今年わ変だ今日わバイトやったんやけど今年わ去年より売り上げが全然いっていないだから今年わ去年と比べたらむっちゃ暇普通わさ30日わ忙しいはずやんやのに今日わむちゃくちゃ暇やった(´・ω・`)どうして(?З?)明日わ紅白とかあるから今日より暇なはずやんかー(-o-;)もう暇な仕事やったら時間が経つのが遅いから俺嫌い明日もバイト頑張っていこ