オンライン自分ブランド塾 『天職の見つけ方』お申し込み受付開始 | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼



*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・
8月23日(日)オンライン自分ブランド塾

10:00 自分ブランド塾スタート
12:30 終了
12:40 3分コンサル
13:30 個人コンサル1申し込み済
14:40 個人コンサル2
15:50 個人コンサル3

🟣テーマ
天職の見つけ方
~好きなこと•才能•収益化•ニーズを統合する方法~

*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*

天職とは
天から授かったかのように
自分の生まれつきの性質に合った職業のことです。

天職に就くことで人はやりがいを感じ、
ワクワクした気持ちで仕事ができます。

僕はサラリーマン時代、上司からの評価も高く、収入も高い方でしたが、やりがいを感じませんでした。

会社が自分に合っていないと感じ転職をしましたが、2年もしないうちにまた転職することになりました。結局7年間で4回の転職をしてしまいました。

自分はダメな人間だと自分を責め、どん底まで落ち込んだあと一念発起、思い切って好きなことで起業しようと決心しました。

そこから19年経った現在もその仕事を継続しています。会社も起こすことができました。

ターニングポイントだったのは、「自分の天職は何だろう?」と立ち止まって考えたことでした。

天職とは天から降ってくるものでも、他人が用意してくれるものでもなく、自分で見つけるものです。

自分で見つけるといってもゼロから手探りで探すのは、とても時間とパワーが必要です。

そこで今回の講座を開催することにしました。

経営コンサルタントを19年やってきた中で感じるのは、自分の天職を理解しているクライアントさんは、うまくいくということです。

単発のコンサルでは時間的難しいですが、継続コースのコンサルでは天職探しを一番大切しています。

天職に就いている人は、幸せに長く続けられます。

天職に見つけるためのヒントは
4つの要素の統合にあります。

その4つの要素とは
1.好きなこと
2.得意なこと
3.収入が得られること 
4.世界が求めていること 
です。

4つの要素の統合は、一人でやるとなかなか大変なので、
講座の中で一緒に行っていきます。

難しそうと感じた人も
とってもやさしい内容になっていますので、
安心してご参加してください。


●講座内容
・人生100年時代の仕事とは
・やりがいある仕事を続けられる幸せ
・やりがいと天職
・天職の見つけ方
・好きなことの見つけ方
・得意なことの見つけ方
・収入が得られることに見つけ方
・世界が求めることの見つけ方
・天職を始める最初の一歩 
※内容が変更される場合もあります

●こんな人に向いています
・自分の好きなことが分かる方法を知りたい
・自分の強みを活かしたい
・多種多様な生き方があることを知りたい
・仕事を長く継続する方法が気になる
・セカンドキャリア・セカンドライフを考えている
・天職を始める最初の一歩が知りたい

お申し込みはこちらのフォームから↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S50290591/