◆エンジェル ライト イニシエーションアチューンメント講習会の感想をご紹介します♡ | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼

先日 エンジェル ライト イニシエーションのアチューンメント
講習会を受けていただいた方から
感想をいただきましたのでご紹介します。
アチューンメント後は ヒーリングの仕方の練習ワークをしますので。使い方に困りません。
 

Rさんのご感想
 
おはようございます✨
昨日はありがとうございました✨
 
昨日はめいみさんのご自宅に入った瞬間キラキラと金が降り注ぐのを感じ、不思議な感覚でした。
そして、骨盤をゆらゆらするを身体が温かくなり、きれいになっていくのを感じました。
今朝、彼に会うのにすごく緊張してきて、天使さんに力を貸していただこうと思い、ヒーリングを行いました。
ラファエルと心を開く天使と12人の天使が来てくれました。
ラファエルは羽で私を包み、温かさと守られていることを感じさせてくれました。
心を開く天使は彼のことで不安を抱かず、心を開いて接することを教えてくれました。
12人の天使はあなたをきれいするから大丈夫だよと言ってくれました。
最後にそれでも不安と緊張のある私をラファエルは後ろからふわっと包んで「ありのままでいいんだよ、あなたのそのままがいいんだよ」と言ってくれました。
その時涙が溢れてきました。とても温かく、癒される言葉でした。

天使さんたちと繋がれてとてもよかったです。
いろいろとありがとうございました😄✨
 
セッションやアチューンメントの時は
サロンの浄化をして場の設定をします。
この日は 光とともに金粉が降るビジョンを見ていましたが、サロンに入るなりRさんは
「きらきらと金色が!」と言われたので
驚きました。最近特に 素晴らしいビジョンを見ることができるクライアントさんが増えてきためいみの自宅サロンですラブラブ
 
エンジェル ライト イニシエーション について

12種類の天使たちとのコネクションを作ります。クラウンチャクラと、サードアイチャクラ、

ハートチャクラに天使のマンダラでアチューンメントを行います。

守護天使や、大天使たちとのつながりを深め、より導きを受けやすくなります。

人生の目的への道を開き、出会いや、時間を作ってくれます。

 

また、エンジェルライトイニシエーションでは、マントラを使って、

周りの人へのヒーリングができるようになります。もし、あなたが、

ライトワーカーとして、ヒーラーとして、人生の目的の中で、

誰かの役に立ちたいと感じているなら、

このエンジェルライトイニシエーションが、あなたの助けとなるでしょう。

それぞれの天使が本当の幸せに向けて、あらゆる場面でサポートしてくれます。

エンジェルライトイニシエーションは、出会いと、

あなたの直感が指し示すときが、あなたに必要なタイミングです。

 

 

【効果】

虹もっと天使と繋がりたい

虹守護天使や大天使のサポートを受けたい

虹霊的に敏感で影響を受けやすい方

虹夢をかなえたい

エンジェル・ヒーリングを行いたい 方へ

 

【料金】

対面25000円

遠隔21000円

 

お問合せ申し込みはコチラ

 
 

 
 
めいみ出展イベント・予定

  7月15日(日)大阪エンジェルリーディングセラピスト養成講座セカンドクラス                                                6月 30日(土)   山口レイキティーチャー伝授講習会                                                                                                               6月16日(土)  山口エンジェルイニシエーションアチューンメント・アクティベーション対面                            6月17日(日) 第13回山口ぶち癒しフェスタ                                                   6月22日(金)   山口レイキティーチャー伝授講習会
6月23日(土)   山口レイキファースト〜ティーチャー一括伝授講習会
7月16日(月) 第4回広島ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
         10:00~17:00 (16日のみ16:00で終了)
        ~広島・広島産業会館西館展示場(広島市南区比治山本町12-18)

7月22日(日)  山口レイキティーチャー伝授講習会                                                              8月    4日(土)   大阪心斎橋                   こばめいみチャネリング教室入門編・ハーフ個人セッション
8月 5日(日) 第2回大阪ヒーリングマーケット
 10:30~18:00
        ~大阪・天満橋 OMMビル展示大ホール(大阪市中央区大手前1-7-31)


8月19日(日) 神戸 関西・夏のスピリチュアル祭り2018

➡︎お問合せお申し込みはこちら