愛のパワー*インカローズ* | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼



La manoのブログ-l


  ユーカが 今 身につけているブレスレットです音譜


  濃いピンクが インカローズ キラキラ


  インカローズ は 愛と信頼の石ですラブラブ


  もっとも強い愛の力を伝える能力を与えられると言われています王冠1


  あとは これまた愛こそすべてローズクォーツラブラブ


  クリアクォーツと 白いハウライトです音譜


  それにシルバーも入れてみましたキラキラ


  ユーカがセレクトしたんですよニコニコ


  すごくお気に入りです音譜


  それよりも なによりもチョキキラキラ写真が上手に


  撮れたと 思いませんはてなマークニコニコ 大満足してますラブラブ!


  ユーカにしては 上出来ですにひひにひひにひひ合格