APRIL,2 いちご


今日は暖かい一日でしたね~。

入社式で、初々しい社会人達が緊張のスタートを切った日ですね。


う~んにっこり

新しいスーツ着て入社式に出た若かりし頃を思い出すなぁ~O★

同じ支店に配属になった国立大卒の同期の子が、支店長になってるらしいから・・・。


あ~あ・・・ふ

職場結婚してたら・・・今頃支店長夫人か・・・にや


でも・・・私・・・。

若い頃からディスクワークなスーツ姿の殿方より・・・

作業服着て働く肉体労働な殿方に憧れてましたからねぇ~。


両親は、職場結婚にエラく期待してた様ですが・・・。

残念うわぁン


そんなことより・・・。

ちょっと見て。見て・・・目


子猫の独りごと-120321_174453_ed_ed.jpg

仕事帰り・・・。

赤信号で停車してたら・・・お隣にこんな

YAZAWAyazawaなヘッドのトレーラーが・・・きらきら

カッコイイ~O★ただのハァトです

ドライバーさんのお顔は拝見出来ませんでしたけど・・・。


Witzy   ブーフ   ララ


久しぶりに、私のかわゆい姫達ですぞあんぱんまん



子猫の独りごと-DSCF3092.jpg

見てビックリ!②見てビックリ!②

息子の姫なんですが・・・目


このマイクの持ち方・・・。

と言い・・・角度が渋くありませんこと~!!!!!!!!

(よく見るとスタンド部分が外れておりますが・・・)


いや~んただのハァトです

カッコかわゆ~いにっこり~だしょ~あははっただのハァトです


このマイクmaikuどうしたかって~?ブルーグラ

リアルな矢沢仲間の“7-11さん”が姫の為に手作りで・・・

プレゼントしてくださったんですよ。


すごいでしょビックリ!②

これは子供サイズmaikuですが

“新生児サイズmaiku”もあるんですからうふっ



子猫の独りごと-DSCF3101_ed.jpg

そう・・・。

娘の姫が持ってるのが、超ミニサイズな

YAZAWA仕様な“お子ちゃまマイクカラオケ”でございますおんぷ


我が家に来る度にスタンドからひっこ抜いたり

振りまわしたり・・・;

いいおもちゃになっておりますらぶ2



子猫の独りごと-DSCF3082_ed.jpg

婿殿が遊びに来てくれるのは、滅多にないので

家族の記念写真を撮ろうとする私のことなんて

お構いなしに・・・


自由な姫達・・・べび④べび③


子猫の独りごと-DSCF3094_ed.jpg

よほど気に入ったか・・・

離そうとしない息子の姫よ・・・笑

我が道を行く・・・笑い笑い笑い



子猫の独りごと-DSCF3089_ed.jpg


インフルエンザ治りかけの息子;

娘一家は、今年インフルエンザにかかってたから・・・

「気にしなくていいから、おいでビックリ!②

と呼んだのですが・・・。


私は、うつらなかったわよ・・・ふ

私って娘と接触してもうつらなかったし・・・

結構丈夫な身体らしい・・・むっ!!!

まっ。いっか・・・ビックリ!②


子猫の独りごと-DVC00428.jpg

両手に姫ただのハァトですただのハァトです

笑って。笑って。

と努力するが・・・じっとしておらず・・・

この1枚が精一杯;


snoopy   snoopy   snoopy


あっビックリ!②おまけ・・・。

先日こんなかわゆいの見つけたの目


メガネ屋さんの店頭に・・・

ずらっと10種類くらいあったかな目

かわいくズラ~と並んでたのよね・・・。



子猫の独りごと-120219_162959_ed.jpg

「うわぁ~!!!!!!!!ビックリ!②

めっちゃ、かわいい~ただのハァトです


そう・・・“メガネスタンド”と言うか・・・

このワンちゃんのお口の中に、メガネを入れれる様になってて・・・。



子猫の独りごと-120219_163654_ed.jpg

あまりにかわい過ぎて、1匹に絞れず・・・

snoopysnoopy 2匹ゲットビックリ!②
子猫の独りごと-120219_163608_ed.jpg

洗面所と寝室に置いて重宝してますサングラス


おやすみなさい・・・ほし