August,11にー


今日からお盆休みですあははっ

・・・って、お休みに入った途端・・・雨雨

もぉ~。いやんなっちゃうわよねぇむかっ


午前中、父を整形外科に連れて行って来ました。

膝のMRIを撮る為です。


私と母も診察室に付いて行き、先生の説明を一緒に聞くことに・・・。


今ってスゴイのね~!!!!!!!!

映像が立体的に映るんだものビックリ!②


内側から

外側から


正面から

後ろから


すごく分かりやすいのね。


右膝の軟骨の上の骨が欠けてしまって

(先生は溶けてしまってとおっしゃってましたガーン

年齢からしても、今すぐ手術する事は避け、

痛みに我慢出来なくなったら、人工軟骨を入れましょうって。


痛がるはずです・・・。

歳をとってからの手術は、大きなリスクがあるのでしょう・・・。


残り少ない人生・・・。

快適に過ごさせてやりたいものですニコ


snoopy   snoopy   snoopy


もうすぐオリンピックも終わっちゃいますね・・・。

今、新体操観てるんですが・・・


なんて美しいんでしょうねぇ~お~

あんなにピ~ンとつま先まで伸びた脚線美はーと


しかし・・・皆さんメイクが凄いですね口紅

ちょっと頬紅塗り過ぎじゃない?

と思ったりしますが・・・

みなさん綺麗だわぁ~元気


snoopy   snoopy   snoopy


最近ね・・・娘の姫おんなのこが、私の事を


かっこ①あーちゃんただのハァトですかっこ②


と、呼んでくれるんですねあははっ


婿殿のお母様の事を


かっこ①ばぁーちゃんかっこ②


と、呼んでたので、私のこともそう呼んでたのですが・・・


最近になって“ば”が無くなりましたにや

ウフフにっこり

諦めずに教えれば、ちゃんと呼んでくれるようになるんですね音符



子猫の独りごと-DSCF3660_ed.jpg

また、その言い方がかわいいったらありゃしないニコ



子猫の独りごと-120805_150029_ed_ed.jpg

息子のひめと、娘のひめ

あっと言う間に大きくなります・・・。


このまま止まってくれたらいいのに・・・;

って娘がこれ位の頃、思ってましたね~。

あまりに、可愛くって・・・。

そしたら、娘もお嫁ちゃんも同じ事言ってましたわ。



子猫の独りごと-120805_105820_ed.jpg

ママとペア・ルック

スーパーで子供用のカートを押す後姿が、
余りに可愛くって思わず1枚カメラ


子猫の独りごと-IMG_2846_ed.jpg


私のサングラスサングラスがお気に入りな姫おんなのこ
なんか・・・いい感じ。
   

子猫の独りごと-120801_193630_ed.jpg
   

もうすぐライヴハウスツアーが始まりますね。

いろいろ買っちゃいましたよ。


さて、今年のポスターもなかなかカッコイイじゃない・・・ニコ

さっそくポスターフレーム買わなくちゃビックリ!②


あっお~

私、昨日ね、携帯用カッパ買ってきましたよ・・・。


そう・・・

日産スタジアム用に・・・。


いいお天気ayaになるって信じてるわよ。


なんて言っても
台風も迂回させる“矢沢”ですからね・・・ふ;

矢沢ファンにとって大きなお祭りですもんね。
早く来い。来い。9月1日音符