生後2日目
今日はアロママッサージをしてもらった😊
足はしたことないから足に
しようかと思ったけど、
結構時間かかるみたいで
背中にしてもらった😊
母乳が出やすくなるみたい⭐️
終わったらステーキ会食🍽
ステーキ食べて最後ケーキやフルーツまで
美味しかった❤️
昨日からクリスマスディナー
ステーキ会食
明後日退院だから明日は祝膳かな??
結構ずっと豪華😂😂
日曜日出産だったからちょっと高いかな?
と思ったけど全然でびっくりした!
どういう仕組みなんかわからんけど😂
そして今日から夜も母子同室
お乳はつくられだしたけど
まだ軌道に乗れず
飲んでもらって搾乳したりしても
パンパンで痛いから
母子同室にして頻回授乳🤱
はやく軌道に乗らないかなー?
乳腺は結構開いてるとは言われたけど
まだピューピューでるほどではなく、、
じわじわっと、、
左右2往復して24とか28とか
起こしながらだから1回の授乳に
30分から1時間コース😭
1番飲んだ時は40だったから
あと1日あるし
ぼちぼち頑張ろう😭
あと授乳してると子宮収縮が😭😭
めっちゃ痛い
ただただ痛い
あーきたきたうー痛いと悶絶しながら
授乳してるから側から見ればやばいやつ😂
飲んでる最中と終わった後も、、
2人目も痛かったけど3人目
本当比じゃない😭
でも会陰切開とかした人からしたら
元気で羨ましいっていわれた😂
後陣痛も授乳しなかったら
そこまでじゃないから
スラスラ歩けるし、
たしかに会陰切開したとこ
めっちゃ痛かったよな、、って思う😂
それないだけめっちゃマシ!
今回いきんだら裂けてたって言われて
助産師さんめっちゃいい感じに
出してくれたんじゃなって思ったら
感謝しかない😭笑
明後日には退院して
3人育児どうなるかなー?
とりあえず1ヶ月くらいは実家かな?笑
年末年始ももちろんみんなで実家かな?笑
どこにも行けないし、
食べるしかないよね😂😂
おもち!!
乳腺炎はなったことないけど、
気をつけよう😊