MAY,31いちご


もう6月ですね・・・。

相変わらずマイペースな私ですが・・・

皆さん、お元気でしたか?


ちょっと、私の愚痴聞いて下さいまし・・・む!


くだらない仕事の愚痴なんですが・・・むっ

課長が・・・


「ねぇ。キャットさん。

○○君の(新入社員)パソコン代の請求って

今月分で上がってきてない様だけど・・・

来月に回ってくるのかなぁ~?ブルーグラ


って聞いて来たんです。


うちの会社は本社が一括で注文して各支社に請求書が送られて来るんですが、

まだ来てなかったので・・・


あら、やだっ;

もう今日は31日だし・・・

本社に聞いてみようっと、電話したら・・・


「そんなのとっくに、4月に送ってますよビックリ!②


って言うのさ。

レターケースに入れて宅配便扱いで本社からの書類と一緒に。


届いてたら私処理するさむかっ


本社から届くレターケース開封するのは私の仕事。

それを各担当者に配ったり、する訳。


でも無かったわけよね。私の記憶では・・・。


でもあっちは確かに送った。

記録があります。って。


そんなこと今頃言って来るのは名古屋だけですよビックリ!②

みたいな言い方されてむかっ

結局は開封した私がどこかに紛失したんじゃないの?ブルーグラ


だとよ・・・!!!!!!!!


結局再発行してもらってギリギリ5月分として間に合ったんですけど・・・むっ

私が紛失したことになってる・・・ぷんぷん


同僚の事務員さんも

「キャットさんが、机の上で他の書類の間に挟んだまま

どこかにしまいこんでるんじゃないの~?ブルーグラ

なんて言いだすわ・・・ムカムカ


あんた100%自信あるの?

って言われたら100%あるとは言えないけどさ・・・;


でも・・・一応謝ったわさむっ!!!

迷惑かけてしまったのは事実ですもの・・・。


でも納得出来ないし・・・

自分がいい加減だと思われたのも悔しいし・・・むかっ


忙しい月末にムカついた1日でしたわむかっ


でも・・・明日は気持ちを切り替えて、笑顔で頑張ろうっとにっこりびっくり


yazawa   yazawa   yazawa


先週までは、通勤途中の車の中で


“TONIGHT THE NIGHT 19990915”

ありがとうが爆発する夜


のDVDを観ながら通ってたんです。


あと3ヵ月となった


“BLUE SKY”

の40周年記念ライブau 着フルを想像しながら・・・。



今週からは

“E' 大阪城ホールau 着フル

観てますのにっこり


もう永ちゃん・・・。

お肌ツヤツヤきらきらピチピチしていらっしゃるただのハァトです

お若い・・・ただのハァトです



子猫の独りごと-120529_184858_ed.jpg

真っ赤なシャツがとてもお似合いですビックリ!②

今の永ちゃんも、きっとこんな真っ赤なシャツ素敵ですよね。

是非着ていただきたいわ~ただのハァトです


9月1日楽しみですねはーと


しかし・・・。もう6月ですよね。


恒例のツアースケジュール発表はどうなってるのかしらね・・・;


昨日、友人に頼まれて申込んだミスチルのチケットが届いてて

友人に転送したんですが・・・


今年はドームアリーナ席のそう悪くない所ゲット出来た様でホッとしてます。

去年は65列目でしたから・・・;

でも紙チケットは、このドキドキ感がたまらないわねきゃっ


時には、封開けた時のショックあ゛ぁ゛っも伴いますが・・・;


早く来いただのハァトです来いただのハァトです9月1日好


元気にステージに立つ永ちゃんyazawa

早く会いたい・・・ニコただのハァトですただのハァトですただのハァトです



トンカチ   トンカチ   トンカチ


話はコロッと変わりますが・・・;


先週の金曜日。


私は仕事帰りにそのまま実家に帰って

翌日、父を内科と整形外科に連れて行き・・・


午後からは、父のお見舞いに来てくれた方への

お返しのお買いものに付き合ってちょうだいな。


と母に頼まれてましたから、結構忙しい1日を過ごしてました。


すると娘から携帯


父がお風呂場とおトイレなどに手すりがあった方がいいと

指導を受けてましたから


業者に頼んで手すりをつけてもらう事になりそうだよと

娘に話はしてたんですが・・・。


かっこ①お母さんビックリ!②

明日○○(婿殿)が、お休みだから

おばあちゃんちに、手すり付けに行ってあげるよ

って言ってるから・・・。


明日行くわね~。かっこ②


なんて言ってくれて・・・

それも、今までの現場で使わなかった手すり

いくつか残ってるからそれ付けるよ。


って言ってくれて・・・

お風呂場用は途中の、名古屋市内のいつも

婿殿の行きつけのお店で調達してくれて。

(娘の旦那様は大工さんですビックリ!②


手すりを5、6本持って来てくれて


・お風呂場

・おトイレ

・玄関


を専門の工具で・・・

ドッドッドッ。ウィ~~ン。

ってすさまじい音立てて・・・!!!!!!!!


あっと言う間に付けてくれましたビックリ!②

(なんてこったい;写真が1枚も無い・・・;


さすがプロですね~。

あっと言う間でした。


週にたった1日しかない貴重なお休みに

わざわざ来てくれて

ちゃっちゃと取りつけてくれました。


本当に優しい婿殿ですただのハァトです

心から感謝です・・・。



子猫の独りごと-RandB_QVGA_ed.jpg

娘ファミリーですただのハァトです