個人セッション | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼

■個人セッションについて

今のあなたに必要なメッセージをチャネリングで受け取りお伝えいたします。
必要に応じてヒーリングもさせていただきます。
 
個人セッションは、今のあなたの状況をスピリチャルとリアルの両面から見て、より良い方向へ進むことへの手助けになります。
 
16年間のスピリチュアルカウンセラーの豊富な経験を生かして、愛を大切にセッションをさせていただきます。
 
今まで受けられた方々のご相談は下記のような内容になります。
時間内であれば、色々なご相談をして頂いて大丈夫です。

 

■魂の伴侶との出会いと関係性について
お二人が出会ったことの意味
真実の魂の伴侶かどうかの確認
出来事のとらえ方と行動

 

■天職と使命について
自分は何のためにここに生まれてきたのか?
自分がやりたいことがなにかを知りたい
自己受容・自己肯定感を高めたい

 

■豊かさについて
現状の経済的な状況の意味は?
何をどうすれば豊かに近づけるのか?

 

■健康不安
医学的な要因以外の症状の原因
チャクラの調整とボディスキャン
保健師、看護師としてのアドバイス

 

■職場や家庭でのコミュニケーション
心地よい人との距離感の作り方
家族関係の不協和音が意味すること
問題解決への手立て

 

■HSP(非常に感受性が強く敏感な気質もった人)へのカウンセリング
HSPである私の体験を通してのアドバイス
養護教諭や保健師としての専門的アドバイス

 

■スピリチャルセラピストになりたい
スピリチュアルなことでプロとして活躍したい
スピリチュアルな能力をどう活かせばいいかを知りたい

 

■会えなくなった愛する人たちとの会話(ミディアムシップ)
亡くなった愛するひとの気持ちが聞きたい
亡くなった愛するひととお話しがしたい

 

■不登校・引きこもり・大人と子どもの発達障害
不登校になった子やアスペルガー、ADHDの子や大人にどのように関われば良いかわからない。親としてできることは何なのか?  

 

■ヒーラーになりたい
大切な人を癒やしたい  

 

こんな職業の方がセッションを受けていただいています。

セラピスト.アロマセラピスト.整体師.OL.主婦.会社経営者.アーティスト.美容アドバイザー.飲食店経営者、大学生.スポーツインストラクター.教師.薬剤師.医師.看護師.医療事務.保育士.サービス業.栄養士.美容師.理学療法士.占い師.専門学生.サラリーマン.土木業等

 

■セッション代金 
・対面 or Zoom or 電話  60分単発     13200
・対面 or Zoom or 電話  60分×6回コース   79200→
割引価格66000


image

 

■個人セッションを受けた方のお声

お父さんとお話ができて安心しました。
Y・Aさん

最後の言葉が聞けなくて 何十年も気になっていましたが お父さんとお話ができて安心しました。私に会いに来てくれていたことも気づかなくて・・・お父さんからのメッセージを届けていただきありがとうございました。亡くなった時の お父さんの様子とめいみさんが見たお父さんの様子が同じなので驚きました。大好きだったおじいちゃんと 3歳のころお別れして その頃よく銭湯へ連れて行ってもらってて、お風呂へ一緒に入るのが楽しかったと伝えていただき 嬉しかったです。また今の私の恋愛についてのアドバイスもおじいちゃんから 聞いてもらい大変助かりました。

 

目がキラキラ輝くセッションでした。

J・Kくん            
セッションを受けてくださった方の中に 高校生のJ君が居ます。セッションを受けることは 本人さんの希望だったそうですが お母さんが予約を取りに来られて セッション代金を預けて行かれました。キラキラ輝く目をしたJ君へのメッセージは 『本人の潜在意識とつながって 本心を伝えて欲しい』というチャネリングメッセージがあったので そのようにしました。部活のこと 友人関係 将来の自分像 そして高校生活での課題 などなど メッセージを伝える私まで ワクワクしました。J君の高校生活にエールを送り セッションを終えました。そうそう 捻挫をしていたので本人の希望を聞いて 関節の腫れや痛みがとれる エナジーワークを追加しました。

 

