うことで

今はバンド活動もお休み状態とのことでした。


今度ライブ音符があれば、是非参戦したいと思います。

永ちゃんと同じく20曲以上演奏されるそうです。


想像しただけでワクワクしますよね。

こんな近くにもこんな素敵なYAZAWAなバンドがありましたお~~heart


お互いの服装だけを伝え・・・

待ち合わせのお店に・・・。


私の姿を見るとすぐ駆け寄って来て下さいました好


「初めましてビックリ!②」と握手らぶ


異性ではなく、女同士知らない者同士の待ち合わせ時計

な~んか緊張したなぁ~;

ブログでもきれいで素敵な方だなぁ~と想ってましたが・・・。


なんとまぁ~。

お上品で凛として素敵なお方あははっ



子猫の独りごと-DVC00145.jpg

小柄でお顔もちっちゃいニコ

・・・てか、私顔でかっ;


今日はチャペルで結婚式結婚式のオルガン演奏のお仕事の帰りだそうです。

髪もアップで、黒いスーツきらきら


私はジーンズという普段着ふ


お年を伺ってビックリ!!!!!!!!

めっちゃ若く見えます。

私と10歳しか違わない・・・。


若っビックリ!②


なんとNAOさん。

初めはコーラスでバンドに入ったらしいんですってよお~

キーボードの方が辞められてNAOさんがキーボードにピアノ

すごい努力をされたそうですよ。


今のキーボードピアノなんて

コンピューターの固まりみたいなもんでしょうが・・・;

すごいなぁ~。


会うまではドキドキただのハァトですしてましたが・・・

根がおしゃべりなワタクシジジ

2時間なんてあっと言う間でしたね。


楽しかったな~。

今度はガイシホール音符でお会いしましょうね。

こんな私に「会いたい」なんて言って下さってありがとう。

嬉しいです。


また、素敵な同性の矢沢仲間さんが一人増えましたただのハァトです

これからも、仲良くして下さいねあははっ


snoopy   snoopy   snoopy


お話はコロっと変わりますが・・・;


少し前に、こんなアイスクリーム頂きましたうまー!



子猫の独りごと-DVC00134.jpg

永ちゃんも好きな“Ghana Chocolate”のアイスうまー!


なんとフタを開けると・・・



子猫の独りごと-DVC00135.jpg

ジャ~ンビックリ!②

想像もしなかった渦巻き笑

めちゃおいしかったよ~女の子 ニコッ


幸せうまぃ幸せにっこり


子猫の独りごと-DVC00110.jpg


で・・・今夜はラムレーズンが薫る大人のチョコレートチョコレート

“Rummy”チョコレート食べちゃいます。


アルコール3,7%ですってよにや

“お酒が入ってますので、運転時などはご遠慮ください”

って注意書きが書いてあるわよ;


でもこのチョコ。私昔から好きだわ~うまー!


こんな甘いもん・・・。

こんな時間に食べたら・・・

そらっ。太るわな・・・むっ!!!