*sleep* | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼

La mano-110103_094015.jpg
眠りは あなたへの
メッセージを届けます
知らず知らずに わだかまりとなって
心の底に沈めていた思いが
浮いてきます
 
あらあら そんなに
頑張ってたのね とか
辛かったのねとか
 
気づかなかった自分の気持ちに 驚きます
 
そんな時は
ただひたすら 同感してあげれば いいんです
 
よく頑張ったね 一人で辛かったのねって
 
あとは 天使にお任せです 
癒しの光りが 届きます        
  
 まだまだ 現実世界での課題が 盛り沢山のユーカです。職業人として 母として 娘として 私として 立ち位置を考えながら さあ また 出発です。