道が開けて来ました。      
Y・Kさん

先生にセッションして頂くことで不思議と道が開けて行きます。いつも親身になって対応してくださりありがとうございます。壁は 壊すことができるのですよ。とアドバイスを頂き ハッとなりました。ありがとうございます。私の夢は叶うまで長い道のりみたいですが これからも先生に鑑定をして頂きながら 気持ちを真っ直ぐ持って行こうと思っています

 

頭や身体がすっきりしました。             
K・Nさん

親身に対応して下さりありがとうございました。丁度 仕事の途中でしたので その瞬間は何も感じませんでしたが、何故か頭や身体がスッキリした感じがあり 雨上がりで視界が良いからかな?と思っていた所に 先生からメッセージが届き 何かスッキリした感じは この為だったのかな。と思いました。私の為に 長時間 お付き合いをして下さった先生に心から感謝しています。 これからの生き方は どうなってゆくのか想像もつきませんが頂いたメッセージを何度も読み返しながら前を見つめてガンバってみます。 ありがとうございました。

 

ひとつずつがパズルのようにはまりました。
40代女性
今まで鑑定して頂いたことを反芻すると、ひとつずつがパズルのようにはまり、積み上がり、少しずつ魂の声が聞こえてくるような感覚です。私は今世をどう生きるのか、どう生き抜きたいのかを必死に考えている今、めいみ先生には本当に救ってもらっています。 私の意に沿ってもらう鑑定とか、依存させる鑑定ではなく、その時その時に的確なメッセージを伝えて下さいます。ありがとうございます。

 

ペットちゃんの心を伝えてもらって問題解決の糸口が見えてきました。
40代女性
めいみ先生、今回もペットちゃんの心を読んで下さって伝えて下さってありがとうございました。 ペットちゃんの寂しい気持ちが私に伝わっていると教えて頂いて本当に心が締め付けられました。 事情により、明日、迎えにいくことになりました。 幸せにお互いが過ごせるようにしたいと思います。本当にありがとうございます。 めいみ先生には何かが見えているようなとても不思議な感覚のお電話でした。 ペットちゃんのことだけではなく元旦那のことも教えて下さってありがとうございます。もう戻ろうとは思いません。 めいみ先生、本当に今回も助けて頂きましてありがとうございました!!

 

前向きな気持ちになりました。
40代女性
いつもお世話になっています。ヒーリングのおかげでかなり前向きな気持ちになれました。見ていただくたびにドラゴンの調子がよくなっていくのが分かります。 前に先生から頂いた、メールの返事がなくても動じない、他の女性は気にしない、わたしは既にみたされていて愛される価値のある女性だと言い聞かせています。どうもありがとうございました。

 

浄化で気持ちが落ち着いてきました。
40代女性
めいみ先生、ありがとうございました。 浄化していただき、落ち着いてる自分がいます。まだまだ感情のコントロールがうまくいきませんが、教えていただいたことを実践してみようと思います。 また、新月まで教えていただき、勉強することができました。 あわせてありかとうございました。 また、つらくなりましたら、先生を頼るとおもいます。そのときは、おねがいします。

 

涙が溢れてきました。
30代女性
めいみ先生とのやり取りによって自分でも気が付かずにいた本当の気持ちに気づく事が出来ました。 先生の思い遣りにこころがほぐれ涙が溢れました。 ラファエルヒーリングも私には凄く合っていて浅かった呼吸が胸の奥まで深く酸素が入る様になり夜もぐっすり眠れています。 本当に感謝しています。 めいみ先生、ありがとうございました。

 

自分自身を大切にしようと思えました。
40代女性
先生に鑑定して頂き、自分は愛されていい存在なんだという思いが湧いてきました。 もう彼に振り回されることなく、自分自身を大切にしよう、そう思えました。 本当にありがとうございました。 また心がゆらぎそうになったらお願いしたいです。

 

以前からずっと氣にはなっていましたが、色んなタイミングがあり、今だと受ける事にしました💕 結果が思っていた通りでもあったのでとても嬉しく、具体的なアドバイスがとても有難かったです。 余談ですが、めいみさんの笑った顔がとても可愛かったです。 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m