*Lean on got and the angels for support* | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼


La manoのブログ-100327_083623.jpg


       あなたは自立したとても強い人ですが


       誰にでも助けが必要なときがあります


       天にお願いして助けを求めましょう


       すると 手助けをしてくれる人が現れたり


       よいアイデアが浮かんだりします


       重い荷物を 一人で背負わないで下さい


                    ユーカラブラブ

ユーカの転勤の準備が 着々と進んでいます。楽しかった思いを持って

次の職場へ移ります。片付けが苦手なユーカは 四苦八苦していますが

天使さま助けてとお願いすると あらあらと片付いて行きます。

好きなパステル画を描く時間を下さいということも お願いもしましたニコニコ

ひとりではないんだなと感じ感謝しているこの頃ですラブラブ