インフルエンザ予防と大阪ヒーリングマーケット ♡ | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼

こんばんは めいみです。

今日の神戸は 冷えますね❄️

インフルエンザも流行っているので この時期は 自分の抵抗力をあげて 元気にすごしたいですね!

私は スピリチュアルな お仕事をする前は保健室の養護教諭をしていましたが 

インフルエンザにかかって高熱が出ている中学生がいっぱいの保健室で子供たちと一緒にいても うつってしまうことは ありませんでした。

保健室はできるだけ 暖かくして湿度は 60%に近い状態にしていました。

また 教室の温度・湿度・換気の管理はとても難しく インフルエンザが増えない様に 欠席状況の管理も大切な仕事でした。受験を前にした 3年生の管理も大切!

罹患者が増え始める前に 早めの対応!

教室の欄間を開ける換気や廊下の窓の換気

身体を冷やすと 抵抗力が落ちるので 部活の朝練中止も お願いしてました。

また ここが大事!自分のヘルパーT細胞(血液の中の免疫司令官)に頑張ってね!といつもお願いしてました^ - ^

最近 ヘルパーT細胞にお願いしてないことに気づきました。

しっかりとお願いして 明日、明後日の大阪ヒーリングマーケットに参加します!