SEPTEMBER,29




“矢沢永吉・63歳のメッセージ~カリスマ・40年目の夏~”

NHK観ましたよ~



子猫の独りごと-DVC00147.jpg


有働由美子 NHKアナウンサー 43歳


・・・が、永ちゃんに密着取材ですと・・・

日産スタジアムのリハーサルにも行ってたんですね。



子猫の独りごと-DVC00146.jpg


「こんなに離れててもセクシーみたいな・・・」


って言いながら、嬉しそうなんですけど・・・



子猫の独りごと-DVC00151.jpg


ちゃっかり・・・ライブ観戦もしていらっしゃる・・・


YAZAWAタオルまで首にかけて・・・。



「すごいカッコイイ


そりゃそうだわさ


貴女に言われんでもカッコイイに決まってる


日産スタジアムライブが終わって

9月5日・・・。


横浜 ホテルニューグランドでインタビューをしたんですね。


子猫の独りごと-DVC00128.jpg

おい。おい・・・。

有働さん目

ちょいと気合い入ってますなぁ~お~

真っ赤なワンピースびっくり

勝負ドレスかい・・・?



子猫の独りごと-DVC00129.jpg


「矢沢永吉さんのライブを初めて拝見させて頂いて・・・

40歳過ぎますと“矢沢永吉”と言う名前に騙されないように

しようと思ってたんですが・・・


やられました・・・~heart

“子宮からカッコイイ”って思ってしまったんです~heart


なんておっしゃったのよ!!!!!!!!


“子宮”って・・・;

すっごい表現の仕方ですこと・・・ビックリ!②


「子宮からカッコイイ」って言われてまんざらでもない永ちゃん。



子猫の独りごと-DVC00149.jpg

有働さん・・・。

まぁ・・・NHKのアナウンサーらしくないところがいいんだけど。


女性に“子宮からカッコイイ”って言わせる矢沢永吉氏yazawa


これは女性矢沢ファンとして

ジェラシーを感じるのではなく・・・

誇りに思わなきゃいけないのかもしれませんわねふ


“子宮からカッコイイ”なんて・・・

究極のセクシーただのハァトですである証明ですよね。


しかし・・・ドキッとしましたよ・・・私ジジ

きっと永ちゃんもビックリしてたと思うわよ。


でもよ・・・;

余りにも魅力的な男性を目の前にすると・・・

NHKの有名なベテラン女性アナウンサーでも

ポロリと自分の正直な感情を出しちゃうのかもしれませんよね。


そう・・・。

それだけ魅力的なんだわね・・・永ちゃんってらぶりぃ…

そうゆうことにしときましょクチビル



このインタビューの後・・・。

お二人仲良く 横浜本牧のライブハウス

“ゴールデンカップ”

に行かれた様子む!



子猫の独りごと-DVC00124.jpg

CAROLデビュー前のお話を楽しそうに語る永ちゃん。



子猫の独りごと-DVC00131.jpg

それから・・・

日産スタジアムライブのMCで語られた

広島から横浜に出て来たばかりの頃・・・

行ったと言う野毛山公園の展望台。


子猫の独りごと-DVC00134.jpg

ここにも仲良くお二人で行かれた様子む!



子猫の独りごと-DVC00135.jpg

密着取材だからね・・・;



子猫の独りごと-DVC00136.jpg

“野毛山公園 展望台”

おっびっくりここ見たことあるよ。

矢沢仲間さんの“零さん”がブログに載せていらっしゃいましたよ。


永ちゃんは9月5日に行かれたんですね。



子猫の独りごと-DVC00137.jpg

当時不安で仕方ない気持ちで観た景色。



子猫の独りごと-DVC00138.jpg

今、永ちゃんはどんな気持ちで眺めてるんだろう・・・。


子猫の独りごと-DVC00139.jpg

「でも、2回目に来た時は、ポルシェ車で来たからねビックリ!②

と、サラリと言う永ちゃん。


素敵ねただのハァトです


男よね・・・ただのハァトです



子猫の独りごと-DVC00140.jpg

な~んだか知らないけど・・・

楽しそうに雑談していらっしゃることむっ

“密着取材”だからね・・・;

分かってるわよ。


分っちゃいるけど、おもしろくないんだわよむっ!!!

こんな思い出の場所にさ・・・。


あ~あ。私も有働さんになりたいわさぶ~

(でも、彼女苦労してるんですってね・・・。

お母様の看病とか、お父様のこととか・・・)


しかし・・・。

この真っ赤なワンピ;

絶対永ちゃんの気を引こうとしてるぞぷんぷん


よしっビックリ!②

私も今年の武道館は真っ赤なシャツでも着て行こうかしらにや?ブルーグラ



子猫の独りごと-DVC00125.jpg

「お酒はいいですね~。」


いろんな辛い時お酒を飲んで乗り越えてこられたんですね。

僕はカッコ良く飲むの嫌いなの。

もぉ~ベロンベロンに酔っぱらいたいわけ。


「うちのが(奥方さまね・・・)言うわけ・・・。

貴方、無事に家に帰って来るんだから偉いわよにや

でも、一人で飲みに行くのはよしなさいビックリ!②って。」


でも・・・ふ

噂によると・・・奥方さまもお酒が大変お好きな様子。

旦那様の心配する前に、ご自分も無事お帰り下さいませ;



それから・・・。

ご家族のお話の時・・・。

テロップに“2男1女”って出てたけど・・・


“4男2女”ですよねむかっ


子供さんの数・・・うぅぅ~



子猫の独りごと-DVC00123.jpg

63歳ビックリ!②

これからのライブは・・・

型苦しいものじゃなく・・・

条件は“ウフフ・・・と笑えるものが”あればいいなと思ってます。

その為には、体力も必要ですからね・・・。


なんて、今年のツアー音符楽しみなことおっしゃってましたねあははっ


それから・・・


“IT'S UP TO YOU”


って、“お前次第だ”っていう意味だったんですねぇ~らぶりぃ…


有働さんが


「矢沢永吉さん・・・。

欲しいものを欲しいと言い続ける

貴方の生き方は眩しい。


貴方の歌は背中を

押してくれるメッセージ・・・。」


っておっしゃってましたね。



子猫の独りごと-DVC00132.jpg

永ちゃん・・・。大好きですただのハァトです

いつもカッコイイですが・・・今日の貴方は本当にカッコよかったですビックリ!②


早く会いたいなぁ~はっぴ

(・・・って今年もう3回もステージ観てますが・・・。)


早く会いたい・・・ただのハァトです

今日の1時間・・・。

お顔ジィー目と見つめてましたが・・・

世界一素敵な63歳ビックリ!②


私はそう思いますはっぴ


大好きですただのハァトですただのハァトですただのハァトです